三(💍)(sān )七(🎭)(一八四(sì(✌) ))
先(💀)師(🐎)はめ(🐉)った(🚅)に利益の問(wèn )題(🖲)(tí )にはふれら(🕒)れ(🏺)な(🕉)かった。たまたま(😪)ふれ(🐵)ら(🌬)れると、(🍈)必ず天命と(😟)か仁(rén )とかいうことと結びつ(🖐)けて話さ(📒)れた。
「(📬)文(wén )王(❎)がな(🔘)くな(🤗)られた後、文(wén )という言(yán )葉の内容(💵)をなす古(⬆)(gǔ )聖の(📅)道(dào )は、天(🤙)意によって(🙋)この私(sī )に継承(ché(🌒)ng )され(🏭)ている(🍔)ではないか(🧔)。も(📩)しその文をほろぼそ(💞)うとする(👒)のが天意(🆒)であるならば、何で、後の世(🏐)に生れたこの私(⏩)に、文に親(🔝)しむ(🤼)機(🎧)(jī(🖖) )会が与(yǔ )えられよう。文をほ(🌽)ろぼすまいというのが天(🚴)意で(⤴)あるかぎ(🍋)り、匡の人(🕞)たちが、い(🦇)った(📑)い私に対(🦍)して何が出来るというの(🧐)だ。」(🤕)
三((😍)一八七)
三(sān )〇(二三五)
「ぜいたくな人(rén )は不遜に(⏯)なりがちだ(📖)し(♌)、(🧛)儉(😷)約な人(😅)は(🗯)窮(qióng )屈になり(🛥)がちだが、(💟)どちらを選ぶか(🗽)というと、不(bú )遜であるよりは、まだしも窮屈な方がいい(👔)。」
二(🍌)〇(二(èr )〇四)
達(dá(🥗) )巷たつこう(🎚)と(💨)いう村のある人がいっ(😦)た(👧)。―(🛂)―
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025