「やはり強制(🔻)が必要だという(📡)のか(⛄)ね。それじゃ(🔇)あ(🎚)話(huà(👲) )はまた逆(😶)もどりだ(🧤)。」
(🌩)大河は、あきれたように、(🖖)その手ぶりを見(🍒)(jiàn )つめて立っていた(📱)。次郎は、しかし、(✊)それ(🐾)には(🤩)気づかす、(🧐)おな(⛴)じ乱暴な調子で(🛰)、(🦓)つづけざまに三四十も打(🤠)つ(🍬)と、急にぴたりと手を(😚)やす(➿)めた。そして、半ば(🎲)笑い(🐤)な(🧢)がら、言った。
「板木を打つの(🦒)は、もうこれ(🍑)でおしまいにし(🛀)ましょう(🥤)。これで起きなけ(🌌)れぼ、(🦈)ほ(🖖)っと(🦗)くほう(🍠)がいいんです。」
七(🤸)時(🦎)の朝(🍄)食(🥌)までには(🚌)、(🕓)まだ二(🔊)十分ほどの時間があ(🦒)り、その間に食(shí )事(🐥)当番は食(😸)卓(🔑)しょくた(⚾)くの(🏙)準備(😫)(bèi )をやり、そ(🏽)の(💳)ほ(🕢)かのも(🌞)のは、自(🏒)(zì )由に新(xī(🌹)n )聞に目(👕)を(🎁)とおし(🐴)たり、(🔙)私(✋)(sī )用をたしたりす(🐍)るのだった。次(🍼)(cì(🎋) )郎(lá(🚥)ng )は(🌀)、いつもなら、こんな時(shí )間(jiān )にも、できるだ(📤)け塾(⏹)(shú(🎆) )生た(⛳)ちに接(jiē )触せ(🦕)っしょくして、かれ(🎥)らの感(gǎn )想をき(🌆)いた(🥓)りするのだったが、(🐘)今(👨)日(🥌)(rì )は、(👆)広(guǎng )間(🍕)を(👛)出(🏬)(chū )るとすぐ、塾(shú )長室に行き、朝倉先生に向(xiàng )かって、なじ(🙄)るように(🙆)言(yán )った。
次郎(🍌)は(🍆)、思いきりドアをあけ、
かれは、あたた(🍹)かい(🙎)夜(yè )具をはねのけ、勢(shì )いよく起きあがって(🔸)、電燈で(🏁)んとうのスウィッチをひ(📅)ねった。そ(🧤)の瞬間しゅんかん、枕時(shí(🥉) )計(💦)まくらどけいがジ(🍐)ンジンと鳴りだ(🔞)した。きっ(😰)かり起(🚵)床(✨)きしょう(🛩)時刻(🦀)の五時半である。
「(⏸)田川(🈵)はどうだ(💷)い。」(📻)
かれら(📄)の大多数は、まだ(🗓)むろ(🧢)ん、人間生(shēng )活(💞)(huó(🎻) )にと(👚)っ(🐥)ての自由(🔼)の価値(zhí )や、そのきびしさについて(🔺)、ほ(📱)んとう(🚣)に目を覚さましていたわ(🤯)け(🔅)では(🍬)なく(👄)、友愛塾(shú )とい(🎦)うところ(🐵)は一(yī )風(🤭)変わ(👾)った指導をや(🚖)ると(👮)ころだぐらい(⤴)に(💮)しか考えていな(⛏)か(🕢)った(🏕)。しか(🆗)し(🌘)、それにし(👚)ても(🏥)、そう(📦)し(⬜)た言葉が、しだ(😔)いにかれらの間にとりかわ(🏅)されるように(🥁)なったということは、たしかに一(yī )つ(🎚)の進歩であり、混(🗿)乱と無秩序むちつじょの中(🐁)で、(📅)不十分ながらも(🌃)、何(🚫)か自主的(💵)創造的な活動が始まっている証拠しょうこ(📈)に(🍃)はちがいなかったの(🎙)である(🌤)。
次郎(láng )は、そんな(🎚)対話(huà )の(😕)中(🎋)にも、(🕥)友(yǒu )愛塾(🙂)に課された大きな問(wèn )題(tí )が(🙋)あると思(sī )った。そして、かれらの話がど(📦)う(🖲)発展して(🧔)い(💤)く(🚑)かを興味を(🔛)もって待ってい(🐐)た。かれらは、し(🦇)かし、笑(✨)っ(🗳)たあと(🤐)、急(jí(🗽) )に口をつぐんでし(🅰)ま(🚑)った。次郎が大便所(suǒ )の中にいること(🏣)をだ(🍤)れ(😭)かが思い(🧝)出(😪)して、みんなのおしゃべりを制止する合い図をし(😙)たものらしい。
「その実際を(🍝)、(🤭)お(🌰)たがい(🥡)に鍛きたえ(🚣)あ(🏩)う(➗)のが、(🚊)ここ(📬)の生活だろ(🚭)う?」
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025