現在の場所 表紙 日本 《鈴村 あいり 無 修正》

鈴村 あいり 無 修正9

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 451454

主演:ひろせちほ(広瀬千穂)

監督:ナ・ヨンソク、パク・ヒョンヨン

日本《鈴村 あいり 無 修正》2行目ライン



鈴村 あいり 無 修正あらすじ

 ――(⛎)駄(duò )目だ、(🐩)駄目だ、(Ⓜ)駄目かも知れない、源吉はさ(⏸)う(💥)考へ(🎢)た。然し、え(🚉)ツ(❔)、口(🐳)惜(🎣)(xī )し(🧝)い、(🐡)「覺えてろ(🥔)!」(🕯)源吉(jí )は齒をギリ/\(💔)かん(⛔)だ。彼(bǐ )は何かに醉(zuì(🏇) )拂つたやうに、夢中(zhōng )になつ(🙍)てゐた。

 ―(🤼)―駄(🐸)(duò(🥄) )目(🔗)だ(🥐)、駄目だ、(💳)駄(😐)(duò(🏤) )目かも(🌒)知れない、源(yuán )吉は(🌄)さ(🏩)う考(kǎo )へた。然し、え(🌓)ツ、口惜しい(🐹)、(⛅)「覺(🤮)えて(⏺)ろ!」源吉は齒をギリ/\か(🛡)んだ。彼は何(hé )かに(😗)醉拂(fú(🏌) )つたやうに、夢(🧤)中にな(🕷)つてゐた(🦇)。

 石(shí )山(shān )は「齋藤(🎌)案」を持ち(♏)出し(🤰)て(👩)、それに(🔀)對(duì )して(🙁)論議を(🏍)進(jìn )めることに(⛅)しよう(💿)と計(jì(🤯) )つた。

 皆は駐在(🛋)所の角(🤒)(jiǎo )に(💽)つながれて(😊)ゐた、(🥣)空(🐩)になつた馬橇に(🎡)背(🍢)(bèi )中(zhōng )を圓くして乘(ché(♊)ng )ると、出(🐟)掛けた。な(🥉)ぐられたあとに、寒(hán )い風(fēng )が當ると、ヒリ/\とそこ(💫)が痛ん(🌴)だ。吹(chuī(🛳) )雪い(👅)てゐた。町外れに出(chū(🦋) )ると、それが遠慮なく吹き(⚓)まく(📅)つた。皆は外(wài )套の上に、むしろやゴザをかぶつ(🚊)て、出來(lá(🏬)i )る(🏑)だけ身(shēn )體を縮めた。一(yī )臺(🎣)(tái )、一(🥍)臺、元(💩)氣なく暮(🚟)方(fāng )の、だ(🍆)ん(🧠)/\嚴(yá(🕚)n )しく(🤞)なつ(🥥)て(💗)ゆ(🈴)く(🕐)寒氣(qì )の中を(🚁)、鈴をな(🛵)らしなが(🥍)ら歸(🗂)つて行つた。誰(shuí )も、何も云はなか(🚼)つ(📒)た。お互(🤒)はお互の(😸)顏(⛰)(yán )も(💌)見な(🤖)かつた。見よう(🌸)ともしなかつた。

 母親(♓)(qīn )が眼をさまして(😲)、一(yī )寸枕(🍏)から(🚉)顏(⏸)(yán )をあげて、こつちを見ながら云つた。源吉は(🅱)火も、もう燃え(🍅)殘りしかなくて、自(🖋)分(fè(🏉)n )が寒くな(🐑)つてゐたのに氣付(fù )いた。

 (🆙)一人々々、そ(🚴)こから(👒)呼(🔅)(hū(🈴) )び出されて、取調べられた(🌫)。ドアー越しに、ピシリ(👶)/\と(😿)平手で(🤥)な(🎬)ぐ(🍢)りつける音(yīn )や、大き(🙂)な身體(tǐ )がどつかへ投げら(🈂)れたやうな(🌨)、肉(🕡)(rò(🏡)u )が直接(🔴)ぢかにぶち當る變に鈍い、音(🆗)が、はつ(🎂)きり聞えてき(🍂)た。低(🤮)くうなる(🐚)のや、鼠でもふ(🚏)みつ(🔽)けられたやうな(🆙)叫聲(🍀)なども聞え(☕)た。その度に(😤)、皆(jiē )は思(✒)はず息をのんだ(👼)。だが、(🔗)然した(🗯)ゞ不安な(🕕)眼差(🌪)しを、互ひ(🔹)に(🍜)交(jiāo )はすこ(🐼)としか(🖲)出(chū )來(🕓)なかつた。荒(⤴)(huāng )々し(🥏)く戸(hù )が開くと、よろ/\になつた百姓が、つツ飛ばされるやうに、(😵)のめつて入(rù )つて(🍴)き(🈁)た(🛳)。

