信一郎は懸命な(🔕)声で青年の意識を呼び返(🎪)そう(🍂)とし(🥖)た(🛀)。が、彼(bǐ )は低い、と(🔼)も(⏭)すれば(🥙)、絶(😎)え(🈶)は(🍁)てそうな(⛽)うめき声(shēng )を続け(🗻)て(🍣)いる(🙈)丈(🌹)だ(📚)けであった。
「じゃ、東京(jī(🖇)ng )からい(⚽)ら(🍄)っしたんじゃ(🥧)ない(💛)んです(🕛)か。」(🐀)
「三保(bǎo )と(🈁)云(🌐)いえば(🏔)、三保(⚾)(bǎo )の松(🙅)原です(🧓)か。」
「三町(👩)をも超え(🈺)る大盤(🕛)石(🐂)を掘(🔥)貫こうと(⭐)いう風狂(kuáng )人(🎹)ふうきょうじん(🤔)じ(📋)ゃ、はははは」(🔪)と、嗤わ(🕠)らうものは、(😤)まだよかった。「大(dà(🔫) )騙(piàn )おおかたりじゃ。針のみぞから天(🕜)を覗(📒)くよう(🔛)なことを言い前にして、金(🌓)を集(🦋)(jí )めようと(🃏)いう(😬)、大(dà(🈂) )騙(🔺)りじゃ」と、中(📯)には市(shì )九郎の勧説かんぜい(🔉)に、(🙍)迫害(hà(🏌)i )を加(🕋)うる(😮)者さえあった(🎁)。
が、人々が市(shì )九郎に(🍉)休(xiū(🧚) )息(xī )を勧めたのも、(👛)無(🚗)(wú )理(🍷)で(🚁)はなか(🛬)っ(🍴)た。二(⏩)十年にも近(🎗)い間、日の光(guāng )も(🏳)射(shè )さぬ岩壁(bì )の奥深(shēn )く、座り続け(🥢)たためで(🌸)あろう。彼の両脚は長い端座に傷み、いつの(🌄)間にか屈(🥎)伸(🕐)の自在を欠いていた。彼は、わ(🌄)ずかの歩行(🐘)(háng )にも杖に縋す(🎴)がらね(🥕)ばな(💻)らなかった。
冒おかし(🤗)がた(👫)き大自(🏌)(zì )然の威厳(🏉)を示(shì )して、市(⛱)(shì )九郎(⏬)の前に立(🌔)(lì )ち(🚮)塞がっていた岩壁は、い(🏳)つの間にか衰残の乞(qǐ )食僧一(🚇)人(🏽)(rén )の腕に(❤)貫かれて、その中腹(fù )を穿(🛡)つ洞窟(kū )は、(🈸)命ある者のご(🎋)とく(🔛)、一路(🗣)その(🔨)核心を貫かん(💼)としているの(🕛)で(💑)あ(🐇)った。
信一郎はなるべく相手の(🔋)心持を擾みだす(🔥)まいと思った。が、一方から(⛄)考える(📆)と、同じ、自(zì(🤔) )動(☝)車に二人(😼)切(🚶)りで乗(🎱)り合(🕤)わしている(🏝)以上(🏚)、黙ったまゝ(🌂)相(🧖)対して(🏠)いること(🔲)は、何だか窮屈(🥠)で、かつは不自然(rán )である(😐)ようにも思われた。
実之(zhī )助(💶)(zhù )は、深い(⛺)感激(📢)を懐きながら、洞外(wài )の(🚿)月光を目(⛔)指し、洞窟の外に(💶)這い出たの(💰)で(📺)ある。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025