バラエティ番組《えろげ ー みたい な》2行目ライン



えろげ ー みたい なあらすじ

 次郎は、ま(➕)もなく、せきたてら(🛏)れ(🍖)るように(🍢)して、朝倉先(📽)生(shēng )の門(🆔)を(📤)出た。門(mé(🗺)n )を出(chū(🛠) )る(🎺)とす(👜)ぐ、(⏪)彼(🎆)(bǐ )はまえ(🚎)う(🔨)し(💟)ろ(🏨)を見まわ(💖)した。そ(👄)れから(🖤)、曲り(😞)角のところま(🔬)で(😥)来て左右(⚾)(yòu )を見、もう(🕎)一(yī )度朝(cháo )倉(cāng )先生の門(🌘)の方をふりかえった(📁)が、来(lái )し(💼)なに自分(fè(🕘)n )の顔(yá )をのぞいた男は、もうど(🚾)こに(🌱)も見(🔌)え(🚶)なかった。

「話っ(🍓)て(🌝)何だい(🥠)。」

 校長は、最(🔔)初(chū )鼻だけをぴくりと動かした(❄)きり、眼玉(♟)も(➰)口も動(🐜)かさな(👨)か(🔕)った。眼玉はテーブルの上の(🦔)血書(shū )に注そそがれ(➖)ていた(😥)が(🔬)、それを読んで(✈)いるよ(🤒)うに(🐽)は思えなかった。そ(🏄)のうちに(🙊)、(🔹)結(jié )んだままの口が、うがいで(🗨)もす(🌎)る(🦊)時(⛱)のよう(🎿)に、(😠)む(🕣)くむく動き出した。そして、そ(🍲)れがや(💊)っと開(kāi )いたかと(😉)思うと、しゃがれた女の(🔩)ような声で(🍭)「これは、知事閣下にも、お見(jiàn )せしなけ(🏊)りゃならんのか。」と、わ(⚪)かりきったことをたずねた。田上が「む(✡)ろんそうです(📰)。」と答え(🍿)ると(🙋)、またぴくりと鼻を(🤱)動(🚲)かし、(🎨)「こんな(🆖)ものを知事閣下にお見(🃏)せ(🛐)出来る(💡)と思(😉)うのか。君らにはまるで常識(shí(⏸) )がない。ど(🆑)うかそ(🤜)んなむり(🤢)は言わないでくれ。」(✊)と、泣いているのか(🗽)、(📏)怒っているのかわ(🚂)からな(☔)いような声(shēng )で言(💦)った(🍨)。四(sì(☝) )人(🥫)(ré(🆖)n )共(🕡)、その時は、こんなの(👛)が自(🗻)分たちの(💍)学(xué )校(xiào )の校長(♎)だろ(😚)うか、(🚈)という気がし(👋)て(🧖)、実際なさけなかった(✴)そうである。田(tiá(😕)n )上(⬜)が「(🐀)僕たちは朝(🕒)倉先生の留(liú )任さえ実現す(🕑)ればいいのですから、校(📳)(xià(😒)o )長先生がそれを保証して下さるなら、血(xuè )書の(🕯)処置は(🐙)お任(rèn )せしまし(💟)ょう(🙎)。」と言うと、校長は何(🤞)と(🍃)思ったか、急に椅(yǐ )子(zǐ(🚾) )から立ち上って、四人の顔(yá(📥) )をひと(🛸)りびと(📷)り念入(💮)(rù )りに見まわした。そ(💅)して何(hé )度も首をふって(😱)いたが、(🛴)お(🎟)しまいに、永いため(😯)息をつい(📡)て、「(😙)君(jun1 )ら(🥢)の非常(🙋)(cháng )識(🏺)に(🍥)は全く(📈)あきれてしまう。朝倉先(xiān )生の退職(🌠)は県の方(fāng )針できま(🎬)ったことだ。県の方針で一旦きまった(🚑)以上(shàng )、(🦃)校長としてはどうにもな(🔒)らないではな(🌱)い(🍧)か、(🎇)それが君らにはわから(🎷)んの(🧢)か。」と言(yán )った。そし(📕)て、も(🐢)う一度(🏫)永い(🌷)た(🔑)め息(📣)をついて(🍩)、(🏽)ど(💒)たりと椅子(zǐ )に腰(🍤)をおろし(😭)たが(🥏)、いかにも(🧣)思(🚫)いなやんで(🦔)い(💮)るように眼をつ(♋)ぶって、ひ(👊)とり(👈)ご(🕓)との(🦌)ように言(yán )っ(🚀)た。