「誰か考へ(🚑)がありません(🐅)か。」

 だが、巡査(chá )とは(🤭)! (🕞)百(🍶)姓(xì(🌘)ng )は巡(xún )査(🧖)にはなれてゐなかつた(🏘)。文字通り(📧)だじ/\になつ(😦)て、何が(🥀)何や(🏨)ら分らずにゐるうちに(🐈)、手もなく(⛓)巡(xún )査に兩(liǎ(⚽)ng )側を守ら(👪)れて、(💑)十三人の百姓(xìng )は警(jǐng )察に連れられ(🙂)て行つた。警察には(📎)幹(😭)部(👾)の百(🕦)姓も(🌗)連れて來られ(⏭)てゐた。地(dì )主が皆の(📻)入つ(🗞)てく(📯)る(🕍)のを見(🧀)る(🚎)と、椅(yǐ )子に坐つた(🎢)まゝ、大(⌛)聲で笑ひ出し(😵)た。その夜ま(🌙)で皆(🐢)(jiē )は、ブ(🌫)ル/\震ひな(💟)がら、(🐪)駐在所の後の小さ(🕴)い室に(👍)押しこめられてゐ(🌸)た(🚋)。巡(🏌)査(chá )が三(📹)人(🚅)もつ(🕟)いて(🚩)ゐる(🛠)ので、お互が一(yī )言も話す(➖)こ(🦐)とが出來なか(🏮)つた。表か(🥕)らは(📹)、何頭もの馬(🦓)のいなゝきや足がき(🐺)が聞えて(🕙)くることがあつ(⏯)た。皆は兩腕(wàn )を(📙)はすがひに深(⏯)(shēn )く懷につツこんで、顎を胸に(🎂)うづめ、鷺(lù )のや(🧑)うに交る/\片(😁)足で立つて、片足は他の片(🧖)足の脛や股に(💡)くつつけ(🎩)、寒さのために爪(🏯)(zhǎ(✋)o )先などが感覺(🤸)のなくなるのを(🎑)防いだりし(♍)た。

