「なんかえ(🍢)ゝごとでもな(📶)えべか?(🌍)」(🔰)ときいた。母がきゝかへ(📺)す(⬆)と(🎎)、
源吉が臺所(suǒ )で水をのんでゐたとき、外(wài )から來た由が(🐄)源吉を見(🤔)て(🍏)、云つた(🗳)。源(yuán )吉は口(🚻)のそ(💕)ば(📛)までもつ(😐)て行つた二(è(🎸)r )杯目(✌)の(🔯)ひし(👡)やくを、そのまゝに、とめて「(⬅)うん(📁)※(感(🕘)嘆(😏)符疑(🍞)問符(fú(🐭) )、1-8-78)」と、ふりかへつた。眼がぎろりとした(🎙)。
源(yuá(🥣)n )吉達(💋)は、もう雪(xuě )も(😢)固まつたので、山(🎍)へ入る時期だつたけ(🔈)れ(🤼)ども、この方(fāng )が(😨)片付くまで行けなかつた。そ(📮)れに今(🍈)では(🦃)皆、そんな處(chù )でない、(😣)と思(sī(🏊) )ふほど、興奮してゐ(🚸)た。石(shí )山(🍠)の家(⛅)に寄り合つて、色々の話(🕑)をきいたりして(📴)ゐ(✍)るうちに、殊に若い百姓などは(🌸)、(🤒)「(🕓)地主つて(💮)不(🅿)(bú )埓(liě )だ!」(🍽)さ(😁)ういふ理(🧝)窟の根據が(🕴)分つてくるの(📄)が出てきた。始(😁)め「(🕉)さうか(Ⓜ)な(🛬)ア(🚒)」と思(sī )つて、フラ/\した氣(qì )持の(💡)ものが、(🐻)「野郎奴」(🍵)などと云(🆗)つ(🔤)てきた。澤山集(📙)るこ(📑)とが(👄)ある(🈸)と、校(xiào )長(✉)先生(🚅)は、手振りや、身(🗽)振(🕟)りまでして(😵)、「佐倉(cāng )宗五郎」や「磔茂左(♑)衞(🦍)門」など(🌴)の(🎚)義民傳を話してきかせた(🚙)。それが(👃)、處(🔜)(chù )が、理(lǐ )窟(kū )なし(🥓)に百姓の(🐱)頑固な岩ツころ(💮)のやうな胸(xiōng )のすき間々々か(🦏)ら、にじみ入(rù )つて行(🚪)つた。それ(❔)から(🤩)、笑(xià(♋)o )談のや(🕸)うに、(🤷)「北(👆)海道の宗(⏯)五郎」とい(🌋)ふ奴(nú )が、何(hé )處かから一(yī )人位(wèi )は出(⛽)たつて惡くないだら(🏡)うさ、と云(🐱)(yún )つ(🚔)た(👴)。す(🕷)ると(👤)、朴訥(nè )な百姓(xìng )は(🎸)、眞面(🏩)目に、(🚤)考(📕)へ(👸)こ(🚵)んだ。
「この意(yì(🏁) )見(📻)(jiàn )に反對(duì )の(🏂)人は(⛸)手を(💭)あげて下さい。」
「(🌱)何(hé )處さ行え(🍲)つてる?」(🆑)
「源、(🥧)まだ起きてたのか。燃(rán )料たきもの(🥓)たいしだ(✍)。――寢(🕛)か(🎉)され。」
源吉は村に歸(guī )つてから二日寢た(🤦)。
ガ(👏)ヤ/\が靜まつてきた。し(💆)ばらく石(🖍)山はつツ(🛅)立(lì )つてゐた。
石(shí )山(🦑)はそこ(🤠)で、出(chū )て行つた。――(🍋)俺だちのしなけ(🏣)アならない事(shì )は、もう決つて(🥪)ゐるの(🥀)だ。それをし(🌘)なかつたら、明日食ふ米が(🐳)なく(🚝)なつて、(✒)俺だち(🥟)は死ななければな(💷)らない事だ(🎠)けだ。―(🚎)―(😡)俺だちは(💔)ど(👛)うしても死んだ(🥅)方がいゝと思(sī )つてゐ(🔢)るもの(🥥)は手を(🆎)あげてくれ。さ(🦌)う(🔅)云(💧)つた(🎱)。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025