「そりゃ、朝倉先(xiān )生が(😋)惜しい先生だという(⛳)ことは私(sī )にもよく(😳)わかって(🌀)いる。いや、誰よりも私(🚋)(sī )が一(🥇)(yī )番よくわか(😵)っているつもりだ。だから(🌑)、君ら(🎙)が先生(🐶)(shēng )の留(liú(😓) )任を願(yuàn )い出(🔘)(chū )る気持には(㊙)心(🚫)(xīn )から(🔺)同情(qí(🕙)ng )する(🗜)。しか(🈳)し、何しろこれは県の方針(zhēn )でき(💁)まっ(💺)たことな(💫)んだ(🕯)か(⏹)ら(🌺)、お(🏭)たがい(🥍)にあき(🧑)らめるよ(🧥)り仕方がな(🔐)い(🌥)ではな(⛷)いか。」

 次郎(🐔)は(🛁)急い(🥨)で膝を正(⛸)し、縁(📖)板(bǎ(⛹)n )に両(👤)手をついた。

 と、敏子はち(🚙)ょっ(💎)と考(🦊)えて、

「でも、い(🐶)いかしら、こ(🆔)ちらは(🧕)?(🕜)」

「い(🚏)たずら(🙈)? 僕(pú )、(🥌)馬(🦁)田がど(⛸)ん(☕)ないた(🌑)ずら(✉)をしてい(🙍)たか知らないよ。僕(pú )は、馬田(tián )が橋(🔬)のところに立って道(🌭)江さん(👹)が走って行(🍞)くのを眺めていたので、変だと思っ(♎)ただけさ。」

「(🚋)そうか(🚔)しら。」

「ストライキには、僕、絶対に反対(duì )するつもりです(🎺)。」

ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《えろげ ー みたい な》関連作品

《えろげ ー みたい な》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《えろげ ー みたい な》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/ErpTzoi-1-1.html
Q2《えろげ ー みたい な》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はかみかきもとたまえ(上柿元瑞枝)
Q3《えろげ ー みたい な》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《えろげ ー みたい な》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《えろげ ー みたい な》評価:
A「おそ(💟)れいります。」(🙋)
A (🧔)私は(🆙)建(🌍)築のこと(🔝)につ(⛺)いては(🎙)全く門(🚔)外漢で(🗂)あ(🤰)る(🌹)が、西(🔈)洋(🎾)の(🍄)寺院の(👨)ゴシック建(🛌)築(🍀)と云うものは屋(🐈)根が高く/\(🗯)尖って、その先が天(🤰)に冲せんと(🐘)しているところに美観が(🛋)存するの(📐)だと云う(💱)。これに反して、(👵)われ/\(🌕)の国の(🐣)伽藍では建物(🛶)の上(🌞)にま(🔼)ず(🐊)大きな甍を伏せて、(🐁)その庇ひさしが作り出す深い(🔞)廣い蔭(🚃)の中へ全体の構造を取り込んでしまう。寺(🍋)院のみなら(🕎)ず、(🌴)宮殿でも(⛹)、(🦅)庶(🍮)民の住(🤳)宅でも、外から見て(⛴)最(🍹)も眼立つものは、或る場合には瓦葺き(📸)、或る(🎈)場合(👤)には(💓)茅葺き(🌜)の大きな屋根と、(🍡)その庇の(👊)下にたゞよう濃い闇である。時と(🎤)すると、白昼といえども軒から下には洞穴のよ(😗)う(🏢)な闇が繞っ(🖨)て(🦎)いて(👤)戸口も扉も壁も柱も殆ど見(🔚)えないことす(🕚)らある(🈲)。