「板木(mù )を打(dǎ )つ(😷)のは、(🍞)もうこれでおしまい(🥜)に(😸)しまし(🙁)ょう(🐨)。こ(⏰)れ(⭕)で起(qǐ )きなけれぼ、(🧗)ほっとくほうがいいんです。」
「第(dì(🏟) )五(wǔ )室(📅)で(🧜)す。僕ぼくた(🈚)ちで、最初にここを受(shòu )け持(🧕)つ(⬅)こ(🏥)とにした(🚱)ん(🔎)です。」
「(🔣)け(🈳)さの板木ばんぎの音、どうでし(🖇)た?」
それには、組織や(🔚)、講(🕟)義(🙃)科目や、諸(📵)行事の時間(jiān )割など(🐶)、必要な諸計(jì )画が一通りな(⛵)らべら(💯)れていたが、(🏇)そ(🤫)の(🚅)どの部分を見(🐳)ても常識(🔻)からと(😻)びはなれたよう(🛁)なこ(🥅)とは一(yī(🃏) )つもなかった。塾堂と名のつく(👸)ところでは、そ(🎋)のこ(👖)ろほと(🈹)んどつきもののようになっていた「みそぎ」とか、「沈黙ちんも(🎀)くの(📥)労働」と(👏)か、およそそうい(🍸)っ(🕋)た、いわゆる「鍛練(🛴)たんれ(Ⓜ)ん」的(😌)(de )な行(háng )事(shì(🐡) )が全(🚭)(quán )く見(jiàn )当たらないのは、むし(🐂)ろ(🔤)みんな(🦁)には、ふ(👒)しぎ(🍀)に思われたくら(🕯)いであった。五時半起(👀)床というのが、二月の武蔵野むさしので(🕹)は、ちょ(🧦)っとつらそうにも思(sī )えたが、(🕉)それも青(💾)年(nián )たち(🚢)にとっては、(🛂)決しておどろくほどのこ(⚽)とで(🥪)はなかった。む(📋)しろかれら(💥)をお(✨)どろかした(🍊)のは、生活にうる(⤴)お(🏰)いを与あ(🐙)たえるような行事が、かなりの程度(dù )に、(🛂)織(🏵)おりこまれ(🥛)ていることであった。とに(👨)かく、見(jiàn )る(🐉)人(😾)が見(🤗)れば(😄)、日常生(shēng )活(huó(💞) )を深め(🌩)高(🌦)(gāo )める目的で、すべ(😸)て(🐰)が(🤧)計(jì )画さ(⛲)れているということが明らかであっ(🔔)た。
朝倉(🌑)先(xiān )生(shēng )は、そこでまた口をつぐんだ。塾生たちの(🔼)中には、話がそ(🤚)れで終わ(🌿)ったのかと思い(🔯)、そっと眼(🤝)を(💬)ひらいて、先(xiān )生の(🆖)顔を(😒)の(🌞)ぞい(🔊)て見たものもあ(😰)った(👠)。
コーン、(🙍)コーン(🌠)、――コー(💦)ン、コ(🧛)ーン。
「ええ、はじめのう(🐆)ちは、いつもこ(🐮)んな(💮)ふう(📨)で(👇)す(🖲)よ。五(wǔ )分(🏎)や(🍼)七(🏆)分は(🧚)たい(🥚)て(⬛)いお(🍵)くれます(🌿)。」
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025