先(🤚)生は、そう言って、(❕)次(cì(🐄) )郎(🥁)(láng )に(💀)目(🐄)く(🙀)ば(📯)せした(🐩)。次(👦)郎(láng )は待ちか(🤪)まえていたように、自分のそばに置(📽)いて(👃)いた紙袋か(🛢)みぶくろから、ガリ(😆)版(bǎn )の印刷物をとり出し(📼)て、みん(🤾)なに配布した。
「おはよう。こ(🏚)こは何(hé )室の(🎸)受(🤕)け持ちでしたか(⚡)ね(📷)。」(😷)
しかし、兄はおそ(🕤)ら(🙄)く(🕙)道江をつれて来る。いや(🔎)、(🍞)かならずつれて来る。そして、(👽)無(wú )意識(🧜)な残酷ざん(😠)こくさで自分(🧚)の痛いきずにさわろうとして(♓)いるのだ。二人(🤼)は(😳)あ(📩)らゆ(😳)る好意にみちた言葉を自分(🥊)にな(💚)げか(🚟)けるだろう。二(🕠)人のむつま(🍀)じさ(🐡)を三(🐢)人にひろげることによ(🍱)って、二人は(👹)一そう深(🥞)いよろ(🍓)こ(💎)びを味(wèi )わおうとつとめる(🙇)だ(🎹)ろう。二(🐤)(èr )人はいろい(✏)ろと(😔)過(guò )去の思い出を語るにちがいないが、その思い出の愉快さも不愉(🖍)快さ(🗑)も、三(sān )人に共通するものとして(🍠)語られるに(😈)ち(🍩)がい(🍉)ない。自(🛰)(zì )分は、(🍿)二人のそうした無意(🐬)識な残酷さ(👫)にたいして、いったいど(🐱)う(🤵)い(✝)う態度をとればいいのか。いや、ど(🔣)う(🔦)いう態(🕺)度(🍗)をと(⭕)りうるという(✋)のか。
次郎は大河の(👟)顔を見ると、救われたよ(❣)うな、(🐷)こ(🙌)わいよ(🦆)うな(🐖)、変な気になりながら、つとめて平静をよ(〰)そおってたずねた。
(👰)かれは心の中で強(😶)く否(🤐)定した。しかし、否(🛍)定した心そのものが、(🕍)やは(➡)り、ふだん(🙅)の(🎑)秩序(xù )を失った心でし(💪)かなかったのである。
「今のところ、平(🎿)木中佐の影響(xiǎ(🔌)ng )えい(🌵)き(🕗)ょうでどう(😧)こうというようなこと(🎛)は、全(🈚)然ないよ(🐵)うに(🔺)思います。」
「おそれ(🔳)入(📜)りま(🔩)す。では申しあげますが、実は(🔭)国もとにおりまし(➿)たころ、(🛀)いつも師匠(🍮)ししょうに、(📈)鐘を(👔)つく(🈂)な(🥅)ら、鐘(zhō(🗞)ng )を仏と心得(🈹)(dé )て、それにふさ(🐏)わしい心のつつしみを忘(wàng )れて(🏹)はならぬ(📿)、と言(🎣)い聞かさ(🤐)れて(🐔)おりまし(🦍)たので(🆚)、今朝もそ(⚪)れを思い出し、ひと(🏕)つ(👜)きごとに、礼拝らいは(🎨)いを(🅰)し(🛺)ながらつ(🥨)いたまで(🎚)でございま(🌨)す。」
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025