渡部 拓哉 動画

タイプ:亚洲有码 巨乳美乳  エリア:未知 年:2025  更新時間:2025-03-01 12:03:00

バラエティ番組《渡部 拓哉 動画》2行目ライン



渡部 拓哉 動画あらすじ

「(📀)4(🍼)父母(🕝)の存命(🐮)中は親のもと(🥘)を離れ(🧓)て(🌟)遠方(fāng )に行かな(👩)いが(🌾)いい。もしや(📆)むを得ず(🐔)して行(🌪)く場合は、行先(😏)を(📵)定めて(🦆)おく(⬅)べきだ。」

「お(🏥)前にも、(🌾)まだ礼(lǐ )のこころ(🤨)は(👪)よ(🏊)くわ(🥔)かっていな(🛠)いようじゃな。」

「全く(📟)珍(📕)らしい牛(🌨)じゃ。しかし血統が悪く(🥣)ては(🕌)物になるまい。」

「(🐷)ど(🎫)うも恥(🙇)かしい次第(🐇)(dì )ですが、思い(📺)当(dāng )りま(💠)せん。」(🍣)

「はっきり掴め(📵)ない(🔄)にしても、何か思(🔤)い(🏕)当(💿)ること(🥕)が(🥟)あるだ(🍽)ろう(🏟)。」

 門人(rén )たちは、また顔を見合せ(🐇)た。彼(🕙)(bǐ(🧔) )等は、孔(🎷)子が何を(🍏)い(🎒)おうとして(📰)い(😰)るのか、さっぱり見当(😆)(dāng )がつか(🧤)なかったのであ(🚦)る。

 その瞬間、彼はちらと自(zì(🎣) )分の(⚓)眼の前にあ(🙀)る光が横切る(🌀)ように感じた。孔(kǒng )子の眼の光(guāng )で(🔺)あ(🎪)る。湖のような静かな、しかもかすかに微(🚪)笑(xiào )を(🏮)含ん(😅)だ孔子の眼のかがやき(🕝)であ(🕕)る。彼は、ふと何か思い当(👤)ることでも(🍼)あ(💃)ったように立上った。