これは知恩院や本願寺のような宏壮な建築(✋)でも(🦆)、草深い田舎の(🚗)百姓(👟)家(🏊)でも同様であ(💓)って、昔の大概な建物が軒から下と(🈁)軒から上の屋根の部分とを比べる(📷)と、少くとも(🈷)眼(👸)で見(🚊)たと(📧)こ(🏐)ろで(🚞)は、屋根の方が重く、堆く、面積が大き(💀)く感(🐬)ぜられる(🔢)。左様にわれ(👊)/\(🕳)が(🍌)住居を営むには、何よりも(🆖)屋根と云う傘(👅)を拡(🕠)げ(💕)て(🌧)大(🏧)地に一(🛌)廓(🎛)の日(💨)かげを落し、その薄(🐺)暗い陰翳の中に家造りをする。もちろん(🈲)西洋の家屋にも屋根が(🔼)ない訳で(🔦)はない(📹)が、それは日光を遮蔽するより(📀)も雨露(🗿)をしのぐ(🕉)た(👚)めの方が主(❗)であっ(🥗)て、蔭(🏣)はなるべく作らないように(🐅)し、少しでも(🦁)多く内(🐴)部を明りに曝すようにし(🍖)てい(🈸)る(🏥)ことは、外形を見(🔄)ても頷かれる。日本の屋根を傘とすれば、西洋のそれは帽子でしか(🎈)ない。しか(⛑)も(🤢)鳥(🛅)打帽子の(🎵)ように(❤)出来(🤰)るだけ鍔つばを小さくし、日光(🔝)の直射を近々と軒端に(🚖)受ける。けだし(🚼)日本家の屋(🐷)根の庇が長い(🏺)のは、気候風(🚞)土や、建築材料(😷)や(🅱)、その(📷)他いろ/\(💍)の関(🦇)係(⚫)があ(🦂)る(🗽)ので(🖊)あろう。たとえば煉(🥤)瓦や(👾)ガラスやセメ(🥈)ントのようなものを使わない(🧣)ところから、横なぐり(🕐)の風雨を防(🍯)ぐためには庇(🏔)を深くする必要(😶)が(🚿)あったで(🐀)あ(🌚)ろうし、日(📉)本人とて暗い部屋よりは明るい部屋を便利(🥚)としたに違い(🔧)ないが、是非なく(🚅)あゝ(🎎)なっ(🆖)たのでもあ(🍨)ろう。が(🐶)、美と云う(🤢)ものは常に生活(🌂)の実(🌋)際(🚳)から(🖼)発(🧒)達す(💮)る(📘)もので、暗い(✉)部屋に住むことを餘儀な(🕜)くされたわれ/\(🏇)の先祖(🙌)は、いつしか(💽)陰(💎)翳の(🍊)うちに(🚝)美を発見(😸)し、やがては美の目(🤥)的に添うよ(🥃)うに陰(🧡)翳を利用す(🚹)るに至った(♑)。事(🏵)実、(⬆)日本座(⛷)敷の(😄)美(📳)は(❤)全く陰翳の濃淡に依(💴)って生れてい(🔒)るので、それ(🎬)以外に何もない(🥕)。西洋人(🎬)が日(💾)本座敷(🦂)を見(🉐)てそ(🎣)の(🍈)簡素(😚)な(👽)の(🚂)に驚き、た(🏯)ゞ(💐)灰色の(🤦)壁(🎠)があるばかりで何の装飾もな(🐳)いと(👾)云う風に感(🕧)じるのは(🔸)、彼等(🚟)とし(🤸)てはいかさ(🙅)ま尤も(➿)であるけ(🤯)れども(👗)、それ(🥪)は陰翳の謎(🚡)を解しないからである。わ(🏧)れ/\は、(🚜)そ(🧤)れで(🕌)なくても太陽の光線の這入(🏒)りにくい(♌)座敷(🌩)の外側(🖥)へ、土庇を出したり縁側を附け(👪)たりして一(🖌)層日光を遠のける。そし(💇)て室内へは、庭(🕸)からの反射が障子(⤴)を(⚫)透してほ(🎾)の明(🦆)るく忍(👊)び込む(🔈)よ(👆)うにする。われ/\の座(🔬)敷の美の要素(🎋)は、(🔅)こ(🍪)の(📪)間接の(👀)鈍い光線に外な(🦈)ら(🈲)ない。わ(🥀)れ/\は(🚹)、こ(🧞)の力の(👛)ない、わび(🌻)しい(💕)、(🔺)果(🥫)敢は(👭)かない光線が(➰)、(📪)し(⚾)んみり落ち着(🎉)いて座敷(🛢)の壁へ沁み(🎫)込むように、わ(🆔)ざ(🛍)と(🐦)調子の弱い色の砂壁を塗(🏦)る(👩)。土蔵とか、(🤡)厨とか(🌊)、廊下(🤴)のようなところへ塗(🌩)る(💪)に(🐺)は照りをつけるが、座敷の壁は殆(🔫)ど砂壁で(😽)、めったに光ら(🕍)せない。