 源吉は、フ(💊)ト思(sī )ひ出し(🔨)たやうに、ゴ(🍐)クツとのどをな(👺)らして、水を(🌞)のむと、(🔕)外へ出て行(háng )つた(🛴)。

ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《鈴村 あいり 無 修正》関連作品

《鈴村 あいり 無 修正》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《鈴村 あいり 無 修正》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/ZvvcpbRGcKqN-1-1.html
Q2《鈴村 あいり 無 修正》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はひろせちほ(広瀬千穂)
Q3《鈴村 あいり 無 修正》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《鈴村 あいり 無 修正》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《鈴村 あいり 無 修正》評価:
A緋の(🍂)打ち紐で括ったよう(📊)な口から(🚯)、優しい、(🔀)おず/\した声で云って(⏮)、信一(🚲)は訴えるよう(🌥)な眼差ま(🍁)なざし(🔽)をした。いつ(⛰)も一人ぼっ(😻)ちで(🛩)いじ(😒)けて居る子が、何でこんな意外な事を云うのやら(🔻)、(📷)私は少しうろた(💡)えて、相(🕵)手の顔(😂)を読むようにぼ(🧥)んやり立った儘であっ(🍀)たが、日頃は(🚀)弱虫だの(🚀)何だのと悪口(👺)を云っ(🚦)ていじめ散らし(🍯)たようなものゝ(😵)、こういっ(👢)て(🧓)眼の前(🆒)に(💯)置いて見る(✂)と(🐹)、有繋さすが良家の子(🛋)息むす(🥨)こだけに気高く美しい所があ(🛳)るよ(🚟)うに思われた。糸織の筒袖に(📤)博多の(🔙)献上の帯を(🕓)締め、黄八丈(🏏)の羽織を着てきゃ(🚴)らこ(🛳)の白足袋(😉)に(⌚)雪駄せった(💾)を(😔)穿いた(🗂)様子が(💺)、色の(🌐)白い(🥦)瓜実顔(🏻)うりざねがおの(🏛)面立お(🕡)もだちとよく似合(🎐)って(🐙)、今更品位に打た(🤬)れ(🔽)た(🏍)ように、(👀)私はう(🍸)っとりとして了った。
Aと、耳元へ口(Ⓜ)をつけて(🏢)云っ(🕑)た(🍀)。幼いお(⛱)りのことであるか(🧕)ら(🎨)はっ(🔔)きりした印象は残って(🎤)い(👷)ないが、ま(🚪)だ(🐻)山国は肌寒(🛩)はださむい四月(🔬)の中旬(🤖)の、花ぐ(🤷)もりの(🧙)し(🈳)たゆうがた、白々しろじろと遠(🈺)く(🍪)ぼやけた空の下を、川面(🥁)か(👷)わづらに風の吹(🕵)ふ(🔇)く道だけ細かいちり(🌦)めん波を立(⤴)て(🌬)て、幾重(📉)いくえにも折り重なっ(🏍)た遥はるかな山の峡かいから吉野(🚭)川が流(📃)れ(🏤)て来る。その山と山の隙間すきまに、小(⏩)さな(💃)可愛い形の(😽)山が二(🥚)つ(🛥)、ぽうっと夕靄ゆうもやに(👺)かすんで見えた(⏹)。それが(🕴)川(🈶)を挟さ(🍸)しはさんで向い合っていることまでは見分ける(🔫)べくもなかったけれ(🐶)ど(🎉)も、流れ(🍃)の両岸に(🐡)あ(⏬)る(👓)のだと云うことを、私は芝居(🌃)で知(🦐)って(🈺)い(⛱)た。歌舞伎かぶきの舞台では大(🔗)判事清澄の息子(🚌)久(🈶)我之助(🎌)こがのすけと、その(🥁)許嫁いいなず(🌷)けの雛(⛰)鳥ひなどりとか云った乙女おとめとが、一方は背(⏮)山に、一(🛩)方は妹山(🕘)に(🏘)、谷に臨のぞんだ高楼(👲)たか(🍠)どのを(😛)構え(♓)て住ん(🕺)でいる(➡)。