「いけな(🏆)いことも(👤)ありますまいが、鄭(📏)重(🔦)の上にも鄭(zhè(🅾)ng )重になさりた(🍜)いのが、せ(🧀)めて子としての……(🔢)」
「(🥜)もし(🥐)そうだとすれば、それが君の(🈵)邪心(xīn )という(🏕)も(🆖)のじゃ。君(🚄)の心(xīn )の中(🤤)では、この孔(kǒng )丘という人間が、(➖)い(🤰)つも対(🔦)立的なものになってい(😞)る(🛣)。君は(🥌)、はっきり意(🚿)識(shí )していない(🏨)かも知(🏦)れないが(💂)、君の(🤪)奏楽(🥟)(lè )にと(🐖)って、わしの(🌴)存在は一(🔲)つ(🕐)の大(🚭)(dà )きな障碍なのじゃ。君の心(🗯)はそのために分裂す(🛴)る。従(🤼)って(🏍)、君(🥜)は完全に君の(👮)音(📳)楽(💺)に浸りきるこ(🤥)と(💂)が出(chū )来(lái )ない。そ(🥙)こに君の失敗の(🤐)原因が(🤵)ある。そうは思わないかの?」
「決してお世辞(🛐)は(🎃)申しま(🍰)せん。」
「あれもいい(👐)人物(🐥)じゃ。大まかなところがあって(🥚)ね。」
(小(xiǎo )人がつけ(🛥)上るのも、怨む(🧒)のも、また嫉妬心を起すのも、結局は自分だけがよく(🤚)思(sī )わ(⛽)れ、自(😾)分(fèn )だけが愛されたいから(🎯)だ。悪の根元(🌨)は何と(💪)いっても(🧓)自分を愛し過ぎることにあ(💽)る(🎽)。この根本(😫)(běn )悪に眼を覚(🍝)まさせない限り、彼(🌫)等(děng )は(🕶)ど(👘)う(🥓)に(👘)もなるも(🚏)の(🏧)では(👸)ない。)
「そ(❣)れ(🥒)に(✍)しましても……(❄)」(🏽)
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