もし光ら(🚆)せ(💠)たら(🥨)、(🗻)その乏(😏)しい光線の、柔か(🛑)い弱い味が(🧛)消える。われ等(🍂)は何処(🕯)までも(🏙)、(🚄)見るからにおぼつかなげな外光(🎰)が、黄昏色(🎇)の壁の面に取り着(🆘)いて辛くも餘命を保っている、あの繊細な明るさを楽しむ。我(🚥)等に取って(👄)は(💳)この壁の上の明るさ或(🤚)はほのぐらさが(🎠)何物の装(🍞)飾に(🐎)も(🛳)優るのであ(🐭)り(🐧)、し(☝)み/″\と(🚝)見(👐)飽きがしな(⛱)いのである。さればそれらの砂壁がその明る(🔑)さを乱さ(🔢)な(🅾)いようにとたゞ一と色の(🐁)無(🃏)地(🌰)に塗ってあるのも(🧒)当然(💪)であって(💠)、座敷毎(👁)に少し(🐉)ずつ地(🔷)色は違うけれ(🐟)ども、何とそ(🏍)の違い(🎁)の微かであることよ。それは色の違いと云うよりもほんの(📮)僅かな(🍃)濃(🦉)淡(🛅)の(💘)差異、見る人(🍙)の(⛸)気分の相違と云う程のものでしかな(🏹)い。し(✒)かもその壁の色のほのかな(🍘)違(🆕)いに依って、(✊)また(🤘)幾らかずつ各(🤣)※(二の字点、1-2-22)の部屋の陰翳が異なった色(🎉)調を帯(🍒)び(🌊)るのである。尤も我等の座敷(📂)にも床の間と云う(🎚)も(💇)のがあ(⏲)って、掛け軸を飾(🍉)り花を活ける(🗒)が(🚢)、し(🛁)かしそれ(🥫)らの軸や花もそ(〽)れ自体(🕹)が装飾の役をしている(✒)よりも、陰翳に深(🥢)みを添える方が主になっている。われらは一(🔔)つの軸(🎥)を掛けるにも(⛓)、(🏈)そ(👐)の軸物(🏕)とその床(👤)の(🔯)間の壁との調(🌀)和、即ち「床う(😰)つり(🌁)」を第一に貴ぶ。わ(📋)れら(👯)が掛(🍃)け(🍘)軸の(🥗)内容を(❎)成す書や絵の巧拙と同様の(⛴)重(👔)要さを※(「ころもへん+表」、第4水準2-88-25)具ひ(🧛)ょうぐに置くのも(⛪)、(🚄)実(🏵)にそのため(🍶)であって、床うつりが悪(😫)かった(🎃)ら如何なる名書画も(🏳)掛け軸としての価値がな(🧙)くなる。それ(🐢)と反(📊)対に一(🐪)つの独立し(🏦)た(🎸)作品として(🎭)は大し(🍣)た(🔝)傑作でもない(🌲)ような書画(⚫)が、茶の間の床に掛け(🚞)てみ(🖨)る(🎹)と、非常(🖨)にその部屋との調和がよく、(🔺)軸も座敷も俄かに引き立つ場合がある。そしてそう(😞)云う(🕔)書(🥖)画、それ自身としては格(🍆)別のも(⏳)の(🍸)で(🦐)もない軸物の何処が調和(📝)するのかと云え(👣)ば(🚒)、(🐦)それ(💴)は常に(👜)その(🥑)地紙や(🍬)、墨色や、※(「ころもへ(🏡)ん+表」、第(🍯)4水準(🛠)2-88-25)具の裂きれが(🛴)持って(🎁)い(👸)る古色にある(🐟)のだ。その(🍈)古色(🔂)がその(📆)床の間や座敷の暗さと適宜な釣り合いを保つのだ。われ/(🕐)\(📅)はよく(🖇)京都や奈良の名刹(🖕)を訪(🏖)ねて、その寺の宝物と(💃)云われる軸物が、奥(🈹)深い(✊)大書院の床の間(🍪)に(🐣)かゝ(📖)っ(🚸)ているのを見せられる(🤟)が、そう云う床の間(🏎)は大(😹)概昼も薄暗(🚽)いので、図柄などは見(🕹)分(📲)けられない、たゞ案内人の(😺)説明を聞(🤖)きながら消えかゝった(👗)墨色のあとを辿って(🎬)多分(🛫)立(💄)派な絵なのであろうと想像するば(🚘)かり(🥁)である(🕍)が、しかしその(🅱)ぼ(📉)やけた古画と暗(🔠)い床の間(🧗)との取り合わ(💒)せが如何にもしっくりし(🎶)て(😢)い(🧖)て、図柄(🍼)の不鮮明などは聊か(📡)も問題で(👧)ないば(💋)かりか、却っ(🗾)てこのくらいな不鮮(👁)明さ(💱)がちょうど適し(🌑)ているよう(🐨)にさえ感じる。