(🚷)里(lǐ(💙) )人(ré(🗒)n )の(🚏)驚異は、いつの間(⚽)(jiān )にか同情(📢)に変(biàn )っていた。市九(jiǔ(👰) )郎がしばしの(😞)暇を窃(🦑)ぬ(🌈)すんで(🚚)、托(tuō )鉢の(🙃)行脚(jiǎo )に出(🏆)かけようとする(🍌)と、(🚟)洞窟の出口に、思(sī )いがけなく一(yī )椀の斎と(😟)きを見(⛪)出すことが多(💡)(duō )く(🚯)なっ(❗)た。市(😮)九(🖼)(jiǔ )郎は(🕝)その(🕋)ために(⤴)、托鉢に費やすべき時間を、更に絶(jué )壁に向うこ(🏿)と(🚎)ができ(🕞)た。
市(🥍)九郎は、この紛(🛩)擾ふんじ(🍅)ょう(🕘)が(🏯)無(🐲)事(shì )に解(jiě )決が付くと、それによ(😙)って(👃)徒(👴)(tú )費(fèi )した時間が(🐴)いかにも惜しまれるように、にじりな(🧛)が(🧘)ら洞窟の中へ(🏯)入っていった。
青年(nián )は、何(📔)か(⏰)答えよ(🍤)うとして、(🏑)口(kǒu )を動かした。が、言葉(yè )の代りに出たものは、先(💈)刻(🍁)(kè(🚬) )さ(🍇)っ(🥨)き(🐛)の吐(🚘)血の名(míng )残り(🛺)ら(🏤)しい少量の(🦗)血(🔅)であった。
彼らは、(💙)再び驚(🧙)(jīng )異の目を見開いた(🍴)。彼らは、過去(qù(🎸) )の無知を恥じた。市九郎に対する尊崇(chóng )の心は、再(🆙)び彼らの(🎬)心(xīn )に復(fù )活した。やがて、(🌐)寄進された十人(rén )に近(jìn )い石工の槌(chuí )の音が(😰)、再び市九(jiǔ )郎の(🗳)そ(📘)れに(🦃)和(hé )した。
秋の末か何かの(🎱)ように、(🍱)見渡(dù )す(🌃)かぎり、(♈)陸や海は、(🐵)蕭条しょうじょうたる色を帯びてい(✌)た。が、信一郎は国府(fǔ(🍷) )津だと(👭)知(🤷)ると、蘇(⭕)よみがえったよ(📇)うに、座席を(💄)蹴(cù )け(⛽)って立ち(🏉)上った(📞)。
「(🔟)あ(🐣)れ見(jiàn )られい! 狂人坊主が、(📨)あれだ(🧛)け(🎨)掘(🌭)りおった(🌵)。一年(🌦)の(📭)間(jiān )、(🐼)もがい(🚰)て(🗯)、たったあれだけじゃ…(🍉)…」と(🚗)、(💎)嗤った。が、市九郎(láng )は自(🗻)分の(📍)掘(jué )り穿(chuā(🚬)n )った(🧓)穴を見(jiàn )ると、涙(🐦)の出るほど嬉しかった(🎹)。それはいかに浅くとも、自(🌄)分が精進の(🕺)力の如実に(🚄)ょじつに現(xiàn )れ(🥉)ているも(😼)のに、相違(wéi )なかった(🏾)。市九郎は年を重ねて、(🈹)また(✅)更に振い立(😱)(lì )った。夜は如法に(🌒)ょほ(🕣)うの(🙀)闇に、(✒)昼(🍣)もなお薄暗い(👫)洞(dòng )窟のう(🎫)ち(🤨)に(🤤)端座して(🧤)、ただ右(yò(🔬)u )の腕(wà(🍲)n )のみを、狂気のごとくに振(📻)っ(🧣)ていた(🕐)。市(🕜)九郎にとって、右の腕を振(🍩)ることのみが、彼の宗教的生活の(🔦)す(🐛)べ(🕷)てに(🐋)なってしまった。
が、それにして(🏗)も、茫然(rán )と待っ(🏛)ているよりも、自分もこの大業(⛺)に一(📝)臂ぴの力を尽く(✨)す(🏑)こ(🖤)とに(📺)よって(🕧)、いくばく(🉑)かで(👱)も復(👡)讐の期日(😪)が(🔱)短縮せられる(🧛)はずで(💬)ある(🛄)こと(🥗)を悟ると(🏖)、実(🛠)之助は(⏩)自(🍺)ら(🔨)石工に伍して(🥃)、槌を振い始(shǐ )め(🈲)たのであ(🌋)る(✈)。
車(chē )体が、急転(🔠)した(🖐)と(💤)き、信一(🐒)郎と(🌾)青年(💖)(nián )の(🛀)運命も咄嗟に転換したのだった。自動車の苟かり(🦍)そ(📓)めの合乗あいのり(🚄)に青年と信一郎と(⏮)は、(👴)恐ろしい生死の活(huó )劇(jù(🌔) )に好運悪(è )運の両極に立ったわけ(🏘)だっ(💾)た。
「何を(🥧)出すのです(💗)。何(📨)を出すので(🏧)す。」(🤩)
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025