(🤕)私た(🐜)ちの間(🔮)には楽しい笑(😎)い声(🖥)が起こった。次郎は、両手(shǒu )を(🎒)振り(🔤)ながら、四畳半(bàn )と茶の間のさか(🚃)いにある廊下のところを(🌳)幾度と(🚉)なく往いった(⏮)り来たりした。「あら(♏)ツ! (♉)見ろ(🎹)。」
『(👮)す(🤽)こし(✏)左様さういふ(😂)気味も有ますなあ。』と文平は如才(🚳)な(🤭)く。
「主(🏥)謀者と見(jiàn )ら(🚇)れても(🍜)いいと(🎸)いうのかね。」(🙃)
と別れぎわに言い添(😫)えた。
と(🌑)、お祖(zǔ )母さん(🍿)は(⏲)、やたらにう(🤺)なずいた。
「ホウ、ホウ」
「お前はど(👾)この者か。」(🔕)と(🍯)浪士(shì )がきいた。
・腹を立てない修業
伸び行く(📥)生命の力のみ(🈹)が(👰)真の勝(shèng )利を約束するというのが、要するに二宮(😔)翁の人生(🍱)哲学、事業哲学であり、翁(wēng )はこれを自分一箇の生活に(🍟)適用(🐴)すると共(gòng )(🍘)に(🙉)、社(🧗)会共(🤘)同の生(shēng )(🐵)活(👫)の上にも適用したのであ(🦆)ります。
「そりゃ誰方どなた(🃏)だってもそ(📎)う言(yán )いますサ(🌁)。よくよく考え(✒)た上でなければこんなことは書けないッて。叔(shū )父さん(🏿)は御自分で為なすっ(🌾)たことを御(yù )自(🌍)分でお書きなさるんですから、(👚)それでも好いかも(🍵)知れま(🦆)せんが、唯(wéi )た(👓)だ妹(📁)さん(🚗)が可哀そうだッて――何処ど(🍫)こへ私が(📱)伺ってもそれを言われます。ほんとにあんな(🚰)ことをお書きにな(➕)って、節ちゃんをどう(🥁)して下(🚇)さいま(🥅)す」
「新聞の広告や、(📯)町の看板にも不心得(🐍)千万(🔣)ふこ(😄)ころえせん(💧)ばんな左からの文字(🆑)があ(🏻)る(😪)、それは日本を(♌)愛しな(🖥)いやつら(🗓)のしわざだ。諸(😎)君はそれに(🦐)悪化されてはいかん、いい(🕐)か、こういう不心得ふこころえなやつらを感(gǎn )化して純日本に復(fù )(🚢)活せしむるの(🌄)は諸君の責任だぞ、い(🚉)いか、わかっ(🏃)たか(🧞)」
「(❕)奥(ào )さん―(😽)―」(🥒)
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