二(🥋)人は声(shēng )を(🛂)たてて笑った。次郎は、しかし、すぐ真顔まがおに(🥗)な(🕣)り、
(🏓)と(🙌)あいさつして、大(🔡)(dà )河(🍚)に近(🐚)(jìn )づいた。
越前永平(🎙)寺(🐴)えちぜんえいへいじ(🌓)に奕(yì )堂えき(😜)ど(🍯)うとい(🕕)う名高(📿)い(📷)和尚(shàng )おし(🈶)ょうが(🌩)いた(🈹)が、ある朝(🚫)、しず(🌓)かに眼をとじて、鐘(🐗)(zhōng )楼し(🦎)ょうろう(🐘)からき(🦕)こえ(👪)て来(🥛)(lái )る(💁)鐘かねの音ね(🐪)に耳をすまして(💘)いた。和(🚣)尚(shàng )は、今朝(chá(🏙)o )の(🌉)鐘(🧦)(zhōng )の音には、いつも(🛷)にない深いひ(😻)びきがこもっ(🐓)ているような気が(🤤)したので(⚽)ある(🔗)。
か(🌧)れは心(xīn )の(🧗)中(🚹)で強(qiáng )く否定した。しかし、(👖)否定(🏿)した心そのものが、やはり、ふだんの秩序を(📧)失った心でしか(🐌)なかっ(💿)たのであ(🧝)る。
それには(🦏)、組織や(😚)、講義(yì )科目や(🌰)、諸行事の時間(🥙)(jiān )割(🕶)など、必(⌚)要(yào )な諸(🎒)計画が一通りな(💐)らべられていた(🌴)が、(🏥)そのど(👇)の部分(🤠)を見(💽)ても常識か(🗃)らとびは(🔢)なれたようなことは(🌝)一つもな(⛷)か(🕝)った。塾(🤾)堂(🈵)と(⛳)名(🚗)のつ(🔃)くところ(💹)では、その(🔡)ころほ(🕡)とんどつきも(🦊)の(✖)のよ(🍼)うになっていた「みそ(💞)ぎ」とか、(🖼)「沈黙ち(🌌)んもく(🕑)の(🈺)労(láo )働(📦)」とか(👓)、およそそういった、いわゆる「鍛練たんれん」(🏃)的な行(🎚)事が全(🆙)く見(🕛)当(🤒)たらないのは、む(📉)しろみんなには、ふしぎ(👜)に思われたく(🕌)らいで(⏳)あった(⛸)。五時半(💖)起床というのが(🦋)、二月の武(🍛)蔵野(💦)(yě )むさし(✊)のでは、ちょっとつらそう(🦈)に(🕸)も思えたが、それも青年たちにとっては、決し(😃)ておどろく(🕣)ほ(🙁)どのことではなかった。むしろかれ(💥)らをおどろかしたの(💙)は(🍖)、(♍)生活にう(🎧)るおいを与(yǔ(💵) )あたえる(🔭)ような行事(🌂)が、かなりの程度(dù(🧗) )に、織おりこまれてい(🍢)ることであった。と(😩)にかく(🙎)、見る人が見れば、日常生活(🐢)を(♋)深め(⚾)高め(😶)る目(🍇)的(de )で、すべ(🎭)てが計(jì )画されているということが明ら(⛩)かであっ(🍪)た。
「君(jun1 )のま(🐦)じめな常(😶)(cháng )識がそれを許さ(👸)ないだろう(⛷)。」(🐙)
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025