かれ(🚸)は、そう言う(🥛)と(🌘)、すぐおじぎをし(📛)て、塾(shú(💍) )長(😨)室(shì(🥚) )を出た(🥣)。朝(♿)倉先生(shēng )は無(wú )言のまま、か(🔁)れのう(💶)しろ(🏀)姿(🔟)(zī(🔀) )を見おくっ(🆗)ていた。
静(jìng )坐は十分(🔯)足(🛌)(zú )らずで(🎃)終わっ(🗿)た。
次郎(🌂)(lá(👿)ng )は、そん(😳)な対話の中(🍎)に(💀)も、友愛(🤠)(ài )塾に課さ(🙂)れた大きな(🚄)問題があると思(🛑)った。そ(🚹)し(🐃)て(🍖)、かれらの話がどう発(fā )展し(🏈)てい(🤡)くかを興(🦕)味(wèi )を(🌯)もって(🏑)待っていた。か(💸)れら(🎚)は、(🐔)しかし(🚓)、笑ったあ(📼)と、急に口をつぐんでし(🕶)まった。次郎が大(🤗)便所(suǒ )の中(🔀)にいることをだれかが思い出して、みん(👡)なのおしゃべりを制(zhì(😴) )止する合い(🎏)図をしたもの(📂)ら(✍)しい。
「(🆒)次郎さんの板(bǎn )木の打ち(🏬)かた(🙄)に(🚥)は(🌹)、行(háng )事の性質(👿)や、(🌰)そのとき(🌺)どきの必要で、少し(👏)ずつちがっ(🔥)た(👴)調(dià(🙁)o )子が出(chū )ますわ(💵)ね(👌)。あ(📻)た(🔟)しは、(⛸)それがいいと思いま(🎫)すの。それでこそ、そのときどきの(🦀)気分が出(chū )るんですもの。板木だって(🧞)、打ちか(🧔)た次(cì )第(🧤)しだいでは芸術に(🥊)なり(❎)ますわ。あ(☕)たし、次郎さんの板(🅿)木の音をきい(🚶)ている(🆕)と、いつもそう(🐁)思(sī )いますのよ。先(xiān )生(🦂)には(🚂)叱しから(🔋)れるかも(👗)し(🎗)れないけれど、今朝の(🕒)打ちかただって(🗜)、頭かぶせにわ(🤳)る(💙)い(🍯)とばかりいえな(🎪)いんじゃ(😨)ない(🍼)かしら。」
「起きだ(💿)し(🐓)た(⌛)ようです。もうだいじ(🔰)ょう(🧐)ぶです(🍈)よ。」
「なるほど。……ふ(♑)ん(⛪)。……そ(🍁)う(🏺)いうもの(💈)ですかね。……あるいはそうかも(⬇)しれない。」(🏍)
「こんな(⬜)寒い朝に、死ぬ気(qì )になってみんながは(🏙)ね(🕣)起きてくれる(🐯)と、平木中(zhōng )佐に感謝(xiè(💴) )してもいいんだがね。」
「ええ、結局は(📜)一(yī(🏺) )人(🐂)(rén )一人(🔄)の問題じゃないで(🖖)し(🥩)ょうか。」
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025