あの場(🗡)面は妹(🈚)背山の劇の中でも童話的(🏹)の色彩のゆたかな(🤣)とこ(🎲)ろだか(🐺)ら、少年の心(👎)に強く沁しみ込(🌓)こんでい(💬)た(🌟)の(🧚)であろう、そのおり母の言葉(📦)を聞くと、「(📄)ああ、あ(🌶)れがその(🥐)妹背(🍑)山か」と(😌)思い、今でもあ(🤛)のほ(💨)とりへ(😜)行(⛵)けば久我之助やあの(🐏)乙女(🤳)に遇あえるよう(🍯)な、子供らしい空想く(🆖)うそうに(🛹)耽ふ(😗)けったものだ(💬)が、以来、私(🔜)はこの橋の上の景(💋)色を(😦)忘れずにいて、ふと(🌼)した時になつ(🕖)かしく想(🚃)おもい出す(😰)のである。それで(🎛)二十(👁)一(🧣)か二の歳の春、二度(🌍)目に吉野へ来(🕒)た(👜)時にも、再(🎐)びこ(♏)の橋(🚞)の欄干に靠もた(🥙)れ、亡(🦂)なくなった母を(❗)偲(👉)しのびな(💿)がら川上の方を見入ったことがあった。川(🖼)はちょうどこ(❤)の吉(🔥)野(🥠)山の(⚾)麓あた(🐝)り(😍)からやや打(🏝)ち展ひらけた(😌)平野に(😽)注そ(👑)そぐの(💵)で(🎏)、水(🌓)勢(🚜)の激(😙)はげ(🚑)し(🤕)い渓流(🦇)の(🏩)趣おもむきが、「(🚔)山な(🙍)き国を流れけり」と云(🐱)うのんびりとした姿に変りかけ(🥠)てい(📋)る(🖱)。そして上流の左の(🧥)岸に上市かみいちの(🏓)町が、うしろに山を(🛶)背負い、前に水を控ひかえたひとすじみちの(👆)街道かいど(😗)うに(🦅)、屋根の低い、ま(🤜)だ(🕸)らに白壁(🆘)しらかべ(🦃)の点(👱)綴(🐺)てんてつする素朴そぼくな田(💭)舎家い(🌔)なかやの集団を成しているの(😊)が見え(🐱)る。
Aえいこ(🔃)ろえいと(🐩)
A「ただいま(🐂)お(⬛)話ございましたように、その老博士(🚌)は、たいへん高邁(❌)こうまいの(🏄)お志(♓)を(✔)持っ(🌙)て居られま(🏌)す。高邁のお志に(👰)は、いつも逆境(📭)が(💘)つきまとい(🏸)ます。これは、もう(🥁)、絶(🌑)対に正(😮)確の定(🥉)理の(💠)よう(🍠)でございます(🗺)。老博士も、やはり世に(📏)容れられず、奇人よ、変人(🏨)よ、と近所(🍚)のひ(⚡)とたち(🤞)に言(✅)われて(💜)、(⌚)ときどきは、流石に(🐝)侘わびしく、今夜もひとり(💑)、(👁)ステ(👘)ッキ持って新宿へ散歩に(🐐)出(🤯)ました。夏のころの、(🥗)こ(❓)れ(💕)は、お話(🔶)で(🔈)ご(📓)ざいます。新宿は、たいへんな(🎁)人出ひ(👩)とででござ(🍡)い(🌏)ます(🥀)。博士は、よれよ(🎳)れの浴(🌡)衣(🙆)に(👂)、帯を(🍄)胸(🕌)高むなだかにしめ、そうして(🚻)帯の結(🗓)び目を長くうしろに、(🆙)垂れさげて、まるで(🔧)鼠の(🐖)尻(🔗)尾しっぽの(🏊)よう、いか(🤙)にもお気(💙)の毒の風采ふ(😪)うさいでござ(💭)い(🛥)ます。それに博(🥑)士は、ひどい汗かき(🗑)なのに、(🧜)今夜は、ハ(🤡)ンカチを忘れて出て(📪)来たので、い(🕍)っ(🌟)そう惨めなことになりました。はじめは掌(🎲)てのひら(🍣)で、お顔の汗を拭い払(🐂)って居(🕳)りました(🕐)が、(⏫)とてもそんなことで間に合うよ(🤚)うな汗ではございませぬ(😻)。それこそ、まる(🥌)で滝のよう、(🧠)額から流れ落ちる汗は(🧔)、一方は鼻筋を伝い、(🕍)一方(♍)はこめかみを伝い、ざあざあ顔中(🚇)を(👂)洗いつくして、そうし(💢)て(🔏)みんな(😴)顎あ(🌵)ごを伝って胸に(💙)滑り込み(💖)、その気(🏜)持のわるさったら、(🥢)ちょう(👄)ど油壺(🎃)あぶらつぼ一ぱいの椿油つ(🤚)ば(🍻)きあぶら(🔌)を頭(🛴)からどろどろ浴(👥)びせかけら(🐏)れる思いで、老博(🕤)士も、これには参ってしまいました。