俊(🍞)亮あてのお浜の便りは、全(📁)く珍(zhē(🔸)n )しいことだった。文字も、い(⛳)つも(👵)とち(🍌)がって、(🏦)誰か相当(dāng )の(😬)人に頼んで書いても(📮)らったも(🗑)の(🔩)らしかった。それには(🐧)、四(🕐)角(jiǎo )ばった時候の挨拶のあとに(🤬)、次のような文(📧)句が書いてあった。
恭一は、それまで大(🎎)(dà )した興味(🥝)もなく、はたで聞いて(🥡)いたが、本田と(🐇)いう名が出ると、ぎく(🕍)っとして眼(🌩)を見張った。
次郎が本校(😀)舎(🧝)の前まで来ると、(🏵)ちょうど職員(yuán )会(🌈)議が(🎹)終った(🛫)と(🎚)ころ(🔞)らし(💟)く(🛍)、先生たちがぞろ(🐾)ぞろと玄関から出(🏊)て(🕧)来るところだ(🍃)った。彼は先(xiān )生(☔)たち(✴)に顔を見(jiàn )られ(🍋)るの(😢)が(🐼)いや(㊗)だ(🎉)っ(📻)たので、校舎の陰に(🥌)かくれて、人(rén )影の見えなくなるの(🌁)を(🔂)待つこ(💪)とにした。
「あ(🍡)たりまえじ(👕)ゃないか。」
(今に(👙)、僕(🔺)(pú )だ(🤠)って、……)
((🆕)二(èr )人は(🗺)、自(🚍)分のこと(🚩)を、もう何(🤜)(hé )か話しあっ(🍥)たにちが(🌸)いない。)
だ(💚)が(🦐)、彼(📁)の詩につい(💫)て(👯)、こ(💁)れ(🥤)以上(shàng )のこ(😽)と(🌖)を語るのは、今(jīn )はその時期ではない。何しろ、彼はまだ、歌(🤚)一首作(🏙)るにも、指を折って字(zì )数を数えて(🐧)み(🔰)なければならな(🕉)い(😕)程(👗)度の幼い詩人(🍫)だ(🆚)っ(🍃)たし(🐶)、それに、恭一の(🔨)詩に対してあ(🐹)る妬(🦃)ましさ(💘)を感(👏)(gǎn )じ(👇)ていた(🌸)とし(🙂)て(✂)も、彼(bǐ )の身辺に(🍪)は(🙋)、詩(🚫)以上に切実な問題(🔚)(tí )が(👜)まだたくさ(⛽)ん残(🐶)(cán )されていた(🎟)からである。
「(🌋)弟(🦆)? そ(💎)うか。そう(😮)言(💫)え(🎇)ば、今度君の(⚾)弟が入(🏾)学試(shì(🏅) )験(🍿)をうけ(👋)る(♿)って、い(📨)つか言ってい(🏵)たようだね。」
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025