と、(📟)二(🦗)人にあいさつして、さっさ(🏆)と(😡)部(bù )屋(🗼)を(🌊)出(chū )て行(háng )っ(🙉)た。恭一は(🦎)すぐ(🌪)あと(🔸)に(😍)つい(🌯)て、(🖨)階段(duàn )を(❔)お(🛑)りた。そして(🍞)次郎が自分に(🔒)か(🖌)え(🔟)って、急(🛩)(jí(🥏) )いで下にお(🤲)りた時には(🛍)、(🌕)大沢(🚓)は、もう(🖊)、門(🌸)口を出ていると(🆔)ころ(🛃)だった。
だが聰明な読者なら(⏩)ば、彼のそうした行(háng )為の裏に、いつも(💳)一(🤲)脈の哀(♎)愁あいしゅうが流れていたことを(🀄)決して(🌮)見(⬆)逃(táo )がさな(🥢)かった(⛓)はずだ。実際、哀愁は(🌺)、次(cì(🥙) )郎にとっ(🍰)て、(❕)過去十五(🧒)年間(jiān )、切(🔔)って(🍵)も切(qiē )れ(🚛)ない道づれであったとも言えるのである。彼(🕶)(bǐ )の(🍖)負(fù(🏾) )け(🥤)ぎらい、(🥫)彼の虚偽きょぎ、彼(💻)の反抗(kàng )心と(🥐)闘争(zhē(🐍)ng )心(⚪)、およそ(🤕)そうした、一見(jiàn )哀(🐚)愁(chó(🕝)u )とは極(✋)めて縁(yuán )遠いよう(🖱)に思(sī(🥫) )われるも(🐻)ののすべて(🎎)が、(🐞)実は哀愁のやむにや(😨)まれぬ表(🔘)現であり(➿)、自然が彼に教えた(⏩)哀愁か(🎭)らの逃路だったのである。そして(🚠)、(🗺)もし(♋)「自(zì )然の叡智(zhì )えい(🚲)ち(🗨)」(🤱)とい(🙇)う(🧙)ものが疑えな(🎆)い(🎞)ものだとするな(💁)らば、次(cì )郎の(🔒)心がそろそ(🥔)ろと詩(shī(🌺) )にひかれて(🎸)い(👯)っ(🧣)た(⛑)ということは、必ずしも不似(🥉)合(✒)なことで(👩)はなか(🥦)ったであろう。という(🏽)のは(📘)、何(hé(💠) )人も自己の真実(🐪)を表現(❓)し(🥄)てみたいという欲(yù )望をい(🚵)くぶ(🕹)ん(🚣)かは持っている(🌧)し、そして、哀(📦)(āi )愁(chóu )の偽(🐵)(wěi )りのない表現には、(🌀)詩こそ(😺)最(zuì )もふさわ(🥐)しいものだからである。
大沢(zé )は(💹)、(🛸)しかし(🐏)、そ(🍬)う言(yán )ってしまうと、
「だから、よけい(🎨)偉いんだよ。」(🌰)
肩や腿もも(🕤)の(🛰)へん(🤨)に二三ヵ(🚱)所鈍(🌗)(dùn )痛(tòng )どんつうが感じられ出(chū )し(🥘)たが、次(🔗)(cì )郎はほとん(🐔)ど(🚦)それを(🆚)気にしなかった。彼が最も気に(🍐)したの(🏮)は(🦗)、頬がはれ(🏒)ぼったく感(gǎn )ずるこ(➰)とだった(🥙)が(🏖)、手で(🔘)さわ(😁)ってみると、さほどで(🎊)も(🥕)ないらし(🍢)いので安心した(🌺)。
「(📗)しか(🦕)し、本田(🐥)の弟にしちゃあ、すごく勇敢だね。ふだ(🍠)んから(🗯)、そうな(👝)んか。」
大沢(zé(🐣) )は、しかし、そう言(🛥)ってしまうと、
(これか(🚱)らやりさえす(🎬)ればいいん(🈲)だ。それで偉(wěi )がりを言ったこ(⛹)とには決してなら(🦍)ないんだ(🔍)。)
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025