と(💡)うとう(📈)浴衣の袖で、素早く顔の汗を拭い、また少し歩い(🐃)て(🚌)は、人に(🏙)見(😊)つから(📷)ぬよう(💦)、(✳)さ(🤰)っと袖で拭い(🎴)拭いしている(🌄)うちに、も(👄)う、そ(🥕)の(🚔)両袖ながら、夕立(🥨)に打た(🤑)れたように(🍯)、びしょ(🌁)濡れになって(🏧)しまいました。博士は、(💱)もと(🔤)も(👿)と無頓着む(👿)とんじゃくな(⛸)お方でご(🔏)ざいまし(💪)たけれども、この(🕞)おび(🕌)ただし(🕘)い汗には困(🤼)惑しちゃいまして、ついに一軒のビヤホールに逃げ(🌘)込むことに(🆗)致しま(🧕)した。ビヤホ(⛓)ールには(📑)いって、(🕗)扇風器のなまぬるい(🔅)風に吹かれて(🌨)い(🌬)たら(⛸)、それでも少(🤸)し(🏳)、汗が収(⬛)りました(❄)。ビヤホ(🤯)ールのラジオは(⏺)、(📝)その(🧗)とき、大声で時局講話をやって(😪)いました。ふと、その声に耳(🧓)をす(⛽)まして考えて(🛃)みる(🉑)と、ど(🖥)うも、これは聞き(🙁)覚えのある声でございます。あいつでは無いかな? と思っていたら、(🚱)果して、(🌰)その(🥇)講(🌨)話のおわりにアナ(🎒)ウンサ(⚡)アが、その(🎠)、あいつの名前を、閣(⚽)下とい(⏩)う尊称を(🕍)附して(👫)報告い(⛲)た(⛺)しまし(🧟)た(💸)。老博(🛌)士は、(💆)耳を(🏝)洗いすすぎたい気持になりま(🌖)した。そ(💠)の、あい(😝)つという(🏉)のは、博士と高(⚪)等(🥞)学(🍮)校(🧗)、(⏯)大(👯)学、と(🎍)もにともに、(🥐)机を並べ(🛍)て勉(📫)強して来た(📇)男なのですが、何かにつけて要領よく、いまは(🕎)文部省の、(🛂)立派な(🎈)地(🕺)位(👷)にいて、と(🔤)き(🖊)ど(🍵)き(🕶)博士も、(📣)その、あい(🏑)つと、同窓(🍃)会などで顔を合せることがございまして、そのたびごとに(🤰)、(🔇)あいつは、博士(🐴)を無用に嘲弄ちょうろうするのでござい(📳)ます。気のきかない、げ(🐔)び(😖)た、ちっ(😹)ともな(🐏)っていな(🍪)い陳腐な駄洒落(🔑)だ(🏸)じゃれを連発(👠)し(🕉)て、取り(🛥)巻(🏣)きの(🍺)ものもまた、可笑しく(🤦)も(📿)ないのに、手を拍(🦀)うたんばかり(🤙)に、そのあ(✴)い(👆)つの一(🏃)言一(🍬)言に笑い(🗼)興(⏭)じて、(🔫)い(🥉)ちどは(🥘)博(📏)士も、席を蹴けっ(🧀)て憤然と立ちあがりました(🤑)が(⛳)、(🌍)そのとき、卓上(🚒)から床(🤝)にころげ落ち(🖱)て在っ(🖐)た(🏊)一(👃)箇の蜜(😓)柑み(🏀)かん(📩)をぐし(🏨)ゃ(💧)と踏みつぶして、(🎛)おどろきの余り、ひッと(🌰)いう貧(🍭)乏くさい悲鳴を(🕐)挙げたの(😰)で、(➡)満座抱腹絶倒して、(🍥)博士のせっかくの正(⏭)義の怒(🍚)りも、(🥨)悲しい結果(🚺)にな(🐄)りました。けれども、博(👛)士(🧤)は、(🅱)あき(🛑)らめません(✴)。いつ(🍵)かは、あいつを、ぶん(🎒)なぐるつもりで(🚺)居りま(🔄)す。そいつの(😪)、い(✴)やな(🛸)、だみ声を、たったいまラジオで聞いて、博士は、不愉快で(👤)たまりま(🤱)せぬ。ビ(🎰)イルを、がぶ(😶)、がぶ、飲み(👖)ました。も(🐏)とも(📺)と博士は、お酒には、あまり強いほうでは、ござい(🛫)ません。たちまち(📲)酩酊めいていいたしました。辻占売つじうらうりの女の子が、ビ(🤘)ヤ(☔)ホー(💻)ルにはいって来まし(👤)た。博(💺)士は、これ、これ、と小さい(🌗)声(🎷)で、やさ(📽)し(⛽)く呼ん(🎡)で、おまえ、(🈚)と(🏆)しはいくつだ(➿)い? (🚷)十(🌼)三か。そ(💼)うか。する(🎉)と、もう五年(😯)、いや、四年、いや三年たてば(🕛)、およめに行け(📅)ますよ。いいか(🕚)ね。十三に(✨)三を足(🦑)せば、いくつだ。