が、翌年になって、里人たちが(🎮)、工(🏴)事の進み方(💟)(fāng )を測っ(🤜)た時(shí(🥉) )、それがまだ絶(jué )壁の四(🐧)分(🥞)の(❔)一にも達(🚻)し(🚫)ていな(🌲)い(😤)のを発(fā(🖐) )見す(♿)ると、(💌)里(📏)(lǐ(🚪) )人(rén )たちは再び落胆疑惑の声をもらし(🤘)た。
「(🤖)いかさ(🔃)ま(💄)、中川様の御子息、(👩)実之助(📛)様(yàng )か。いやお父上を打(🍦)って立ち退(tuì )いた者(🐅)、この了海に相違ご(📋)ざりま(📰)せぬ」(🏣)と、(🐯)彼は自(zì )分(😈)を敵と狙う者(zhě )に会(huì )ったという(📐)よりも、旧主(🎾)の(🚏)遺(yí(🧦) )児わすれごに会った親しさをも(🐴)って(❕)答えたが(🛐)、実之(🎬)助は、市九(jiǔ(🍎) )郎(🏰)の(🗜)声音(🦕)(yīn )こわね(🏊)に欺(qī(🚉) )かれてはならぬと(😶)思っ(🔠)た。
(🚲)信一郎は、(⚪)恐ろしい(🍤)音を耳にした。そ(📐)れと同時に、烈し(🅾)い力(lì )で、狭い車内(nèi )を、二(èr )三回(📪)左(🍅)(zuǒ(🍛) )右に叩た(🏄)たき付けられた。眼(🔍)が眩(🆕)(xuàn )くら(❄)ん(🎺)だ。しば(😥)らくは、たゞ(🚌)嵐あらしのような混(hún )沌(✍)こんとん(🤤)たる意識の外(🏢)、何も(👣)存在しなかった。
樋田郷(🚼)ひ(🥋)だ(😃)のごう(😖)の里(🆎)人は、(🤶)初(🏦)めて市九(jiǔ )郎の事業(😹)の可(kě )能(néng )性に気が(🕔)つい(🧕)た。一人の痩(🤐)(shòu )せた乞(🌍)食僧が、九年の力(lì )で(🍏)これまで掘り穿ち得る(🔦)も(👕)のならば(🔆)、人(rén )を増し歳月を重ねたならば、こ(🤜)の(🔤)大絶壁を穿(🗻)ち貫くことも(🌅)、必ずしも不思(⏮)議(🐾)(yì(⛺) )なことではないという考えが、里(lǐ )人らの胸の中に銘ぜられてきた。九年(nián )前(⚓)、市(🌯)九(⛑)郎の勧進(jì(💜)n )をこぞって斥しりぞけ(💽)た山国川(🏸)に添う(💙)七郷(🦁)の里人は、(🗜)今(🌼)度は自発(fā )的に開鑿(✏)かいさ(🍵)く(🍸)の寄進に付い(🅱)た。数(shù )人の(🐖)石工が市九郎の事業を援けるため(📺)に雇(gù(🗒) )われた。もう、(💎)市九(🏁)郎(láng )は孤独(dú )で(💃)は(💆)なかった。岩壁に下す多(📨)数の槌の(🧐)音は(🅰)、(🏴)勇まし(🖋)く賑やかに、洞窟の中から、(🖋)もれ始(shǐ(🍑) )め(🆔)た。
青年は、立入って、いろ(🔌)/\訊き(🌳)かれることに、一寸ちょっと(😢)不(bú )快を感じたのであろう、又黙(💽)り込も(🤜)うと(🕗)したが、法(fǎ )科(⛏)を(🤘)出(🌥)たものの、(🐊)少(🕥)年(niá(🗃)n )時代(🐜)からずっと(🚼)文(📯)(wén )芸の方に親(qīn )しんで来た信(xìn )一郎(💎)は、(💡)此(cǐ(😄) )の青(🌒)年(🧑)とそ(🍖)うした(😆)方面の話を(♑)も、して(🏹)見た(🍷)いと思(sī )っ(🤐)た。
「じゃ、一(yī )番近く(👿)の医(💮)(yī )者を呼ん(🏕)で来(lá(🔅)i )るのだ。真(🏀)鶴(hè )まな(🚩)づる(🔩)なら、遠くはないだ(⛷)ろう。医者と、そうだ、警(jǐng )察とへ届けて来る(🤰)の(🎓)だ。又小(xiǎo )田(🔑)原へ電話(🧕)が通ずるのなら、直(❎)す(👋)ぐ(♏)自動(dòng )車(chē )を寄(jì(✴) )越(🎤)(yuè )す(🙋)ように頼(🕒)(lài )むの(✏)だ。」
「それじゃ、是非湯河(🖋)(hé(🐌) )原へお泊りなさい(👳)。折(shé(🖌) )角(🚢)(jiǎ(🏴)o )お知(zhī )己(🧤)(jǐ(♋) )ちかづきになったの(🍘)ですから、ゆっくりお話(🎋)したいと思います。」
「(🤞)ま(📳)あ(🥃)、一寸ちょっと(🎨)お待ちなさい。御相(xiàng )談(😅)が(🐜)ありま(🉑)す。実は、熱海(🌽)あた(😴)みまで行こうと云う方がある(🦅)のですが、その方と合乗あい(🛷)のりして下さっ(🛂)たら、如(🚸)(rú(⛄) )何で(🤡)しょう、(👐)それならば(🚵)大変格安(ān )になるのです。それならば、七円丈だけ出して(😷)下さ(🥪)れば。」(😇)
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025