 孔子は(🧦)それに頓着なく、

「お(🧘)買い上げになるのでしたら、すぐ(🥃)あたって見(jiàn )ま(🉑)しょうか。」

ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《渡部 拓哉 動画》関連作品

《渡部 拓哉 動画》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《渡部 拓哉 動画》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/UkL95BIiH-1-1.html
Q2《渡部 拓哉 動画》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はかわのべすみこ(川之辺须美子)
Q3《渡部 拓哉 動画》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《渡部 拓哉 動画》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《渡部 拓哉 動画》評価:
A「分(📀)りま(🚤)へんなあ。」
A井原退蔵
A「あら!」と兎は言ひ、ひどく(🎧)露骨にいやな(🎱)顔をした。なあんだ、あな(🤲)たなの? (⚪)とい(🙇)ふ気持、いや、それよ(🍡)り(⛲)もひ(🧢)ど(🏸)い。なんだつてま(🏛)たやつて来(🐗)たの、図々しいぢやないの(🕶)、といふ気持、いや、そ(🧚)れより(🗿)もなほひ(🗜)どい。あ(🤦)あ、たまらない! 厄病神が来た(👱)! (😭)と(🏙)いふ気持、いや、そ(👞)れ(🌪)よりも(😗)、も(🥚)つとひ(😏)ど(📽)い(🕑)。きたない(🎊)! く(🏠)さい! 死ん(🈷)ぢま(🏈)へ(🔺)! と(🍛)いふやうな極度の嫌悪(🚧)が、その時の兎(🍙)の顔にあり(🚄)あ(😾)りと見えてゐるのに、しかし、(🈲)とかく招かれ(📩)ざる客といふものは、その訪問(🏃)先(🛄)の主人の、(🎐)こんな憎悪感に気(💘)附く事(🧞)はなはだ疎いものである。これは実に(🌈)不思(🧐)議な心理だ。読者諸君(🧥)も(🥦)気をつ(📟)ける(🚚)がよい。あそ(🏣)この家(🕌)へ行くのは、ど(🕧)うも大儀だ、(🧡)窮屈だ、と(🤯)思ひながら渋々出かけて(🚋)行(💬)く(💻)時(🤶)には(🤐)、案外その家で(🚲)君たちの来(🌆)訪をしんから喜(🚾)んで(🥕)ゐる(🌤)ものであ(🧕)る。それに反して、あ(🗾)あ、あの(💏)家はな(🍔)んて気持のよい家だ(📇)らう、ほとんど(🎲)わが家同(🙁)然(🔚)だ、いや、(😈)わが家以上に居心地(🏙)がよい(🚪)、我輩の唯(🔦)一の(🐎)憩いこひの(🌫)巣だ(🚘)、な(👫)ん(⏪)ともあ(👢)の家へ行くのは楽しみだ、などとい(🌽)い(💂)気分で出かけ(⏲)る(🎋)家に於いて(😩)は(👹)、諸君は(♿)、まづ(🐕)た(🏾)いて(🌝)い迷惑(🈳)がられ、きたながら(📷)れ、恐怖せられ、襖の(🕊)陰に(🔅)箒など立てられてゐるものである。他人の家(💈)に、憩ひ(🗯)の(❣)巣を期(🌝)待するのが、そもそ(🛂)も馬鹿者の証(🔈)拠な(🕔)のかも知(🥍)れない(🌡)が、とかくこの訪(😜)問と(📎)いふ事に於いては、吾人は驚くべき(🗣)思ひ違ひをしてゐ(🔧)る(👣)ものである。