え? などと、数学博士(🚖)も、酔う(🎢)と、(🦑)いく(🎟)らか(🐑)い(📐)やらしくなります。少し、しつこく女の(🐤)子を(🚟)、か(🐜)ら(🔔)か(🃏)いすぎたので、とうと(🛅)う博(🎇)士は、女の子の辻占を買わなければならな(🧓)い仕(🗼)儀にた(🤗)ちいたり(💦)ました。博(👐)士は(🕋)、もともと迷(💯)信を信じ(😏)ま(🚌)せん。けれど(🌴)も今夜(😎)は、先(🌏)刻のラジオのせいもあり、(😆)気が弱(🦔)っているとこ(🥁)ろも(👾)ご(🎷)ざいましたの(💕)で、(⛓)ふいと(🌊)その辻占で、自分の(🍘)研究、運命の行く(💕)末(🍦)をた(🎈)めしてみ(🔁)たく(👽)な(😠)りました。人は、生活に破れかけ(Ⓜ)て来る(📼)と、どうし(🛑)て(🍏)も何か(🌆)の(🤣)予言に(🏀)、すが(Ⓜ)りつき(🈸)たくなるも(🚨)のでござい(🤥)ま(🚕)す。悲(✏)しい(🚆)こと(🤭)で(🎹)ございます(🌼)。そ(🌰)の辻占は、あぶり出し式になって居りま(📿)す(🤡)。博士はマッチの火で(🧛)、とろとろ辻占(👍)の紙を焙あ(🛶)ぶ(🤫)り、酔眼をかっと見ひ(🃏)らいて(🎵)、注視します(🔶)と、はじめは、な(🕎)ん(🦀)だ(🐙)か模様のようで、心もとな(👯)く思(💔)わ(👑)れ(💷)ま(🌔)したが、その(🚄)うちに、だんだん明確(🧐)に、(🛺)古風な字体(🗄)の、(🔀)ひら(🍜)仮名が、ありあ(🈷)りと紙に現わ(🏎)れました。読んでみま(🤩)す。
A「もう何年ぐらい(🏥)?………二三年?……(🥑)…三四(⚾)年(🙁)ぐら(🐉)い?(🎹)」
A (🔔)先年、武林無想庵(🔨)が(🍕)巴里パ(🌘)リから帰っ(🔐)て来ての(🌄)話に、欧洲の都市に比べると東京や(🥓)大阪の夜は(📻)格段(📚)に明るい(🦀)。巴(🐨)里など(🥄)で(📜)はシ(🐐)ャンゼリゼ(🌲)エ(🔚)の(😅)真ん中(🚢)で(👰)もラ(㊗)ンプを燈す家があ(🐺)るのに、日本では(🔽)よほど辺(🚌)鄙な山奥へでも(🤒)行かなけ(🐁)ればそんな家(🐩)は一(🤮)軒も(🏔)ない(🦎)。恐らく世界じ(😃)ゅ(🐈)うで電(🔴)燈(🎆)を贅(🐕)沢に使っている国は、亜米利加ア(🚩)メリカと日本で(🏹)あ(🥅)ろう。日本(🕯)は何でも(🗻)亜米利加の真(🥛)似をした(🚎)がる国だ(🔱)と云うことであった(🕑)。無想庵の話は今から(🕺)四五年も前、まだネオンサインなどの流(🤩)行はや(🙏)り(🏝)出さない頃であ(🏨)ったから、今度彼が帰っ(🈳)て来た(🥞)らいよ/\明るくなっているのに(🏴)さぞか(💘)し吃驚(🎃)び(🌩)っくりするであ(❓)ろう。それから(👑)これは「改造」(⌛)の山本社長に(⬛)聞いた話だが、(🆑)かつ(🤦)て(🕐)社長がアイン(🚮)シュタ(🦃)イン(🌛)博士を(🎿)上方(➗)へ案(🌚)内する途中汽車で石(🏡)山のあた(💡)り(🔐)を通(♉)る(🕓)と、窓(👲)外の(🔶)景(🐄)色を眺めて(✍)いた博士が(🏕)、「あ(👲)ゝ、彼(😍)処(🦖)に(⬛)大層不経済なものがある」(🌈)と云うので訳を聞(🤓)くと、そ(🍀)こら(➕)の電信柱か何か(🥦)に(🕸)白昼電燈のとも(🈚)っているのを指(🎄)さしたと(💩)云(🚂)う。「ア(🧠)インシュタインは猶太ユダヤ人です(🦇)か(🤒)らそう(🎙)云うことが細かいんでしょうね」と、(🅾)山本(🚂)氏は注釈を入れたが(🚞)、亜(🛤)米利加はとにかく、欧洲(💺)に比べ(⚫)ると日本の方(🛤)が電燈を(🐋)惜し気(🤺)もなく使っている(🐔)ことは事実である(🥐)らしい。