「(🔧)なんにも、(⛏)い(⭕)やしません(🚨)よ。あんた、(🔫)気のせい(⤴)じゃ(🛴)ないのですか?(🐮) こわ(🥪)いこわいと(⚾)思(🚚)(sī )っ(🥈)てい(💋)るも(🔅)んだ(🤸)から…(🌑)…(👺)。」
天(tiān )井(jǐng )も、(🤹)左(💑)右も、幕でしきられ(😇)た箱のよ(🙀)うな特(tè )別席が(🈺)、ずっとなら(🎈)んでいます。ど(✒)の席(xí )にも五、(🐕)六人の男や女(🔳)の顔がかさなりあってい(🕑)ま(🍇)した(🎱)が、まんなかへんの(😃)、ひとつの(🌇)しきりに(👕)は、まるで歯(👋)のぬけたように、がらんとし(🤡)て、だれもいないのです(🍔)。そこ(⏬)だけ、へんにう(🐓)す暗くて、(🎷)ほら(🛎)穴(🚚)の入口のような感じなの(🆚)です。
骸(há(🆓)i )骨紳士は、特別席のしきりの前にあるてすり(💢)にもたれ(🈲)て、ぶきみな(🚧)白い顔を、(🍤)ヌーッと、(🍿)見(🌄)物たちのほうへつき出(😹)しました。そして、にやりと笑ったのです。く(😻)ちび(♍)る(🚫)のな(🔗)い歯(🍜)(chǐ )ばかりが(💊)、みょう(🌝)な形(🐮)に開いて、ゾッとするような笑いかたを(📥)したのです(🕋)。
「窓だ! 窓をやぶるんだ。」
やがて、吉十郎と(👿)、もうひとりの曲芸師(🏘)(shī )が、一(yī )本の丸太(🙌)の上を、前(qián )とうしろから、じりじり(👊)と近づいていきまし(🦄)た。骸(hái )骨男(🦅)は、(🔆)はさみ(🔐)うちになったので(🤨)す。いくら魔(mó )物でも(🌝)、もう逃げるみ(😙)ちはありませ(🌞)ん。吉十(shí )郎(láng )の(🙄)手(shǒu )が、グッとの(🛏)び(🤮)ました。ああ、骸骨(💽)(gǔ(🌔) )男は、(🚧)いま(🍼)にも、つかまれそうで(🐄)す(🧟)。うし(🏸)ろの曲(qǔ )芸師(🌤)(shī )の手も、(🚛)足の(🚓)ほ(🍪)う(🍅)へ、の(🥎)びてき(🖋)ました。もう(🏊)絶(🔙)(jué )体絶命(🚑)ぜったいぜつめいです。
正一(yī )君とミ(👚)ヨ子ちゃんは(👤)、そこのベッドに腰かけて、おとうさ(🌵)ん(💆)の(🔼)帰(guī(🔂) )りを待っていました(🍝)が、ふと気がつくと、ミヨ(👳)子(zǐ )ちゃんが、かわ(📹)いい(🏓)目をまんまるにして、う(🥏)しろのガラ(🗡)ス窓を(🏁)、見つめていました。そして(🛃)、にいさんの(😇)正一君(🔘)に(🤳)両手で、しがみついてくる(🖤)のです。
そうし(💁)て、一キ(💀)ロも(🐡)尾行を(🤕)つづ(⬜)け(🌴)たでしょうか。ふ(👦)と(📩)見る(🖐)と、むこう(👧)に大(dà )きなテントがは(😨)っ(🚕)て(📩)あ(🔠)って、音(😹)楽の音が、にぎやかに聞こ(🌮)えてきました(🔴)。サ(🔜)ーカスです。ひじ(📋)ょう(🍯)に(🤩)大(😜)がかりなサー(🥍)カスが、そこの広いあき地(😪)に、かか(👞)ってい(🗽)るのです。骸骨紳(🍔)士は、そのサーカ(👭)スの(🍜)前へ近づいていきまし(🎞)た(🍔)。
「あそこだ、ほら、あ(💩)のぶらんこ台の上だ。」
大テントのそ(🤴)ばのあ(🖨)き地(dì )に(🤰)は、(🏕)車(📅)体(tǐ )の横に「グランド=(⏪)サ(📴)ーカ(😌)ス」と書(💹)(shū )いた大型(📽)バ(❎)スが、いく台もとま(📑)ってい(📭)ます。ハル(🌳)ミさん(🔓)は(🌮)、その(❗)一(yī )つに近づ(🛄)くと、バスのうし(🐹)ろに(🥝)お(🐒)い(🏉)てある三(🥂)だ(🛁)ん(🍸)ほ(👴)どの(😯)踏(🌪)みだん(🌺)をかけあがって、(🚌)そこのドアを(🍱)開(👁)(kā(🛑)i )き(👽)ま(💉)した。曲芸(yún )師たちは、さっき(🕦)のさわぎ(📭)で、(🍊)みんな(🎈)大(🥇)テント(🚠)のほ(👳)うへい(😸)っているので(👤)、バスの中(🏦)に(🦏)はだれもい(🗂)ない(😷)はずです。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025