「大(🌛)變(biàn )だ! 巡(xún )査だ(🎐)※(感嘆(🈲)(tà(🏙)n )符二つ、1-8-75)」(🛒)
石(shí )山は「(😉)齋藤案(👣)」を持(chí )ち出し(🏾)て、それに對して(🐟)論(🆔)議を進(🧞)め(🚠)ることにしよ(🙃)うと計つた(🥇)。
いつかの晩、(💔)母が(➖)あまり(👬)變に思つたので、(🎍)後をつ(🚢)いて(🤚)行つた。す(🍡)る(🥠)と父が(🙀)眞暗(🤭)な畑の中(zhōng )にズン/\(💅)入つ(🥇)て行くのを(🌳)見た。その時(📮)に(🚿)は母(mǔ(🐩) )も何(🏏)かゾ(👄)ツと(🍳)身震ひを感(gǎn )じ(📴)た。母は、少しし(⬅)や(📿)が(🤞)んで、そ(🚹)つ(💆)ちの方をすかして見て(📤)ゐると、父(fù )は畑の眞中に、立つ(🎶)たきり、じいとしてゐた。十(🧀)分も、二十(🧣)分(😓)も(📌)。それか(🙊)ら(🎊)その隣りの自分の畑の(🥒)方(fāng )へ行(🐟)(háng )くと、又、やつぱり立つたま(🎯)ゝし(💧)ば(🎠)らく(🚼)さうしてゐた。と、今度はそこか(🦒)ら(➡)一寸離れた自(🐈)分の畑に歩いて(♊)行つた。母(🎸)には(😇)ちつ(♉)とも、そのことが分らなか(🐓)つた。
が、何時(😢)の間にか、(📑)その生(💏)命のもと(🚄)でのや(🦃)うな土地が、「(🗼)地(🔊)(dì )主(zhǔ )」といふものに渡つてゐた。父親は、こ(😿)と(🌱)に、死ぬ前(🛩)、その(💷)ことばか(🚲)りを口にして、(🏘)グヂつ(🦌)て(😯)ゐた。源吉は、それ(🌌)をきく度(dù(⏺) )に、子供(🌐)ながら、父(🎤)(fù(⬛) )親の氣持(🛀)(chí )が分ると思つた。源(yuá(🀄)n )吉(🆎)が地主の足(zú )にかじりついた(🈯)のは、さう無(wú )意(🎥)味な理由から(🐼)ではなかつた。「(🍶)畑は(⏯)百(bǎi )姓(xìng )のもので(🎽)なければならない。」さう文字通りはつき(🌱)り(🐋)で(🎡)は(🔴)なくても(🎶)、(🚇)このこと(♈)は、源(⛸)吉は十(🛰)一、二の時から、父親(qī(📶)n )の長い經(🌐)驗と一緒に(✨)考(kǎo )へ(📮)てきてゐ(🛌)た。
「誰(shuí )か考へがありませんか。」
(🎡)源吉は、(🗳)自分でも(🍑)分(⚡)ら(🐚)なかつたが、どうしたのか、眼(🈳)蓋が重たくて、は(🚤)つきり開(🛋)ける(🛰)こ(🐨)とが出來なか(📨)つ(🌶)た。そ(😹)して顏全體(❎)に何か粘(🌹)(zhān )土で(⏩)もぬられてゐるや(🐰)うで(👇)、自分(fèn )の手(shǒu )で抑へても、それがち(🔑)つとも顏の感(🍮)覺に來なかつた。何か(🎀)別なものを(🤽)つかんで(🎽)ゐるやう(🔎)だ(😸)つた。
母親から、源吉が聞いたことだが(📆)――(☕)その頃父(fù )親が時々眞夜中(👓)に(💂)雨戸をあけて外(wài )へ出(⬜)(chū )て(💆)行くことがあ(🚮)つた。母(mǔ )親は、用を達しに(😝)行くのだら(♒)うと、初め思つてゐる(🔦)と、中々歸つて(⏹)こなかつた。一時(shí )間(jiā(🎄)n )も二時間も歸つて(🏻)來(lá(👴)i )ないこと(⛷)があつた(👒)。母はだん/(🎸)\變に思(🎅)つ(📿)て、(👻)それを父にきいた。父は笑つて、(🌀)「畑さ行つて來るんだ。」と(🌍)云(👣)つた(⏱)。それ以(yǐ )上云(👾)(yún )はなか(🔄)つた(🏤)。
その(🐞)朝、まだ薄(bá(👛)o )暗(😙)いうちに、村(cūn )の百姓(🏭)(xìng )は((✂)川向ひの百(😵)姓も)馬橇に雜穀類を積(jī )んだ(♌)。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025