石山と云えばもう一つ(🚹)お(🚫)かし(👽)なことがあるのだが、今年(✈)の秋の(🖥)月見(🚵)に(❔)何処がよかろ(👎)う此処がよかろうと首をひねった揚句(📱)、(📈)結局石山寺へ出か(🔪)ける(🚡)ことに極めていると(🐏)、十五夜の(💪)前(🥦)日(💤)の(🌲)新聞に石山寺で(📫)は明晩観月の客の興を(🏚)添える(🏫)ため林(🗡)間に(🔞)拡(💞)声(🥟)器を取(👩)り附け、ムー(🌵)ンライ(🐢)トソナタ(⛱)の(🈂)レ(📌)コード(✊)を(👄)聴かせると云う記(🔎)事が出て(😸)いる。私はそ(💯)れを(☕)読(📦)んで急に石山行きを止めてしまった。拡声器も困り物だが、(😛)そう云う風ではきっとあの山の方々(🍡)に電燈やイルミネ(🔻)ー(😸)ション(🤝)を(💹)飾り、賑々しく(👪)景気(😡)を附けてはいないかと思(🔦)ったからで(🖋)ある。前にも私はそれで(💐)月見をフ(😗)イ(🥂)に(🚰)した覚えが(🔻)あるのは、或る年の(🗂)十五夜(🔖)に須磨(🐒)寺の(☝)池へ舟を(🈸)浮か(🎡)べてみようと(🚖)思い、同勢を(🍻)集め重詰めを持ち寄って繰り出して(😲)み(💭)る(🐷)と、あの池のぐるりを五(🤾)色の電(🙀)飾が花やかに取り巻い(🤤)ていて、月はあれ(🆒)どもなきが(🚄)如くなのであった(🚒)。それやこれや(🖌)を(🏩)考えると、(💗)どうも近頃のわ(🐵)れ/(🔵)\は電燈に麻痺(⛅)して(📤)、照明の過剰(⛳)か(🤑)ら起る(🚛)不便(🍐)と(🐾)云うこ(🏸)とに対(🔂)して(💺)は案(🐤)外(🌇)無感(💒)覚に(🔨)な(♊)っ(🔪)ている(🈶)らしい(🏓)。お(🌨)月見の場(🕕)合な(🌞)んかはまあ孰方でもいゝけれ(🔀)ども(😃)、待合、料理屋、旅館、ホテルなどが、(🍣)一体に(🦁)電燈を浪費し過ぎる。そ(🎙)れも客寄せの(📃)ために幾らか必要であ(⛺)ろうけれども、夏(♉)など、(🚖)まだ明るい(🐋)うちか(🌏)ら点燈するの(👧)は無駄(🗣)で(😟)あ(📰)る以上に暑くもある。私は夏(🏃)は何処(🛡)へ行っても(🍓)こ(🍶)れで弱ら(🏕)せられる。外が涼しいのに座敷の中(📂)が馬鹿に(😇)暑いの(💿)は、殆ど十が十まで電(🙏)力が強過ぎるか電球(🔔)が多過ぎるかの(👅)せ(👷)いであ(😐)って、(🛍)試しに一部分を消してみると俄かにすうっ(⌚)とするのだが、客(✉)も主(🎉)人も一向それに気が付か(🍎)ないのが不思議で(🔲)ならない。元来室内の燈(🚩)し火(📋)は、冬は幾らか明るくし、夏は幾ら(🐢)か暗(🎆)くすべきである(🍀)。その方が(💇)冷涼の気(🧑)を(🔗)催す(🌿)し、(🌮)第一虫が飛んで来(♍)ない。然(🔈)るに餘計に(🆓)電燈をつけ、それで(📷)暑(🍉)い(👛)か(🤫)らと云(➿)っ(🤫)て(👉)煽風器を廻すの(👷)は、考え(🌙)ただけでも煩わ(☔)し(🔣)い(🏧)。尤も日本座敷だと(🧥)熱が傍か(🍺)ら散って(🔨)行くのでまだ我慢が出(🏈)来る(🐉)けれ(⛴)ども、ホテルの(🤤)洋室では(🐂)風(📴)通しが(🆓)悪(🐶)い上に、床、壁、天(🃏)井等が熱を吸い(🏙)取って四方(😍)から反射す(😄)る(👬)の(🙋)で(🏵)、実に(🐾)た(♊)まらない。例を挙げる(🐦)のは少し(🐣)気(🍼)の(🥒)毒だが、京(🦔)都(🌡)の都ホテルのロビ(🥅)ーへ夏(🏸)の晩に行ったこと(🆘)のある人(🚖)は、私(🚚)のこの説に同感してくれ(👣)ないであ(🧟)ろ(🔨)うか。彼処は北向(🥝)きの高台に拠っていて、比叡山(📆)や(🍀)如意ヶ嶽や黒谷の塔や森や東山一帯の(🎢)翠巒す(🌌)いらんを一眸のうち(⛽)に集め、見る(👘)から(🐾)すが/\(🎛)しい気持のする(✨)眺めである(💙)が、それだけ(📟)になお(⛔)惜(🌡)しい。夏のゆ(🈵)うがた、(💺)折角山紫水明に対して(♑)爽快の気分に浸ろうと思(⛺)い、楼(🥪)に(🌎)満つる涼風を(🍻)慕って出かけてみると、白(🔺)い天井(🔲)の此処彼処に(😭)大(🔕)きな乳白ガラスの蓋ふたが(🤲)篏はめ込(🤝)んであ(😋)って、ドギツイ明り(🎠)が(🏵)中でかっ/(🤓)\と燃え(🤨)て(🌸)いる(🤨)。