つまり(🌑)この場(🏹)合、その絵は覚(🖌)束ない弱い光りを受け(😞)留めるための一つの奥床しい(🌦)「面」に過ぎな(💾)いのであ(🕺)って(⛸)、全く砂壁(👡)と同じ(🈂)作用をしかしていないのである。われら(🎐)が掛け軸(🏤)を択ぶ(🥥)のに(🎬)時代や「さび」を(🐬)珍重する理由はここにある(🍊)ので(🈷)、新画は水墨(🏫)や淡彩のものでも、(📂)よほど注意し(🌷)ないと(🍢)床(⏸)の間の陰翳を打ち壊すのであ(💮)る。
A永(👉)井先生の場合は、もと/\(🐛)先生(🌒)自身交際嫌ひ(🥤)の風があ(🐌)り、(🌼)生田葵(🦇)山氏、井上唖々(🧔)ああ氏等二三子を除(🐞)く外は(🎴)、(🍂)誰も先(🤭)生に親炙しんしゃ(🕵)することが出来なかつたから、そ(🏫)のために(📔)尚私(🐇)は遠(🎥)慮(⛑)勝(👑)ち(⏸)にな(🐵)つ(📆)た(✒)の(🤵)だが、小(🥚)山内氏の場合は(🤝)大いに事情(🐞)が違つてゐた(🈂)。氏はあの通り(🥏)誰にでも(🙊)如(⚪)才がなく、人(🚰)を外らさぬ方(🐑)であ(🚴)つた(🧀)し、(⛔)われ/\後(⚽)進を喜(🚶)ばすことは(🧓)上手であつた(😕)から(🏾)、私共は(🌼)氏を「先生(🏂)」(📫)とし(🔈)て尊敬しながらも、(👑)時にはまるで同(🚜)輩の(👕)如く冗談を云ひ合ひ、随分(👬)一緒(🏈)に悪所通ひなど(🌥)も(🌔)したものだつた。(氏(🍩)は此(🚗)の道ではたび/\後輩に(🤢)シテヤラレた)想ひ起(🏆)す(🍃)、私が始(💣)めて(🐘)後(🔅)藤(🎓)末(🎌)雄に連(🚇)れ(🚘)ら(😦)れて(🙆)氏を訪ねた時、小山内氏は二十九歳(📺)、(🍊)私は二十四歳であつた(🔌)。当時氏(💨)はまだ独身で、月(♊)島の海水(🕜)館(🎽)と(😿)云ふ下宿屋(📙)に(👭)住ん(🛥)でをられた。私は品川の海が見える二階(🔂)の部(🥘)屋へ通されて、一時間ばか(🎽)りお邪魔(🤴)をしたが、氏(🏖)の容貌や、態度や、(🕙)話し(🌚)振りは、かね/″\想像してゐた氏の(📆)人柄(🎸)にしつくり篏はま(🙉)つて(🏋)ゐた。その頃、小山内薫水野葉舟の二人は文壇(👷)に於ける好男子の双璧と云(🦕)は(🕴)れ、又小栗風葉の小説(🚋)「青春」の主人(🥋)公(🌮)「欣哉」と(⛓)云ふ(✅)大学生は(📭)、(🤾)小(🤕)山内氏(🐝)をモデルにしたのだと云ふ風説(🥐)があつたくら(🌻)ゐ(😅)で、氏は真に秀才型の美青(🧕)年であ(🏜)つた。氏は一生頭髪(🤭)を短く(✈)刈つてをられたやう(🏀)だが、(🏉)そ(😏)れ(🍴)はそ(🧝)の時(🛏)分からさうであ(🔯)つた。その頃流行(🔠)つた(🦏)「角刈り」と云ふのに近い(🍊)刈り方で、うしろの方(🌊)をより(😃)短く、前方(🤸)を長(🍵)目に刈つ(🗼)た頭の鉢は、後頭部がやゝ一(🍳)直(💜)線に切つ立つてゐたが、小(♉)さく(⏱)固く引(✅)き締まつて、そ(🗑)の面(💳)長(✂)の顔と(🍔)よき(🈲)釣り合(🤷)ひを保(😨)つてゐ(💝)た。私は(🚣)今(👦)、かう書いて来て俄かに思(🎇)ひ出したのであるが、氏と一室(😜)に膝を交へて(💺)語(🗽)つたのは(🗽)その時(💼)が初(🆚)めであ(🔙)る(🍜)けれども、(🔹)実を云ふとその前(🃏)年、自由劇場(🧛)が第一回の旗(🍙)挙げとし(🌞)てイブセンの「ジヨン・ガブリエル(💢)・ボルクマ(🔵)ン」(🙀)を(🤥)試演した時に有楽座の舞台(🚳)で挨拶(🔹)する小山内君を、観客席にゐて眺めたことが(🐋)あつたのである。