(🐆)そして(😺)、眞(🔸)面(miàn )目に「お前だつて、目(mù )さめれば(🎣)、(🍽)源や(💭)文が風邪ひ(🏣)かねえかつて氣ば(🦌)つけて(🎭)、夜着(🤮)かけて(🐓)やるべよ。」と云つた(💚)。
そのた(👍)めに、一時(shí(🎈) )とま(📕)つ(👓)た馬(🦖)(mǎ )橇が、(⏬)又(yòu )順に動き出(🆘)(chū )した(🕤)。その踏切(qiē )を(🤤)越すと、今度(🥚)(dù(👿) )は鐵道(dà(🌴)o )線路に添つてついて(🥝)ゐる道(dào )を七、八(🔨)丁(dīng )行けば(🛶)、それで町には入れた。「さあ、愈※(二の字点、1-2-22)しめてか(🧛)ゝるん(🕉)だ(🐙)ぞ。」さういふのが、前から順次に皆(📕)に傳つてきた。
この斷(😠)(duà(📩)n )定的(de )な調(🌺)子(🐲)が、(⌛)皆(📹)の氣(qì )持を、またグツと(🍧)前へ突き出した。
(🚬)源吉が入つてくると(🎧)、母親は、
(🖌)差配に掛合つて(💨)も(🔆)結(jié )局(jú )駄目(💮)(mù )だといふ(😔)こと(📙)が分り、そこへもつて行つて差配(pèi )のとつた(🎙)傲(ào )慢(màn )な態度のこ(🛌)とから、カツ! と(🍘)し(🎊)た(⛩)元氣(qì )で、すぐ(🐻)地主に掛け(🏘)合ふこ(🌕)とに、手はずが(🍐)きめ(🤢)られてしまつた。校(🎽)長(😦)先(xiā(Ⓜ)n )生の「北海道の宗五(wǔ(🎆) )郎」が時機(jī )を得て、三人も(🕷)、その大きな(📶)役目(mù(👬) )を引(yǐ(😘)n )き受け(🍤)るもの(🎽)が百姓の中から出た程だつた。
百姓(⚾)の二、三(sān )人は(💗)、先生の(💤)使(🦆)ふ「(⏸)團(⏱)(tuán )結(jié )」といふ(👹)聞き覺えた(✋)言葉(🌓)を使(shǐ )つて、(🦔)叫(🐬)んだ。
「あま(😧)り先き立たねえ(🕹)方えゝべ。ん、源。」
「なア源ん、校(xiào )長先(🕊)生あれ(🚳)きつ(🗓)と、――(🛐)あ(🥊)れだ。飛んでもない事(shì )云(yún )ふも(🕤)ん(🚃)だ。本氣に聞(wén )くな(😝)よ。うん。」床を(🤮)しきながら、母がさう云(yún )つ(🛐)た。
夜になつて、母親が、お芳のこ(📄)と(🎙)を「驚いたもんだ(🕋)。」(🌇)と(🤣)云つ(🈲)た。源吉はその時(🔗)は何(🚎)時(🔮)(shí(🔕) )も(📆)のむつち(🤨)りにかへつて、飯を食(shí )ひ(🔐)な(🎏)がら(🚅)だまつて聞いてゐた(💻)。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025