(🍜)京都(dōu )と聞いて、諏訪の(📄)百姓(🏝)は言(🐞)(yán )った。
「へえ(🛍)、あ(🐹)れが(🧑)女(⏫)の子(👈)ですかい。わたしは男の子(⤴)かとばかり(🌇)思った。」と平(🎇)(píng )助(😥)が笑う。
「都に育(🕠)(yù(🔶) )つ子供は(🥖)違います(🗒)ね。」
「(🛵)ただ(🍎)いま駿河(💝)守は(🌔)登城中(🥤)であるから(🍗)、自(zì )分が代理(🎿)(lǐ )と(🎙)してこれを申し渡(dù(😌) )す。」
「(🤘)お前(㊗)はど(🔱)こ(🌍)の者か。」(🕊)と浪(📽)士がきい(🧗)た。
(🌃)よ(😻)く見れば(👤)、この頽廃たいは(👃)い(💎)と、(👩)精神の無秩序(💁)との中(zhōng )にも、ただただその日(rì )その日の刺激(😴)を求め(🎀)て明(míng )日あ(🦁)す(🔨)のことも考えずに生きているよう(🦉)な人たちばかり(🏮)が決して江(jiā(🤰)ng )戸の人ではなかった。相生町の(🧐)かみさん(🕵)のように、婦人(rén )と(📆)し(🚡)ての教(jiāo )養もろ(🏊)く(⚫)ろ(🧘)く受ける機会(🛶)のなかっ(🎯)た名(🥗)(míng )も(🥝)ない(⏰)町人の妻(⛲)(qī )ですら(🛸)、世(shì )の(😅)移り(🌊)変わりを(🔮)舞台(tái )の上にながめ、(👙)ふとした場面(🛷)から時の感(🤱)じを誘わ(🍦)れると、人(➿)の(☕)泣かないよ(🔶)うなこ(🥏)とに(🚘)泣けてしかたがない(🍦)とさえ言っている。うっ(💮)かり連中(zhōng )の(🚅)仲間(🔗)入(🚹)りをして芝居(⛎)見物には出(chū )かけられな(💙)いと言っている(🚳)。
暁あ(🌓)けの六つ時(shí )どき(😆)には浪(làng )士は(🧣)残(cán )らず(🌘)下諏訪を出(🈹)立した。平(píng )出(🧢)(chū )宿ひらでしゅく小(🚐)休み、岡谷(⛪)お(🐪)かや昼(zhòu )飯の予(🔼)定で。あわ(🆚)ただしく道(✳)を(🤚)急(jí )ごうとする多数(shù )のものの中には、陣羽(🎹)織の(🧜)ままで大八車だいはちぐるまを押して行くのもある。甲冑かっちゅう(🕒)も着(zhe )な(🍜)いで馬に乗って行くのも(👢)ある。負(💾)傷兵を戸板で運ぶのもあ(♈)る。もは(🐟)や、大(🧒)霜(😹)お(🍽)おしもだ。天(🦄)も(❣)まさに寒(hán )か(✨)った。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025