こん(🕛)なことを言(📓)出したので、主人も客(📱)も楽し(♏)く笑いながら食った。「やあお(♿)待(dài )たせしました、村口(⛳)さんです。――こちらは新聞社の方……」(😆)傍についている佐古は器用に掌を使いながら、そう紹介した(😇)。
運動(dòng )は一日(rì )一度――二十(🎻)分。入浴は一週二度、理髪(🔂)は(♋)一週一度(dù )、診察が一日置(zhì )きにある。一日置きに診(zhěn )(🌁)察し(🚯)て貰えるので(⏭)、時にはまるで「お抱(bào )え医者(🏀)」を侍はべ(⛴)らして(🉐)いるゼイタクな気(🥅)持(chí )を俺(ǎn )だちに起さ(🐆)せることがある。然し勿論その「お抱え医者」なるものが、どんな医(📵)者(zhě )であ(🛷)るか(👏)ということになれば、(⚡)それは(👅)全(😉)く別(🛒)なことである。
「もうこうなれば(⛴)、朝倉(cāng )先生の辞職は一日も早く発(🌞)表される方(⛎)がいいと思うよ。」
一三(二(èr )六六)(🚴)
「鳴(míng )(💎)るようになった(🖥)、鳴(🍨)る(⌛)ようになった(🎛)。」
(はじ(💴)め(🖤)て背(bèi )広を着る気持は、葬式の日(rì )に散髪(🦖)するよ(🍘)うなものだ)
鈴木は少しでも長く河田(tián )や石川などゝ(🔑)いることに苦(kǔ )(🎭)痛を覚えた(🎯)。彼(🤥)は心が少しも(🚉)楽しまないのだ。誇(kuā )張(📗)なし(🔰)に、彼(📖)は自分が(🦈)あらゆる(🧟)ものから隔て(🐺)られている事を感じ(🆖)ていた。そしてその感情に何時(shí )(🐙)でも負かされていた。――およそ、プロレタ(⬆)リヤ的(💶)でない(🍛)! (🤩)然(🍍)し自分は(⚓)一体「運(yùn )動」を通じて(🎄)、運(yùn )動(💣)をしているの(👾)か(⛄)、「人」を信じて運動をしているの(🎍)か?(🏳) 河田や石川が自(🕋)分(fèn )にとって、どうであろ(♿)うと、それ(🏵)が自分の運動に(🔽)対する「気持」を一体どう(❎)に(㊗)も(⛏)変えようが無い筈では(🏵)ないか(🐩)。―(🆔)―又変えてはならないの(🕞)だ。そうだ、それは分る。然し(🗞)直ぐ次にくるこの「淋しさ」は何(hé )んだろ(🗝)う? ――(🌘)彼は(🔡)もう自分(fèn )が(🕴)道を踏み迷っていることを知っていた。
学位のある(🐍)、立派(pài )(🎇)な(✈)男(nán )が、大切な嫁を娶とる(🍾)のだ。念を(🖕)入れん(🥗)でどうするものか。検し(👧)らべるのは当前(qián )あたりまえだ。芸(yún )(🐣)者を媽々(🛡)か(🆒)か(💫)あにするんじゃない。
「お祖(🐳)父さ(⚫)んが今の(👀)絵を(🌬)描(✍)きかけた時です(⏩)。」
((🔃)楽長(🗳)は(🏭)、最高の技術は手(🍴)や(💬)喉から生(shēng )れ(📧)る(😎)ものでなくて、心か(🚩)ら生れるものだ、(👪)という事(shì )(🐼)だけは(💇)、どうやらわかったらし(🔠)い。彼(🏺)の音(♊)楽もこれからそ(⛹)ろ(🚴)そろ本物になるだろう。だが彼は、(💭)私(🎈)の音楽論がそ(🧀)の(♊)まま人生論(lùn )でもある、(🎀)というこ(🦊)と(⛲)には、まだ気がついていな(😊)いらしい。究極の目標を音楽(🏞)の技術に置いてい(🕒)る彼としては(😟)、或(🚛)はや(🍡)むを得ないことかも知れない(🉑)。しか(🔞)し急ぐ(🔌)こ(🛥)とは(😫)ない。いずれは彼も、人生の(💍)ため(📪)の(⛳)音(yīn )楽ということに目(mù )を(🍤)覚ます時(🥈)が来(📎)るであろう。彼は元(🚈)来(🏼)真(zhēn )(🎐)面目な(🕍)人間(🕥)なのだから。)
でも、(❤)わたし(🛥)は小諸に来て山を望んだ朝から、あの白い雪の残った遠(🐝)い山々、浅(💮)間あさま、(🚿)牙(yá )歯(😷)ぎっぱのような山つづき、(🥠)影(🌪)の多(duō )い谷々、高(👺)いがけく(♒)ず(⏰)れのあ(😱)と、そ(😺)れから淡(🤢)い煙のような山のいただき(🌱)の雲の群れ、すべてそ(🔃)れらのもの(🔘)が朝の光を帯びてわたし(🌦)の目に映った時から、なんとなくわ(🈯)たしのなかには(👠)まったく新規(guī )なも(😞)のが(🤑)始(🌹)まったように思ったのです。
「男に成つ(🥍)たり、女に成つたり。」(🆓)とお栄も横から。
ビデオ このサイトは2025-02-20 02:02:02収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025