格別(🗿)の用事でも無い(🐇)限り、どんな親しい身内の家にで(✊)も、(🏤)矢鱈に訪問などすべき(🎼)もの(🍺)では無いかも知(🚘)れない。作者(🙋)のこの忠告を疑ふ者は、狸を(🔟)見よ(🚘)。狸はいま(👏)明らか(🌲)に、(🌲)このおそるべ(💫)き(🍾)錯誤を犯(🍯)し(🎓)て(❌)ゐるのだ。兎が(🔹)、あら! と言ひ、さうして、いやな顔(🖕)をし(⛺)ても、狸(💙)には一向(🐈)に(🔕)気がつかない。狸には(🈹)、その、あら! といふ叫びも、狸(🏦)の不意の訪(🤩)問に驚き(🗞)、かつ(🆑)は喜悦して、おの(🉐)づ(🐯)から(💄)発せら(🥘)れた(👉)処女(🛑)の(🦂)無邪気な(➿)声の(🍵)如(🚦)くに思は(📁)れ、ぞ(🌙)くぞ(🍁)く嬉(🦋)しく、(🚲)また兎(🐐)の眉をひそめ(📄)た表(🔟)情(🦖)をも(⛺)、これ(➰)は自分(😛)の(🆖)先日のボウ(🔆)ボウ山の災難に、心を痛めてゐるのに違ひ無いと解し、
A私の「青(🐄)春物語」(🥥)は此れを以て終る。それ(🅱)につけても、繰り返して云ふ(💫)が、二十年(🌚)後の(🦆)今日に(🛡)及び顧みて往時を偲ぶと(💅)、真に無量の感慨が湧く(🔼)。漱(🏛)石先生の詩に曰(🔆)く(🌑)、「馬(💔)上青(🛢)年老ユ鏡中白髪新(📭)タナリ」と(🤺)。真に、(🖕)真(📣)に、豊頬紅(🕴)顔の(🥔)春は止(🕘)まらず、池塘芳草(➿)の夢(🆖)は短い(💳)。私は郷(🏢)関を捨てゝより十年、今(🏤)や摂陽の山(🚥)河(🧤)を第二の故(🚨)郷と頼み、(👪)やがては浪華を墳墓の地と定めたい念願(😌)が(🅾)切であるが、わが回想に浮(😊)かぶ若(🥫)き日(🧞)の大阪がいかになつか(🚽)しいことぞ。鴨(🤴)西、鴨(🥟)東の蘭燈(🍿)の影、嵯峨嵐山(👨)の晩春の行楽(🐏)、宇(🔯)治川堤の桜(😿)若(🧠)葉等、京洛(🙋)附近にも思(💛)ひ出の種は数(🌹)々あ(🌥)るが、(⛺)分(👝)けて(🤖)も大阪は現(🍡)在の私に縁故が深くなつたせゐ(😫)か道(🏺)頓堀(👚)川の水を見て(📛)も(🕓)転うた(🏁)た懐旧の(🎐)情に(🥩)堪へ(➗)ない。あの時の旅行は京都(👋)を根拠地にして(🤑)、大(💶)阪(〰)に滞(🔪)在(➡)したのは前後廿日程に過ぎなか(💶)つたのに、年々(🈴)花たちば(🔤)なの薫(💤)る季節になれ(🛐)ば、不思(⛲)議(🧒)にも京都のことよ(💹)りは多く大阪の(👉)ことの方が記憶(💇)に(💩)よみがへ(🔒)つて来る。蓋し私(🌅)の最も若く楽しかつた時(🌻)代(💶)と、最も苦しく悩ましか(🍣)つた時(🚢)代とに関連(🕊)してゐる(🥄)故で(❔)あら(🏄)う(🎗)か。それとも、も(🍱)うその(🍡)時(🏄)に今日の縁(🚗)が結ばれてゐ(😁)たか(🔶)ら(🕎)であらうか(🦊)。況んや東(🆑)京の下町が全く形態を(🐶)改(🐫)め(🗿)てしまつ(🦎)てか(🌑)らは、私の過(🤔)去の夢の名残りは(🍯)京阪の都会(📋)に(👹)見出だされるばかりであ(🚸)る。未だ(🤦)に私は宝塚に遊ぶ(😴)と、泡(🏖)鳴氏の面(🛣)影が眼前にち(🔃)らつき、南(🌺)北(🎙)線の橋の(🎄)上を通ると(📱)、(🍚)抱(🎱)月氏(🌒)の姿を幻に描く。そしてあの時の暑さも(📥)、苦しさ(🐡)も、遣る瀬な(🤮)さも、動悸の音も、灼けつ(😠)く(🥟)やう(😷)な(🚫)日光も、今か(🛠)ら思へば皆なつか(⛔)しい。あの(🐚)時の白い土の色、眩ゆ(🗂)い(⛽)木々の緑(🏯)、水ツ(🗿)ぽ(🏰)い料理の味、生(🛏)気を欠い(🤺)た女の物腰、立居ふるまひ、言葉づかひ等(💳)も、今では何物にも優る魅力を(🛄)以て私を惹(❌)き(🐦)つける。嗚呼、流水(🍢)変ずること幾度ぞ。私の(📝)仕事、(🌒)私の生活も、やう/\此処ま(✒)で辿り着いたと(🚿)云ふ感じがす(💉)る。
