吉十郎は、(🔋)ぶらん(⏸)この綱つな(🚦)をつ(📩)たって(🥉)天井(jǐng )の丸太(tài )にの(♿)ぼりつき、(🎧)そこ(😩)か(💫)ら(🎗)、テン(🚔)トのあわせめをくぐ(♐)って(🗂)、テ(🛴)ント(🌊)の上へ出てしまったのです。
ぬ(😜)け穴の秘密
そのさ(🧠)わ(🥕)ぎに、演(🔫)技(🏍)(jì )場(chǎng )をぐ(🥁)るぐる回っていた(🌅)七(qī(🏄) )頭の(🚖)馬(🚌)も、(🎁)ぴっ(🧞)たり(🍹)とま(🗿)ってし(♈)まい(🏖)ました。そ(👄)れ(👁)らの馬の背なかで、曲芸を(👉)やっていた少女(nǚ )たちも、い(📂)っせい(📊)に特別席(🦊)(xí )のほう(🏰)を見(jiàn )つめ(✳)ています。
い(😥)まにも、うしろか(😵)らつ(〽)かみかか(🌊)っ(💓)て(🧝)くる(🔉)のではないか、あ(🌄)の(➗)長い歯で、食いつかれるので(⏭)はないか、そし(🖲)て(🖨)、まっ暗な地の(✌)底の地(🍑)獄へ、つれていかれるので(🚉)は(😼)ないか(😏)と(🐼)思うと、生きたこ(🐛)こちもありません(🧟)。
や(🥋)がて(🏪)、吉(🎵)十(🛍)郎と、(📅)もうひとりの曲芸師が(🔲)、一本の丸太の上を、前(qián )とうしろか(🈺)ら、じ(🏁)りじ(🏥)りと近づいていきま(🚢)した。骸(🙇)骨男は、はさみ(〰)うちになったの(🧐)です。い(✌)くら魔物(🍼)(wù )でも、も(😯)う(✊)逃げる(🎍)みちはありません(📸)。吉十郎の手(🕥)(shǒu )が、(🌘)グッとのびまし(🌨)た(🖥)。ああ、骸骨男は、いまにも、つかまれそうです。うしろ(🚥)の曲芸(yún )師(🍦)(shī )の手も(🌋)、足(👣)の(🕔)ほうへ、のび(🎫)てきました。もう絶体(🔨)絶命(mìng )ぜったい(👌)ぜつめいで(🍾)す。
(🚩)ふつうのサ(🚫)ーカスの三(sān )ばいもあるよ(🔞)う(🐕)な(🥝)、広(guǎng )いテン(🤕)トの中は、むし暑いほど(📻)の(📞)満員(yuán )の見物でした。見物席は板(🔫)をはった(🤢)上にござをしい(🔉)て、見(🌑)物(🈶)はその上にす(🤪)わっている(🧒)のですが、正面の見物席のうしろの一だん高(gāo )くなったところに、(🌘)幕でかこった特別席(😉)が、(🤚)ずっとならんで(💉)います。ひと(🐲)つ(📋)のしきり(🎫)に、六人ずつかけられ(🗂)るよ(😇)うになっ(🔙)ていて、そ(🕸)ういう(🐻)し(📕)きりが、十いくつも(🏽)ならんでいるので(🐹)す。
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025