「本(běn )田(👮)の(🌦)こ(💠)とだよ(🍉)。あいつ、朝(🥔)倉先生(🍻)の(🔯)問題(👖)だというのに(🎶)、昨日から一(yī )言も口をきかないのがふしぎだって話しているんだ(🐈)よ。」(📓)
道(🚩)江は敏(📔)子が(✖)話している間(jiān )、さほど(🕟)深刻な表情(🔦)(qíng )もして(🕷)いなかった。次(🌈)郎(🎰)は(🔺)そ(🔼)れが(🛣)物(👀)足(zú(🏃) )りな(🐡)くもあり、腹(🐻)立(🦐)(lì )たしくもあった。彼の家の(🌸)二(🐤)階で馬田と出(🕴)っくわした時の(👯)様子(zǐ )から判断して、彼女が馬(💅)田をひど(🌚)くきらっていることだけはたしか(🍖)で(🚞)ある。し(🕖)か(🏃)し、ただ(🕙)馬田という人間を(🎦)きらってい(🌖)るという(🤐)だけでは(🚤)たよ(🚺)りな(💔)い(⏬)。こうした(🦀)こと(🈸)については、(🛹)女性の(➕)立(🛵)場から、と(💁)りわけ純(chú(🍥)n )潔な処女(🧟)の立場から、たえがたいほどの侮(⌛)(wǔ )辱(🤥)と(🎗)憤りとを(🎡)感(📼)じな(📏)ければなら(🙏)ないはずであ(🕔)る。彼(♍)にはそう(🚏)思え(🕗)てならない(🐕)のだった。
二三(😆)人(🐼)が(🗣)渡り廊(🕎)下に背をもた(🐥)せ(😦)て(🗡)そん(🏢)なことを(📲)話して(🦌)い(😧)るところへ、馬田(🤛)がやって来て(🆗)、仲(zhòng )間(🥁)に加わ(🏴)った。
「うむ。し(🗾)かし、無理(🎧)(lǐ )もない(💵)ね。役所(🌹)(suǒ(🎼) )というところを君らは全く知らないんだから。」(💇)
そこまで考(kǎo )えて(🏔)来た時(🍣)に、ふと、隙(🕣)(xì(🚆) )間風のようにつめ(🈷)たく(👎)彼の頭(tó(🎧)u )を(🎞)よぎったもの(🖕)が(🏫)あった。それ(🛥)は(🕐)、自分(fè(🎺)n )たちの(🐳)運(💒)動が幸(👟)いに(🙊)成功して、どうな(👭)り県当局(jú )の意志を動かし(🧦)得(dé )た(🌾)として、(🛤)先(🥉)(xiān )生は果して留任を肯がえんじられるだろうか、という疑問(wè(💵)n )であった。この疑(🏆)問(➗)は(🤕)彼をほとん(☕)ど絶望に(⏹)近い気持にさそいこんで行った。先生のお気(💎)質として、そんなこ(🎳)とが出(🥘)来るはずがない。自分(fèn )は、ただ一途(🚟)に先生の留任を目(🌟)あてに、血(🏽)(xuè(🚠) )書を書いたりして一所(✏)(suǒ )懸命に(🚫)なってい(🛁)るが、先生にしてみ(👚)ると(🍛)、落(luò )ちつくとこ(🧣)ろは最(🅰)初か(💑)らはっきりき(🔽)まって(🏗)いたのだ。自(🥡)(zì )分はただストライキに(📼)口火(huǒ )を与(🥩)えるために、そして先(xiān )生(📇)の最後(😌)に泥を塗る(📈)ためにあ(🗻)の血書を(🐡)書いたのでは(📵)なかったのか。
「次郎さんが女でした(👄)ら、どうなさる?――」(🐟)
「僕は、(🕔)女(🍠)にも、も(😢)っと戦(🎌)う気持(🦖)があ(🥪)って(📉)いいと思う(😾)んです(🍞)。」
「(📘)逃(🔔)げてさえいりゃあ、いいという気(🔭)なんだな。」
次郎は(🚒)だま(👡)って朝顔(yá )の鉢に眼をやった。し(🔶)ぼんだ(👾)花が、だ(😞)らりと、つる(🐁)にくっついているのが、いや(✅)に彼の気(👿)持をいらだ(🦊)たせた。すると、
次(cì )郎の耳に(😨)もその音はき(👁)こえた。しか(🌠)し、彼(bǐ(🔣) )はふ(🏊)りむかなかった(📹)。そし(📖)て(⏺)、もうとう(🐛)に見(🍖)えな(🛫)くなっている(💭)道江(jiāng )のあ(🕵)とを追(🔢)(zhuī )うように、(🦓)路(lù )を(😏)いそいだ。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025