氏は、(👩)海(🔚)水館の(🐱)時が二十(😬)九歳であつたとす(⛏)ると、あの有(😞)楽座の舞(🧝)台(🤗)で自由(📠)劇場創設(🤷)の趣意(🤓)を演説した時は、実に二十八歳と云ふ若(🍲)さであ(🔻)つ(🦋)た(🕓)のだ。人(📑)は各※(二(😤)の字点、(🏈)1-2-22)の環境、素質(🍍)、(⛰)健康、運不運等に依(🗑)つて(👂)その経歴もさま/″\であるが(😊)、(🤱)し(🕘)かしどん(🔦)な人間でも、(👌)大概一生に一(🛴)度はその人(🔊)間に相応した花(🚁)々しい時(🦄)期と云(🍶)ふも(🈺)の(🌎)がある。誰(🐵)にでも(🚺)あるとは(🌚)云へ(😢)ないけれども、(📶)貧(🏹)しい者は貧し(🔔)いながらに花を咲(💑)かせる。源平の昔屋島の合戦に扇の的を(👙)射た那須与一は、その後どう(🐊)なつてしま(🍾)つ(🤩)たか知る(🗽)人も稀であるけれ(🧡)ども(🌇)、彼が二十歳の時、敵味方環視の中で(🚈)扇の的を射落したのは(💈)即ち彼が生(🗞)涯に於ける「今が盛り」の時であつた。死に至るまで劇壇のために悪戦苦(👿)闘し(⛓)た小(🗒)山(🦐)内君の経歴(🎂)は(🛶)一生に(🌓)一度花(🤸)を咲か(🐜)せたきりである与一とは比較にならないが、思ふに(🚉)氏の五(🛑)十(👻)年に亙る生(🤥)涯に於いて、彼が二十八(🤙)歳の十二月、(🥇)有楽座の脚光を(🚽)浴びつ(🏀)ゝ満(🌌)場の観客に呼び掛けた(🕐)時のやうな花々し(🧤)い時期は、さう数多(👙)く(🔑)はな(🚺)かつ(📏)たであらう(💿)。当時無名の後輩として、(🏢)単な(❣)る一箇の(🤡)観(💫)客として、平場ひらば(🙊)の椅子席に腰(🔣)掛け(📮)てゐた私は、苦難に充ちた氏の将来(💾)を(🍤)予見した訳(🦋)では(🌤)ないが(💇)、「今夜の(🍆)小(😍)山内(🥨)君(🛸)こ(👒)そは一世一代の男振りだ、こ(🆑)んな(🌝)時はそんなに度々あるもので(🥥)は(㊙)な(🧦)いぞ」(🛄)と感じ(♉)た。事実、二十八歳(🏀)の(🏉)文学士と(👰)云へば、(🌐)就(🖌)職難(📣)の(☕)今日ならば(🐍)僅かの月給(🎊)にさへ容易(🏮)に(👻)あ(🌞)り(📪)つけないの(🙂)であ(🛫)る。然るに早熟(🏛)の氏は令妹の八(🌄)千代(😮)女史と共に早くから文壇(🔎)に名を成し、詩に、(🔭)小説に、飜訳に、行(🏻)くと(🔦)して可ならざるなき(🐡)才能を(🏁)示(🎤)し、劇界(🍵)に(⛎)身(🚁)を(🔇)投じて(💟)は(✈)伊井蓉峰ようほうの帷幕いばくに参じたが(🙌)、今や梨園りえんの名(♍)家たる市(🔺)川左團次と握手して劇壇革新(🗂)の(📴)烽火のろしを挙げた。はじ(🍷)め松居松葉と結んでゐた左團次に(👥)、氏が如(🍼)何(🔎)に(🍙)して接(🗒)近したか(🍋)。俳(👑)優中での(🚫)新(🍄)思想家であり、新帰朝者であると(👤)は云(🤑)ひなが(🚭)ら、(🦑)因襲の(👠)久しい(🤸)歌舞伎役者(🤙)の(🎥)、而(🐫)も名門(🖖)の子に生(🍀)れた左團次を、如何(📅)にして口説き落したか(🗂)。たま(🔱)/\劇(📖)界の陋(🎲)習ろうしゅ(😶)う(💡)に対する若き(🌴)左團次の(🤳)反抗心(🤛)と(🙂)氏(📕)の野心とが、双方から(🕰)歩み寄つた(🎛)の(🖤)か(🏮)。それらの事情は詳つ(📆)まびらかにしな(🤳)い(🤢)が、弱冠にし(😞)て(🏊)老坪内博(🎠)士(💝)の事業に(🐥)拮(🏛)抗(😇)する壮(😓)挙を(🍘)実(🕟)現し、左團次を筆頭に、猿之助、松(📁)蔦しょうちょう、寿美蔵、荒次郎等錚々たる青年(📼)俳優を糾合(💻)して自ら盟主の位置(🔏)に(🍿)就いた氏の得(🚒)意(😹)や想ふべし(👳)である。