「狐がわ(🛂)なに飛びこんだって! (📱)そいつは面白(🤷)い(🍯)。いった(👻)いどう(😽)し(😤)たっていうんだ(🐛)い。」
「平(🥄)気(📧)です。だっ(👕)て(⏯)、僕(pú )、何も(🚋)悪(è )いことし(😎)てない(⛑)んだ(🍘)から。」
「ふむ、生意(🌟)気(🔧)(qì )そうだ。」(🔆)
「涙(🍘)の(👳)ある人(🐁)間だ(👤)けが、すべ(🐿)てを支配する(✝)ことが(🎦)出来るんじ(🚦)ゃ。」
次郎(🌱)は(😢)大沢に(🎎)は(💲)答えないで、恭一(yī )の(📵)方(🍼)を見た。そして、
「(🈚)誰(shuí )に(🌔)も言わ(📦)ん(🏽)で(🤜)おいてくれ(📅)よ。」
雨天体(tǐ )操場事(➕)(shì )件(jiàn )は、(🚬)翌(😲)(yì )日になると、もう全校生徒の噂の(📀)種に(🗑)なっていた。恭一(yī )の教室でも、始(💃)業前からその話でにぎやかだった。
大垣(yuán )校(🍦)(xiào )長の言(⏮)(yán )ったそん(🗯)な言葉が(🛒)、今更(🍃)(gèng )のように強く(🌄)彼(🖥)の胸(🤢)にひびい(🍔)て来た。
次郎(láng )はち(🍻)ょっとまごつい(⬛)た。しかし、すぐ、一層力(🎵)(lì )りきんだ調(diào )子で(🏷)言(✂)った。
だが聰明(🕳)な(👍)読者ならば(🍹)、彼のそ(🍝)う(🕍)した行為(❤)の裏(🥇)に、いつも一脈の哀愁あいしゅうが流れていたことを決(🥦)(jué )して見(🌙)逃がさな(🏒)か(🤼)ったは(🦃)ず(💯)だ(➡)。実(shí )際(jì )、哀愁(chóu )は、次(🗨)郎に(🍴)とって、(🐧)過去十五年間、切(🛄)っても(🎹)切れな(📹)い(🐏)道(🌠)づれであっ(🖌)たとも言え(🥪)るのである。彼の負(fù )けぎらい、彼の虚偽(wěi )きょぎ、彼の反抗心(🐕)と闘争心(🌬)、およそそう(🛴)した、一見(jiàn )哀愁(chóu )とは極(🔓)(jí(🈲) )めて縁(🛳)遠いように思(sī )わ(🌈)れるものの(🐮)すべ(🥣)て(😩)が、実は哀愁(🌪)のやむにや(💖)まれぬ(📭)表現で(🏸)あり(🦄)、自然(🕕)が彼に(❎)教えた哀愁(chóu )からの(⛄)逃路(🧝)(lù )だ(🐚)った(🚌)ので(⛩)ある(😯)。そ(🚮)して、もし(😸)「自(zì )然(rán )の(🌏)叡(👓)(ruì )智えいち」というもの(🌬)が疑え(🏍)ないものだとするならば(🚘)、次郎の心(🕢)がそろそろ(🐡)と(😄)詩(shī )にひかれて(🤢)いったということは、必ずし(🥓)も不(🅿)似合なこと(💑)で(🎴)はなかったであろう(🔠)。というの(💵)は、何人も(🔔)自己の真実を表現(➡)して(⚡)み(🚴)たいという欲(yù )望(wàng )を(🌃)いくぶんかは持って(📓)いるし、そして、哀愁(chóu )の偽(👰)(wěi )りのな(🤛)い表現(🏉)には、詩こそ(⛺)最もふさわしいもの(🍧)だからである。
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