飯(fàn )島は、いかに(🤽)も(🔌)得(🍎)(dé )意(😛)らしくこ(😀)たえた。
「け(🔉)さの板木ばんぎの音、どうでした?」
(🎷)この妙音を(❤)つきだし(🔘)た小僧(sēng )こ(🎀)そ(🌀)は、実(🍄)(shí )に、(👤)後(hòu )年の森(🕜)(sē(🍯)n )田悟由(🦈)ご(🤧)ゆう(🔳)禅師ぜんじ(⚡)だったそうである(🦔)。
「じゃあ、やはり(👙)打ちつづけるより(🌾)ほかありませ(🚡)んね。」(🤝)
相談(tán )は安易あ(📑)ん(🏟)いにすぎるほど、すら(⛸)すらとは(🚬)こ(🏢)び、(🐄)ほとんど無(wú )修正だっ(❣)た(🍖)。特異と(🍳)くいな(🌭)行事を(🐩)期(qī )待(dài )し(👝)てい(🐘)た(📹)塾生た(㊗)ちにとっては(😫)、多(duō )少(👫)物足りなく感じられたらしかった(😝)が、(🥝)そ(⛩)のために、これ(🔄)という(🧔)強硬(🌯)きょ(😗)うこうな主張も出なかった(〽)。最も多く(🤭)発(🎇)言した(👄)のは飯島だった(🗻)。しかし、そ(🖱)れも、自分の存(🥓)在を印象づける目的以(🥞)上の発(fā(🖤) )言(📽)ではなく、た(📑)いていは原(🍍)案賛成の(⬜)意(🐜)見をの(📧)べ、同時(🎾)(shí )に進行係をつと(😪)めるといったふう(🏰)であった。田川は、はじ(💥)めか(🍣)ら終(🧤)わりまで、一(🔤)(yī(🐌) )言(😁)も口をきかなか(🏽)った。
静坐は十分足(🖲)らずで終わっ(⛔)た。
(おしまい(💫)の(🈯)、(📀)あの乱暴な打(dǎ )ち(⏲)かたをやったの(🚒)が、(🎓)自分だ(💸)とい(✉)う(🔼)ことは(🍍)、(🥪)すでに先(🌹)生に言っておい(🌌)たのに、先(🏻)生はどうして(🐭)そ(📨)のこ(🈹)とをはっきり言(🤨)われな(🍒)いのだろう。もしそ(🍽)れが助手としての(📯)自(zì )分の(🕣)立(🥏)場(⛑)をまもってくださるためだとしたら(🔫)、(🍾)自(zì )分(🏒)はむ(🏫)しろ心外(wài )だ。大(dà )河(hé )も(🚍)むろん(📀)心外(🧥)に(🧔)思って(👟)いるにちがいな(🥒)い。)
相談は安(ān )易あ(📘)んい(🥓)にすぎ(😵)るほど、すらすら(😣)とはこび(🌚)、ほとんど(🌇)無修正だった。特異(🕍)(yì )とくいな行(➕)事を期待して(📼)いた塾(🥒)(shú )生たちにとっ(✡)ては(😓)、多(duō )少物足(🤹)り(🏝)なく感じられたらしかったが、そのために、これという(🔖)強硬(yìng )き(👹)ょうこうな主(zhǔ )張も(😐)出(chū )な(🔳)かった(🚍)。最(zuì )も多く発(fā )言(⛷)したのは飯(🌘)(fàn )島(👣)(dǎo )だった。しかし、そ(🎗)れも、自分の(🎋)存在を印(🚛)象(🎰)づけ(🍁)る目的以上(shàng )の発言では(🦅)なく、た(🐳)いていは原案賛(zàn )成(chéng )の意(👘)(yì(🏡) )見(🙂)をのべ、同(🚡)時に進行(háng )係をつとめるといったふうであった(📴)。田(🔸)川(🗳)(chuān )は(🤾)、はじめから終わりまで(👍)、一(yī )言も口(kǒu )をきかなかった。
する(🐧)と(🥘)、ちょうどその(📼)時、事務室に人(ré(🚂)n )の足音(🚾)がして、仕(shì )切りの引き戸を(🈂)軽くノ(😰)ッ(🙍)クする音がきこえた。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025