蓋けだし、氏の斯く(🏢)の如き業(🎐)績(🤚)を見て、氏を目する(🕉)に(👥)年に似合はぬ手腕(🐤)家であるとし、仕事師であ(🌑)ると(🐚)する者(⌛)があれば、そ(🕛)れは大いなる誤(✖)まりであつ(👇)て、氏は決して事業(🤔)家肌でも政治家(❤)肌でもなかつた(💌)。氏は何処ま(🎠)で(👦)も文学青(💎)年の意(🥛)気と純真さを失はな(🗂)い詩人肌の書生で(🏒)あつた。氏が多(🈸)くの俳優を惹き着けたのは、(🖊)氏の(📚)機略(⏹)に(🐅)依るも(🔘)のではな(🙋)くて、その秀才(🌏)風(🖐)の容貌と、それ(🌾)にふ(🏼)さはしい才気と(🗣)、熱(🐺)情と(🚮)、学殖と、(♎)弁舌と、愛嬌とに依つてゐること(🈲)は確かだ。「(🛺)ジヨン(🦖)・ガ(🦎)ブリエル(⛴)・ボル(⬜)クマン」開演の当夜、(🎂)開幕に先だつて開会の辞を述べ(😼)るべく舞台に現れた(🔡)小山内氏は、実に(📲)さう(🚝)云ふ青年で(🧠)あつた。氏はフロツクコート(🍣)を着、優形やさがたの長身(🌻)を心持(🕎)ち前屈みにし、幕(💿)の(🎊)垂れ(🏮)て(🧐)ゐる舞台の前面をやゝ興奮した足取り(💒)で往(♐)つた(🛤)り(🤓)来(👵)た(🥇)りし(👬)ながら、徐ろに(🥡)口を切つた。「私共が自(🎌)由(🍝)劇場を起しま(🚔)し(🥛)た目(🚧)的(♎)は外でもあり(🎂)ま(👣)せん(🌒)、それは、生(👹)きたい(😰)からで(🎊)あります。」――(🌴)―氏の唇から洩(🕦)れた(🐸)最初の言葉は(📕)か(🎧)うであつた(🏓)。氏の血色は脚光(🌌)のために赤く燃えてゐた。後にも先(🔨)にも(🎸)、氏が(💇)当夜(🏨)の如く気(📪)高く(🎅)、若く、(🏐)美(🏖)しく、(🕞)赫(🔹)耀かく(❤)よ(👬)うとしてゐ(❌)たこ(🌭)とはなかつ(⏲)た。「(🏃)青春(🥀)」のモ(📍)デルに擬せられた(㊙)氏は、今や小説の主人(🚥)公も成し能(🔄)はざる(🆓)ことを成し、(🤕)満天下(😔)の文学青年の渇(🛳)仰かつごう(🎦)を一身に集めて、空前の栄光(✨)を背負つて立つたのだ(🛑)。あの(👧)有楽(💗)座の階上階下にぎ(🏷)つしり詰(🚍)まつた(💥)観客は、一人と(✴)し(🎿)て氏(🎬)の(🎋)風(🚻)采と弁舌とに魅せられ(🏃)ない者はなかつたであら(👚)う(🧘)。彼等は悉く、今(🤡)夜の演劇を見、今夜の俳優を見るの(🏡)と同じ好(🌓)奇心を(🛶)以て(🖥)小山内氏を見、同じ熱(💭)心を以(🦐)て氏の云はんとする所(🎣)を聴(🕢)い(🍟)た。氏の人品、氏の器量(🌿)、氏の明(🌿)眸皓歯(🚇)めいぼうこう(🗾)し、(🕸)―――総(🐳)べては此(📻)の一夜のために用意されてゐ(🤟)たかと見えた。白面の一書(🦆)生(📥)に(😷)して都(🚢)下第一の美妓を贏かち得た恒川陽一郎も男子の本懐なら(🌃)、当夜(🙏)の小山(🚽)内氏の如きに至(🌊)つて(🖍)は正にそれ(🛶)以上(🐤)の(🕒)ものでは(🚠)ないか。さ(👨)ればわ(🍆)れ/\が(👡)此の人の(🐒)傘下に集(📘)まり、此(🕞)の(🤘)人を「先(⚫)生」に(🥀)戴(🦕)い(Ⓜ)て第二(✈)期「新思(😀)潮」を(🚣)創めたこと(😋)は、われ/(👋)\(😏)として最(🤤)も賢い方策であつた。と云ふ(🕙)のは(🛡)、当時文(🍗)壇の(⛎)中(🈳)心勢力は大体に(🥘)於いて早稲田(🎽)派若しくは早稲(🕜)田系の手に移り、(🌯)赤門出の創作家は漱石一派を除い(💭)ては極めて微々た(🤲)る(🥄)ものであ(🚓)つて、ひとり小山内(🛐)氏の(🛥)みが(🧢)文壇にも劇壇にも幅(🆘)を利か(🤛)せて(🔭)ゐた(🤞)から、後(📈)進のわれ/\が(📊)若(💲)し先輩を(🕒)担ぐとすれば、此の人を頼(🏺)る(🐗)より外はなか(👫)つたの(🧔)である。