相談は(👮)安易あんい(🏟)にすぎ(🏇)る(📸)ほど、すらすらとはこび(🧥)、ほとんど無修正(🗜)だ(😠)った。特(tè(🖊) )異(yì )とく(👳)いな行事(shì )を期(🎂)待していた塾(🚗)生たちに(🦍)とって(🗞)は、多少物足(👦)り(🧟)なく(🏠)感(🛀)(gǎn )じられたらしかったが、そのため(🛀)に、これという強硬きょう(🚭)こうな主張(🥤)(zhāng )も(🦌)出なかった。最も多く発言したのは飯島(📲)だった。しかし、それも、自分の存在を印象づける目(🍵)的以(🚰)上の発言(yá(🍚)n )ではなく、たいてい(🕍)は原案(🧗)賛(zàn )成の意見をのべ、同時に進行係をつ(🐻)とめ(⛵)ると(🧐)い(🈳)った(🌵)ふうであ(😳)った(🛌)。田川(chuān )は(🚰)、はじめか(🌆)ら終わりま(🐋)で、(💑)一(yī )言も口をきかなかっ(😅)た。
かれは、あた(🕑)たかい夜具をはねのけ、勢いよく起きあ(🐨)がって、電(🧣)(dià(😴)n )燈で(⛰)ん(🌸)とう(🐏)のスウィ(🦆)ッ(🌫)チを(🧔)ひねった。その瞬(shùn )間しゅんか(🥗)ん、枕時計まくら(🎥)どけいがジ(🎸)ンジンと鳴り(👒)だした(🌟)。き(😮)っかり(💩)起床きし(🐛)ょう時(shí(🖕) )刻(kè )の五時半である。
やがて(🔑)朝(🍲)食(🐗)の時(😧)間になっ(⌛)た(🍐)。次(🏜)郎(lá(📘)ng )は箸はし(🦃)をにぎ(🗜)っ(🕳)ている間も、と(🐋)き(😭)ど(🤵)き(🅾)眼をつぶって(🕦)、何か考えるふうだった(🏒)。
(🕜)それには、組織(✳)や、講義(🕑)科(kē )目や(🏯)、諸(🐩)行(há(💱)ng )事の(🍫)時(💷)間(📍)割(🤬)など、(👢)必(🌌)(bì )要(yào )な諸計画が一(🖌)通りな(👜)らべ(🏁)られていたが、その(👦)どの部分(🧡)を見(🐚)ても常識(shí(🥓) )からとび(😮)はなれ(😒)たようなことは一(yī )つもなかった。塾堂(🍽)と(🛎)名のつくとこ(🤼)ろでは、(🥢)その(🏜)こ(🛢)ろほ(🥐)と(🥟)んどつきもののようにな(🍦)っ(🚳)ていた(⏫)「みそぎ」とか、「沈(shěn )黙ちんもくの労(💠)働(🧞)(dòng )」とか、およそそういった、(🎣)いわゆる「鍛練(lià(😩)n )たんれん」的(de )な行(há(⛸)ng )事が全く見(🗣)当たらないのは、むしろみ(🆎)ん(🚪)な(🌴)には、ふしぎに思わ(🏣)れたくらいであった。五時半(👇)起(💖)床(🏭)というの(🛎)が、(🎗)二月の武蔵野(🤥)む(🛢)さしのでは、(🍛)ちょっとつらそうにも(🧥)思えた(🍳)が(🐢)、そ(🕣)れも青年(nián )たち(💔)にとっては、決しておど(➗)ろくほ(🍽)どのこ(🎼)と(⛹)で(🌧)はなかった。む(🍓)しろかれ(➗)らをおどろかしたのは、生(shē(😹)ng )活(👏)(huó )にうるおいを(📨)与あたえ(🍳)るよう(🧢)な行(há(👡)ng )事が、かなりの程(🧤)度(dù )に、織おりこま(🌓)れているこ(😔)とであった。とにかく、見る人が見れば、日(🌀)(rì )常生活(💱)を深め高(gāo )める目的で、すべ(〽)てが(👧)計(🏦)画されてい(🐘)るとい(🤰)うことが明ら(🙅)かであった。
「(🚙)田(tián )川(chuā(😚)n )はどうだい(💟)。」
次郎は足音(yīn )をたて(🔀)ないよ(👈)うに、みんなの(🛹)間をあるきま(🏀)わり、い(🌫)ち(🎸)じるしく姿(zī )勢(🙀)のわるいのを見つけると、それを(🚐)なおして(🌎)や(⚫)った。
大(🥫)河(hé )は、ひとりごとのように、そう言いながら(🐹)、やはり打(dǎ )ちやめなかった(💂)。そ(🌋)して、(👊)相変わら(🛺)ず板(♓)木に眼(📥)を(🗒)すえ(🌲)、(🍊)
次郎は、(🔉)朝(cháo )倉(📈)(cā(🌱)ng )先(xiān )生ら(🈶)しく(🌊)ない詭(👛)弁きべ(⏪)んだと(🛋)い(💍)う気がしてさびし(♐)かっ(🚿)た。か(🆘)れは語気(qì(🏫) )を強(qiá(🎼)ng )めて言(yá(🆖)n )った。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025