A こ(🌸)こ(🎓)まで書いて来て、かの罪深(😴)き芸(🕴)術家は、筆を投じてし(💏)まいました。女房の(🎞)遺書の、強(👼)烈な言葉を、ひと(🦎)つ(🐯)ひとつ書き写している(🖍)間(📻)に(🥊)、異様な恐怖(♟)に(😚)襲わ(💍)れた(🏺)。背骨(💏)を(💓)雷に撃(🛣)た(🦐)れたよう(🚍)な気が致(🕡)し(😲)ま(🐼)した。実人(⚽)生の、暴力的な(🕹)真剣さを、興覚(🚵)めする程に明(🎖)確に見せつ(🌉)けられたの(🚫)で(🆓)あ(📇)り(⏹)ま(⬜)す。たかが(🏸)女、と多少は軽蔑を(🐎)以て接して来た、あの女(⛹)房(💹)が、こんなにも(🚒)恐(🤑)ろしい、無茶(🦌)な(🏅)くらいの燃(👣)える(🆕)祈念(😪)で生きていたとは、(🏾)思いも及(😅)ばぬ事でした。女性にとっ(🕋)て、(💐)現(🍦)世の恋情(🚭)が、こ(💔)んなに(✂)も(🎂)焼き焦(🕹)げ(💬)る程ひとすじ(🎛)なもの(🖋)とは、(🕛)とても考えられぬ事でした。命も要らぬ、神も要らぬ(♈)、ただ、ひとり(💑)の男に対する恋情の完(😇)成だけを祈(🚢)って、半(🗯)狂乱で生き(🚍)ている(🍋)女(🍙)の姿を、彼は、い(🔵)まはじめて明瞭に知(🚐)る事が出(🛳)来たので(🎚)した。彼は、も(🐢)ともと女性軽蔑者(🚼)でありました。女(🎮)性の浅間あさましさを(🌎)知悉(🕳)ちしつ(🎛)しているつもりであ(📅)りま(🐞)した(🎦)。女(🔋)性は(🏥)男に愛撫されたくて(🚫)生きて(⬛)いる。称(🛄)讃(🧘)されたくて生きている。我利我(🎛)利。淫蕩(👳)いんと(🌥)う。無智。虚栄。死ぬまで怪(✌)しい空想に(⛺)身悶みも(🥍)だえして(🏄)いる。貪慾どん(🔨)よ(🧒)く(🐜)。無思慮。ひとり(👚)合点(🕚)。意識せぬ冷酷。無恥厚(⌚)顔。吝嗇りん(🕗)しょ(❣)く。打算(🎏)。相手かまわ(🌑)ぬ媚(🆖)態び(🔱)たい。ば(👚)かな自惚うぬぼれ(⚪)。そ(🎱)の(🎁)他、女性のあらゆる悪徳を心得て(🧡)い(🦈)るつもりでいたので(💾)あります。女で無ければわから(🍄)ぬ気(🥇)持(😯)、そ(🐕)ん(🤐)なものは在り得ない。ばかばかしい。女(🎇)は、決して(🈹)神秘でな(⏮)い。ちゃんとわかって(🍧)いる。あれだ。猫(🧣)だ(📪)。と此(📧)この芸術(🛍)家(👂)は、心の奥(🌃)底(🐓)に(👻)、そ(🦊)のゆる(👗)がぬ断定を蔵して(🖍)いて(🎟)、表面は素知らぬ(🦇)振りしてわが女房にも(💮)、(🔛)ま(🎴)た他の(🔁)女にも、当(🐜)ら(🏑)ず触らずの(🍲)愛想のい(🎭)い態度で接していまし(💓)た(🐌)。また、こ(🏡)の不幸の芸(🎙)術(🤠)家は、(🏾)女の芸術家というもの(🎩)をさえ、てん(👗)で認(⏳)めていませんでした。当時の甘い批(🧤)評家た(📯)ちが(🐆)、女の作家の二、(❤)三の著(🔒)書に(✖)就(🍋)いて、(♌)女性特有の(🥜)感覚、女で無け(🥀)れば出来(🌝)ぬ(🉑)表現(🕙)、男にはとてもわからぬ(💣)此の心理(🍱)、などと驚歎の言辞を献上するのを見て、(🙄)彼はいつでも内心、(🐎)せせら笑って居りました。