これ(🔣)は氏に(🛣)取(🌟)つて多少迷惑だつたかも知れないが、劇壇の一勢力(🎌)となつた(🖇)氏が、(🎏)文壇に於(🔮)いてもわれ/(🚁)\後進から慕ひ寄られたと云ふこ(😪)とは、必(⏩)ずし(😗)も不愉(⛏)快ではな(😐)かつた(✊)であらう。氏は創刊号に「(🎯)反古」と云ふ短篇を寄(🏆)稿されたゞけ(👷)で、そ(🐫)れ以後われ/(🚂)\の(✋)雑(🚔)誌のために自ら筆を執つ(㊗)て(🔶)くれ(👤)た(👪)ことは(🐲)なかつたけれど(🚓)も、しかしあ(🕶)の(🙅)忙しい体で(⛏)兎も(📵)角も一篇の創(🍖)作(🔺)を(📶)寄(🌇)せて(⏬)くれ(💵)た(📃)ことを思へ(💐)ば、わ(🖼)れ/\に対する関心(📞)が尋常(⏹)でなかつたことは明(🙋)かである(🕡)。(われ/\は(📂)小(🕰)山(🚵)内(🕚)氏から「反古」を戴いたこ(📚)と(🌖)を非常に喜んだ(😉)もので(❎)あつたが、此の「反古」のため(🔱)に「新思潮(🤱)」(😑)創(🎐)刊号は発売禁止(👾)になつ(😘)た。その後「夜の宿」上演の前後に、「『夜の宿』を Produce する準備」と云ふ一文を貰つたが、これは芝浜館の(🏹)一(🍐)室(🥛)でわれ/(✒)\が(🔨)代る/″\氏の口述を(😴)筆記したので(🚱)ある(🥓))(💡)のみなら(🕤)ず(🎬)、氏は多方面に交際があつたから、われ/(💍)\は氏(😊)に依つて肩身の(🙁)広い思ひをし、(🔄)間接に恩恵を受けたことは(🍷)少くな(📳)かつたであらう。余人は知らないが私一(😲)人について(🏑)云へ(🔸)ば、永(😮)井先生その他(☕)の先(🍬)輩が蔭なが(🔩)ら引き立てゝ下すつ(🤜)た(🛰)こと(💤)は別として、自分が進んで(😮)師弟の(🆒)礼を以て近付いた人は小山内氏一人あるのみである(🌛)。自分は物質的(🚶)に(🔢)は(⛪)笹(🐔)沼(🏙)の援(♈)助(🎌)を得、(⛸)社会的には小山内氏(🌶)の援助を(🐩)得て文壇に出たと(🚙)云つ(🐝)ていゝ。故に私は(🙃)小山内氏を心(👥)から「(🚩)先生」と呼び、(🧡)又当然さ(📗)う呼ばなければなら(🎥)ない(🚍)のであつて、(🌔)初めのうちは(🧤)事実そ(🥐)の通(🏂)りに呼んでゐたの(❤)だが、それがふとした意地ツ張りから、小山内氏自身の要求に依つて(🏌)先(🏰)生呼ばゝ(⭐)り(🤾)を止め(🍫)るやうになつてしまつた(📩)。
Aと云いなが(💗)ら、(🐪)K氏は委細構わ(🛹)ず(🏜)自(👐)分(🤵)の伴(👩)れの男―――色白の小(🌵)太りに(🎄)太った可愛らしい、八字(⛩)鬚を生(🕘)やした、三十二三の(🍣)ドクトルを紹介(📹)した。
A それから人を遣って調べ(🐚)さ(🌩)せ(🗻)て見ると、相手の(🕠)女学生(🍻)は(🛏)お(🙃)お(❔)よそ(🤽)一(🧠)時間前(🌖)に、(⚫)頸の銃創か(🔈)ら(💁)出血して死(🔄)んだ(🍮)ものらしかった。それか(🌓)ら二本の(🎙)白樺の木(😿)の下の(🌈)、寂(🔭)しい所に(🥗)、(🚶)物を(🚌)言わぬ証拠人(💛)として拳(🔚)銃が二つ棄てて(🔍)あるの(🗳)を見出した。拳銃は二つ共、込めただけの弾(🏬)丸を皆打(🌆)ってし(🌝)まっ(🍋)てあった(🥁)。そうして見る(🕚)と、女房の持ってい(⛅)た拳銃の最後の一弾が(♑)気まぐれに相手の体に中あたろうと思って、とうとうそ(🚾)の強情(❔)を張り通したものと見え(📅)る(🤶)。
A雪子は、「大阪弁も悪くな(📚)い(🌟)も(🙌)んだね」と云(🐝)う東京弁の(🤚)アク(🚉)セントを上手に真似ま(🐫)ねた(⏹)。

えろげ ー みたい な》相关搜索



Copyright © 2008-2025