由は(👒)中(zhōng )々立(🌩)(lì )たな(😑)か(💇)つた。三(🏍)度も、四度(🔒)も(🍇)云はれて(🍩)、表へ(🗯)立つた(✖)。が、戸(hù )を少し細(xì )目(👨)にあけると(🙀)、(🚀)そこからチンポコ(🖍)だ(📢)け出して、(⏯)勢(🙂)ひよ(🛍)く表へやつ(😑)た。
その連中(zhōng )は、お婆さ(🛫)んな(💑)どに(🏦)つか(🐹)ま(🍈)ると、くど/\(🍓)暮(🛤)(mù )し(🤓)の苦(kǔ )しいことや、自分達の昔(♈)からのこと(🍌)など(🙁)を口説(🚍)かれ(📋)た。そして、「地(🏳)(dì(💆) )主樣」になんか、どうか手(🌕)荒(👛)い事(🦋)を(🔲)しないでくれと拜まれたり(🏅)した。「俺んどこの息(xī )子ば、そつたら寄合ひさ(👧)なんか(👧)出(chū )さ(🕛)ないで、すぐ歸(guī(🙍) )れツ(📏)て云つてくれ。」と、(💪)頭から、ど(🐘)なられたところもあつた。「碌なものにならない。」(🆗)さういふ處は何んと云(yún )つて(💕)も駄(🏅)目だつた。それから、皆(jiē )のする事(shì )を危ぶ(🐪)んで、「何(👄)ん(🎽)か、(🥙)別に(🎡)えゝこど(😼)でもねえべ(🚴)か。」(⏮)と云(yún )つたり、「失敗(📰)しくじつたらハ(⛷)、飯の食(💃)(shí )ひツぱ(📁)ぢに(🥞)なるべし(🤚)。」と云はれた(🌺)りした。
「(🤷)ウン/(👰)\」とい(💖)ふ(🕌)のがあつた。「(🔙)下りろ」(⛱)「(🔜)さうだ/\」……
それで、――それ(🌖)で百姓達が、やうや(😖)く(👂)、殺氣(📝)立つてきた(🏻)「やうに見えた」。自然(😘)(rán )、そして幹(gàn )部(bù )から、その氣(🕚)勢(shì )が(😝)、だん(📻)/\一(yī )人々々と、傳(🖕)(chuá(🔱)n )つて行つた(🏔)。誰(🎁)も何んとも云は(🌮)な(🎫)くても、石山の家に、成行き(📤)を知(zhī )る(🈯)た(😭)めに、百(bǎi )姓が(🏰)わ(📺)ざ/\出(🧤)(chū )掛けてく(👔)る(🧝)ものも(🌵)出來てきた。無(🍀)口な百姓(⛹)も、口少(shǎo )なでは(🚗)あるが、苛(kē )立つた調子で、ムツ(🎧)ツリ/\も(🖋)のを云つ(😏)て行つ(🖌)た。
「(👟)何處さ行え(⛅)つたか、居(⌚)ねえわ。」由(🦖)が(⏹)歸(🤥)つ(🤢)てきた。
「あ(🔧)の腹の(📕)子んしな(🐅)。」と云つた。
母親(qīn )が(🔓)、ポ(♉)ツ(♉)リ、ポ(🏬)ツ(🚇)リ云(yún )ふのが(🤭)、(🔗)源吉(😢)の胸に、文字通(tōng )り(🔄)、ぎ(📄)ぐり/\(🌁)刺さりこんで行つ(👼)た。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025