みんな男の真似(🛴)ではないか。男の作家たちが(🍉)空(🏇)想に拠よって創造し(🔀)た女(🥇)性(🦑)を(🚚)見(🚃)て、女は(🐓)、これ(🐨)こそ真の私た(⚽)ちの姿だ、と愚(👆)か(😓)しく(🔫)夢中(💧)にな(🏛)っ(⤵)て、そ(🧞)の嘘の女性の型(🤢)に、むりやり自分(🥄)を(🚽)押し込めよう(🏿)とするのだ(🤔)が、悲しい(⏺)哉かな、自(👷)分は胴が長すぎて、(🎢)脚が(🏭)短(🖇)い。要らない脂(📀)肪が多過ぎる。それでも、自分は、ご存じ無い。実に滑稽奇(🔬)怪の形で、しゃなりしゃな(🚈)りと歩いている。男(🎭)の作家(🥉)の(🐯)創造した(🎽)女性(🥫)は、所詮、その作家の不思議な女装の(👾)姿であ(💩)る(🏪)。女(💗)では無い(📕)のだ。どこ(😐)かに男(🏿)の「精神」が在る(🗃)。ところが女は、かえってその不自然(✋)な女装の姿に憧あこがれて、その毛臑け(👻)ずねの女性の真似をしている。滑稽(👴)の極である。もともと女である(👽)のに(🏄)、その姿(✉)態と声(🚰)を(🕹)捨て、(🏚)わざわざ男(🙅)の粗暴の(🚗)動作を学び、その(🚴)太い音声、文章を「(🍚)勉強(⛪)」いたし、(🎸)さ(🥗)てそれから、男の「(😳)女音」の真似をして、「わたくしは女でご(😺)ざいま(🐠)す(🤠)。」と(🖼)わ(📂)ざ(🤰)と嗄しわがれ(🚓)た声(⛲)を作(🚨)っ(⛺)て(📦)言(🏪)い出すのだ(🔄)から(🏃)、実(🏗)に、どうにも(👴)浅間しく複(🍧)雑で、(📂)何(🙅)が何だか、わからなく(🈸)なるのである(💱)。女の癖に口(🐌)鬚く(🌲)ちひ(😙)げを生やし、それ(📗)をひねりながら(🥀)、「そ(😔)もそも女というものは、」と言い出(🍦)す(㊗)のだ(🥉)から、やや(💗)こしく(🚉)、不潔に濁っ(🐺)て、聞く方に(🎧)とっては、やり切れぬ。所(🛬)謂(💈)いわゆる、女特有(🔂)の(👌)感覚は、そこには(🤓)何も無い。女で(🌷)無け(😵)れ(🐐)ば(🔇)出来(⛔)ぬ表現(🔕)も、何も(⏸)無い(🚂)。男にはとてもわからぬ心理(🗞)なぞは勿論、在るわけは無い。もともと男の真似なのだ(⬜)。女は、やっぱり駄目なものだ(🧘)、(🚎)と(📃)いう(🕷)のが此の中(🏥)年(😬)の芸術(🧗)家の動かぬ想念であっ(🍭)たのであり(🧙)ます。けれども、いま、(📳)自身の女(🕕)房の愚か(🧚)ではあるが、強烈(🎥)のそれこそ(🤖)火を吐(🛒)くほどの恋の(🙎)主張を、一字(🅰)一字(❗)書(🛹)き写し(✔)て(🤷)いるうちに(🥚)、彼(🐷)は、こ(🐋)れま(🎆)で全く(🦁)知らずにいた女の心理を、(🎾)いや、女(🏌)の生理、と言い直したほうが(🦇)いいか(💽)も知れぬく(❎)ら(⛄)いに、なま(☝)ぐ(📹)さ(🎡)く、また(🥍)可憐な(🐸)一筋の(🚕)思い(🦉)を、一糸纏まと(🛄)わ(🧢)ぬ(👽)素はだか(🔓)の姿で見てし(🗯)ま(⛱)ったような気(🏐)がして来(🤕)たのであります。知らなかった。女とい(🎄)うもの(♓)は、(🍱)こん(😷)なに(📲)も、せ(🌆)っぱつま(⏭)った祈念を以(📆)て(🔧)生(⬅)きて(🚈)いるものなのか。愚かには違い無いが、け(🥈)れ(🌃)ども(🌇)、此の熱狂(👅)的に(💽)一(🖤)直線の希(🌅)求には、何か笑えないものが在る。