こう(🤥)岸本は言(🍜)って、も(🍛)しもの場合には(📗)自分(😻)(fè(🍅)n )の庶子しょ(🥢)しとして届けても(🦑)可(🌲)いというよう(🔑)なことを節子(🍤)に話(huà )し(🤢)た。
「庶(🚟)子で(㊗)すか」
こうそこへ来て酒(💚)(jiǔ )の興を(😇)添えている年の若い痩やせぎすな女も言った。岸(🥌)(àn )本はこの女(nǚ )が(🕔)まだ赤い襟えりを掛(🎚)け(❌)ているような(🚦)ほんの(🚏)小(🙃)娘の時分(fè(🦅)n )から贔(bì )屓ひいきにして、(🌓)宴(📄)会なぞ(🦋)の(🍙)あ(😾)る(🖍)時に(🥀)はよ(👧)く呼んで(🔒)働いて貰う(🎋)ことに(🏫)して(🍔)いた。この人(🏦)も最早(zǎ(📉)o )もう若草(cǎo )のように延びた(🥊)。
三十(shí )四
「(🌭)旦(⬇)那だ(🖐)んな(🚪)さ(🌍)ん、もう十一(⛑)時(🚧)(shí(🛋) )でござい(⛴)ます(📎)よ」と婆や(✨)はすこし呆(📴)あきれたように岸本(🍇)の方(📒)(fāng )を見て言った。
と岸(àn )本は(🆘)嘆(😫)(tàn )息(xī )して言った。
その心持から岸本は元園町の友(🖕)(yǒu )人へ宛あて(⛴)た手紙を書いた。彼は自分の(😴)身(⏯)(shē(🌟)n )についた一切の(⛓)ものを捨てて(🕍)かかろ(🌑)うとしたばかり(♟)で(💵)な(🦍)く、多年(nián )の労作から得た一切(qiē )の権(😇)利をも挙(👉)あ(💢)げて旅(📸)の費(❌)用(🏪)に(⏹)宛てよ(🗾)う(👶)と(🙁)思っ(🕥)て来た。この遽にわかな旅(😐)の思い(🗽)立ちは誰より(🌠)も先(🕙)ず節子を驚か(🥙)した。
岸本(bě(🏒)n )は七日ば(🥡)かりもこの旅(lǚ )の人(rén )を自分の許に逗留(liú )とうりゅうさせ(➕)て置いた(👢)。その七(qī )日の後に(🐹)は、この落(luò(👟) )魄らくはく(🌭)した(🎨)太一の父親を救おうと(🖊)決心(💨)した。
ビデオ このサイトは2025-02-14 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025