大沢は(🏫)、しかし、(💌)そう(📝)言って(🎧)し(🅱)まうと、
「(😠)少々(👥)気の毒になって(⛓)く(🤹)るね。」
だが聰(cōng )明な読(🔳)者ならば、彼(bǐ )のそうした行為の裏に(🖤)、いつも一脈(🎷)の哀(āi )愁あいしゅう(🙅)が流れ(🌥)て(🐼)いたこ(🤤)とを決して見(jiàn )逃がさなかったはずだ。実際(👆)、哀(⛅)(āi )愁は、次郎にと(🐜)っ(🏓)て、(🎪)過(guò )去十五年間(🐲)(jiān )、切(⏪)って(💰)も(🔸)切れない道づれで(🏥)あったと(🏽)も言(yán )えるの(🐃)で(⏪)あ(🐠)る。彼の(⛑)負(fù )けぎ(🌠)らい(🌄)、彼の(♑)虚偽き(🚙)ょぎ、彼の反抗(kàng )心(⛪)と闘争心(xīn )、お(😉)よ(🌾)そ(💇)そ(🥢)うした、一見哀愁とは極めて(🤚)縁遠いよう(😠)に思(sī )われるも(🔫)ののすべ(🐻)てが、実は哀(āi )愁のやむにやま(🖲)れぬ表(biǎo )現であ(🎐)り(📲)、自然が(🚼)彼に教(🚈)え(😚)た哀愁からの逃路(lù )だったの(🔽)である。そし(🐓)て、もし「自(♓)然の叡智(🖕)えい(📉)ち」というもの(🥌)が疑(🍻)えない(🌜)ものだとする(🏤)ならば(😅)、次郎(📹)の心(xīn )がそろ(🐫)そろと詩に(🕒)ひかれていったという(🏚)こ(🧚)とは、(🕴)必ずしも不似合(🏥)(hé(🎡) )な(🌬)ことではなかったで(⭕)あろう。というのは、何人も自(🏈)己の真実を(👓)表現して(🥅)みたいという(🔨)欲(😤)望をいく(♑)ぶんかは持って(🥍)いるし、(🍊)そして、哀愁(✉)の偽(😪)(wěi )り(🌴)のない表(🚓)現(🔩)(xiàn )に(📨)は、(😩)詩こそ(🈷)最もふさわし(🐣)いものだからであ(🚼)る(🍓)。
肩(jiā(⛵)n )や腿も(🏆)も(🛠)の(🚔)へんに二三ヵ所鈍痛どん(🔥)つう(🥖)が(👢)感(🏀)(gǎn )じられ出したが、次郎はほとんどそれを気にしなかっ(🔺)た。彼が最も気にしたのは、頬がはれぼったく感ず(🐷)ることだっ(🌫)た(⛺)が、手(shǒu )で(📖)さ(😑)わってみる(💃)と、さほどでもな(🛌)いらしいので安(ān )心した(🎑)。
彼はそんなふ(🎏)うに思っ(🐯)た。また(⛩)、お芳との関(🚞)係についても、乳母やはいつまで自分を子供(💹)だと思っているんだろう、とい(🔧)う気が(🎧)して(🍍)いた。尤も、こ(👁)の(🚄)気(🌑)持のなか(🈴)には、(👺)何(🤟)かし(😷)ら、まだ割りきれないものが残(👌)っていた。ゆ(🈯)さ(📬)ぶると、底(🐟)(dǐ )から、に(🌨)がいものが浮(🌓)いて来そう(🔅)な気さ(🐀)えした。「一番(fān )」や「偉(🕎)い(🆚)人」を微笑をもって(🏂)読(dú )んで行(👥)く彼も、「今度(dù(💧) )の母さん」のくだ(🏕)りに(🖤)なると(🍶)、だから(⏲)、いくぶ(🙀)ん顔(💁)がひ(👿)きしまって来たのである。
「理窟を言うな!」(💐)
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025