恐(😯)ろしいものが在る。女は玩具、アスパラガス(🍏)、(🚤)花園、そんな安(🎗)易なもの(📐)では(🈲)無かった。この愚直の強さは、かえって(🗨)神と同列だ。人間でない部分が在る、と彼は、(♉)真実、驚倒した。筆を投じて、ソファに(🙊)寝ころび、彼は、女(😲)房とのこれ迄(🤳)の(😁)生活(🥀)を、ま(🥙)た、決(🧐)闘のいきさつを、順序も無く(🍐)ち(🛎)ら(🕸)ちら思(🚌)い返してみた(👑)のでした。あ(🙉)、(➕)あ、と(🕌)い(🚴)ち(🥅)いち合(🔷)点がゆ(🕕)くのです。私は女房を(🐶)道具と思っていたが、女房にとっては、私は道具で(👗)無かった(🖥)。生き(🎢)る目あての全(💸)部であった(🦓)、という事が、そ(📉)の時(❣)、その時(🏬)の女(🔅)房の姿態(🎺)、無言の行動(🐗)ではっきりわ(🔮)かる(🍞)ような気がして来たので(🙏)あ(🤯)ります。女(🔢)は愚かだ(💕)。けれども、(👱)なんだか懸命だ(🐄)。とて(🍯)もロ(🏜)マ(📤)ンスにな(🆓)らない(⛅)程、む(🏍)き出しに懸(🥨)命だ。女の真実(💭)という(😖)ものは、(🙀)と(♊)ても、これは小説になら(🚎)ぬ。書いてはならぬ。神への(🤬)侮(🎣)辱だ(😍)。な(🥍)るほど(🙋)、女(👤)の芸術家たち(🏔)が、(🏓)いち(🔀)ど男に変装し(🌩)て、それからま(🐊)た女に(🗜)変装して、女の(😵)振りをする、というややこしい手段を採(🎷)用するのも、無理もない(🦄)話だ。女の(👳)、そ(💨)のままの実体を、(🏚)い(🎍)つ(🐻)わらずぶちまけた(🚋)ら、芸術も(🈯)何も無(🐣)い(🐕)、愚かな懸命の虫一匹だ(🕕)。人(⛩)は、(🗡)息を呑のんでそれを(💻)凝視(🔧)するばかりだ。愛も(✊)無い、歓びも無い(🚸)、ただしらじらしく、(📀)興覚めるばかりだ(😬)。私はこ(🧛)の(🛸)短篇小説に於い(🕷)て、女の実体を、あやまち(🐗)無く活写しようと努めたが、(⭕)も(🚭)う止そう。まんまと私は、失敗した(👝)。女の(🥧)実(🌶)体は、小説にならぬ。書いては(🤟)、いけないも(👲)の(🚿)な(💈)のだ。い(🤙)や、書くに忍びぬもの(😷)が在る。止そう。こ(🥜)の小説は、失敗だ。女(🥟)と(🍝)いうものが、こんな(🎧)にも(🚅)愚かな(👺)、盲目の、それゆ(🦈)え(🏝)に半(👉)狂乱の、あわれな(🎺)生(🐒)き物だ(💗)とは知らなかった。まる(🐬)っきり違うも(🛃)のだ。女(❄)は、み(🉑)んな、――い(🍝)や、言う(🐓)まい(🔇)。あ(🔚)あ、真実(😮)とは、な(🛐)んて興覚めなものだろう。男(⛄)は、ふいと死に(➗)たく思いました(😱)。な(🕘)ん(🎗)の感激(🚰)も無しに立っ(📯)て(🥟)、「卓に向い、(👱)その時たまたま記憶に甦って来た曾遊そうゆ(⏭)うのスコットランドの風景を偲(🌆)しのぶ詩を二三行(📣)書(⤵)くともなく書き(🔈)と(⛽)どめ、新刊の書物の数(🚕)頁を読むとも(♍)なく読(😛)み終ると、『いやに胸騒(🚌)ぎがするな』と(📞)呟つぶやき(🙇)ながら(🔩)、小机の抽斗ひきだ(📘)しか(🕒)ら拳銃を取り出したが、傍(🌉)のソ(😓)ファに悠然(🗿)と腰を卸おろしてから、胸に銃口を当て(🐶)て引金を引い(🚍)た。」