それ(🏋)が、(🚯)近頃の洋(💰)館は天井が低いの(👮)で、すぐ頭の上に火の玉が(🎴)くるめいているようで、暑いことと云った(🏻)らない、(📁)体の(🕳)うちでも天井に(😋)近(🎶)い所ほど暑く、頭から襟頸から背筋へかけて炙あぶ(🕙)ら(🔜)れるよ(❣)うに感じる。しかもその火(🈹)の玉が一つあったらあ(🎆)れだ(💅)けの廣さを照らすには十(🐶)分なくらい(📯)である(🌄)のに、そう(👭)云う奴が三つも四つも天井に光っていて(♒)、その外にも小さな奴が壁に沿い柱に沿う(🌝)て幾つとなく取(😐)り附け(🎷)てあるのだが、そんな(🍒)のはたゞ隅々に出来る隈を消してい(❓)る以外(🔥)に、何の(🤞)役にも(🐋)立っていない。だ(🏋)から室内に(🍣)蔭と云うも(⚫)のが一つもなく、(🈯)見渡し(⛔)たところ、(🈚)白い壁と(🕗)、赤い太(🤛)い柱と、派手な色を(⛲)モ(〰)ザイクのよ(🐬)うに組み(⛲)合わせた床が、刷(🆔)りたて(🔲)の(🚯)石(🛠)版画のように眼に沁み込んで、これが(✉)また相(🥜)当に暑苦しい。廊下からそこへ這入って来ると、温度の(⚫)違(🕙)いが(🎒)際(💅)立(🍶)って分(🚍)る。あれではたとい涼しい夜(📸)気が流れ(💘)込(🦌)ん(🥩)で来ても、すぐ熱い風に(🍱)変ってしまうから何にもな(🈷)るまい。彼処は以前た(🤚)び(🏌)/\泊(👟)ま(🍴)りに行った(🏀)ことのあるホテルで(🈸)、なつかしく思う(👙)ところから親切気で(👢)忠告するのだが(🌍)、実際あゝ(🙃)云う形勝な眺望、最適(👶)な夏の涼み場(⏰)所を、電燈で打ち壊しているの(🥢)はも(🐒)った(💋)いない。日本人には勿論(📪)のこと、(🎯)いくら(✍)西洋(👔)人が明るみ(🖱)を好む(🌥)から(🌯)と云って、あの暑(🙌)さには閉口するに違(🗑)いなかろうが、(🎙)何より(🅾)彼(🍮)より、一(🏣)遍明(🐽)り(⏫)を減らしてみたら覿面てきめんに諒(🔪)解す(➿)る(🕎)であろう。だが(📓)これな(🥘)どは一例を挙げ(🚶)たまで(📘)であって、あの(🍔)ホ(👎)テル(🔡)に限った(🎏)ことで(👟)はない。間接照明を使(🐽)ってい(💷)る帝国ホテルだ(🔞)けはまず無難だ(🐻)が、夏は(🕐)あ(🛠)れ(👱)をもう少し暗くしてもよ(👋)か(😷)り(🙈)そうに思う。何にしても(🍩)今日の室内の照(📛)明(😐)は、(⛩)書を読(📹)む(🏵)とか(💐)、字を書くとか、針を(🌶)運(🔎)ぶ(💃)とか云うことは最早(⛅)も(🛎)は(📌)や問題でなく、専ら四隅の蔭を(🤓)消すことに費されるよ(🅾)うになったが、その考は少くとも日本家屋の美の(😇)観念とは両立(😤)し(🚥)ない。個(🤧)人の(✨)住宅(👅)では経済(📹)の上(🍭)から(🍪)電力(🤣)を節(💑)約(🎨)するの(🥝)で、却って巧く行っ(🏊)てい(😫)る(🌆)け(🧀)れど(💙)も、(⏮)客商売(🎯)の家になると、廊下、(😘)階段、玄関、庭園(🌥)、表門等(🌫)に、(🐥)どうしても明りが多(➰)過(🤵)ぎる結果にな(💁)り、座敷や泉石の底を浅く(🕛)してしまっている。冬は(🔘)その方が暖(🍯)かで助(🗓)かる(🎦)こと(✌)もあるが、夏の晩はどんな(⛎)幽邃ゆ(🍦)うすいな避暑地へ逃れても、先が旅館である限り大(🥒)概(🚒)都ホ(📇)テルと同じような悲哀に打(🧀)ぶつか(🎨)る(🐞)。だ(🌶)から私は、自分の家(😿)で四(🤧)方(🚚)の雨戸(😩)を開け放って、真っ暗(🐮)な(🏭)中に蚊帳を吊っ(👉)てころが(🍂)っているのが涼を納い(🍷)れる(🧙)最(✅)上の(🛃)法(🕴)だと心得ている。

鈴村 あいり 無 修正》相关搜索



Copyright © 2008-2025