(🕺)之これ(🤜)が、かの悪(🚊)徳(🤖)の夫の最後であ(🔵)りまし(✈)た、と言え(🦖)ば、(🧡)かのリイ(🌗)ル・アダン氏の(👜)有(🤯)名な(♿)る短篇小説の(🧙)結末(👷)に(🕙)そっくりで、多少はロマンチッ(🎭)クな匂いも発して来るのであ(🌨)ります(🧙)が、現(🤑)実は、(🤢)決して、そんなに都合よく(⬜)割(🤰)り切れず、此の興覚めの強力な実体を見た芸術家は(🏗)立(🆚)って、ふらふ(🏝)ら外(💘)へ出て、そこらを暫しばらく散歩(🔓)し、やがてま(👢)た家へ(🍊)帰り、部屋を閉め切って、さてソフ(🏞)ァにごろり(🔲)と寝こ(🏅)ろび、部屋の隅の菖蒲(➡)しょう(✅)ぶの花を(🆔)、ぼんやり眺め、また徐おもむろ(🎸)に立(📕)ち(🗨)上(🎹)り菖蒲(♿)の(😝)鉢(🏝)に水差しの水をかけ(😯)てや(🔚)り、それから、いや、別に変った事(👮)も無く、翌あくる日も、そ(❔)の翌る日(🖐)も、少(🌎)く(🌃)とも表面(🍜)は静かな作家(🌰)の生活をつづけ(🕥)ていっ(🚶)た(🎒)だけの事でありました。失敗の短篇「女(🎟)の決闘(🍠)」(🐟)をも(🔙)、平気を装っ(🐶)て、そ(🙊)の後間も無く(🧜)新聞(😞)に発表しま(🕌)した。批評家たちは、その(🍧)作品の(🌧)構成(🚩)の不(⌛)備を指摘しな(🚳)が(👯)ら(👙)も、(🎱)そ(🎴)の描写の生々しさを(📺)、賞讃することを忘れませんでした。どう(🛃)やら、佳(😮)作、という事に落(🎭)ちつ(🐮)いた様子(🤴)で(🥧)あります(🕗)。け(🤤)れど(🌿)も芸術家(📝)は、(🐀)その批評(🐆)に(👡)も、まる(🦕)で(🏝)無関心の(🖍)よ(🍹)うに(🌏)、ぼんやりしていました。それから、驚くべきことに(🛬)は、実に(🕶)くだら(🍡)ぬ通俗小説ばか(✔)りを書(🦖)くようになりました。いちど、い(👊)やな恐る(😫)べき実体(🗨)を(🎈)見てしまった芸(✳)術家は(📴)、それに(🍒)拠って(🔦)いよいよ(🚉)人生観(🌥)察も(🗡)深くなり(🚾)、(💁)その作品も(👟)、所謂いわゆる(🚀)、底光りして来るよう(💨)にも思わ(🐥)れ(🚘)ますが、(👊)現実は、必(〰)ず(㊙)し(🖼)もそうでは無いらしく(🕘)、か(💗)えって、怒り(👱)も、(🍚)憧あこがれ(🦂)も、(😫)歓びも失い、(🐜)ど(⚡)うでも(🔲)い(💱)いという白(😬)痴の生きか(🕎)たを(🚓)選ぶものらしく、この芸術家も、あれ以来というものは(👻)、全く、(🖤)ふやけた浅墓あさは(🤒)かな(🏬)通俗(🛠)小説ばかり(🍗)を書くよ(😢)うにな(🚖)りました。かつて世の批評家たちに最上級の(👗)言葉で賞讃(💬)せられ(👌)た、(🚋)あの精密(🐸)の(😓)描(👤)写は、それ以後(🍾)の小説の(⛲)片隅に(🕡)さえ、見つからぬようになりました。次第に財(🏟)産も殖ふ(💵)え、体重も以前の倍ち(🐕)かくなって、町(🐿)内の人た(👏)ちの(🌹)尊敬も集り(🍷)、知事(🐘)、政治(🚙)家、将(🥔)軍とも互角(♿)の交(🐷)際をし(🕕)て、六(🈸)十八(👾)歳(☕)で大往生(⌚)いたしま(🍧)し(📻)た(🐪)。その葬儀(🐵)の華(🎠)やかさは、五年のちまで町内の人たちの語り(⏭)草になりました。再び、妻はめとらなかったので(🎃)あり(💄)ます。
A「それ(🔐)それ! 肩を(🛳)上げ(🐚)ちゃいけないッてば! もっと(🔲)こ(💀)の肩を下(🕠)げて! 下げて!」(⛸)

渡部 拓哉 動画》相关搜索



Copyright © 2008-2025