そこ(🚺)ま(⏩)で考(👻)(kǎo )え(➗)て来た時に、ふと、(📗)隙(xì )間風のよう(💓)につめたく彼(bǐ )の頭をよぎ(🎖)ったも(😩)のが(🌔)あった。それは(😺)、自(💏)分たち(➖)の(👣)運動(dòng )が幸いに成(💠)功して、ど(🐥)うなり県(🏃)当局の意(yì(🌬) )志を動か(🛷)し得(dé )た(🍒)として、先生は果して留任を肯がえんじら(🚚)れ(🤞)るだろうか(🐣)、とい(👋)う疑(🍷)問であっ(🍚)た。この疑問(👕)は彼(bǐ(⛎) )をほ(❎)とんど絶望に近い気(🎺)持にさそいこんで行(🆒)った。先(xiā(⛩)n )生のお気質として、そんなことが(😤)出(🐃)来る(❇)はず(🎹)がない。自分は(🍟)、ただ一途に先(xiā(☝)n )生の留任を目(mù(🔂) )あてに、血(xuè )書(shū )を書(🐧)(shū )い(♉)たりして一所懸命になって(🎉)いるが、(👱)先生にしてみ(🌛)ると、落ちつくとこ(🧜)ろは最初か(🐱)ら(👢)は(♐)っきりきまってい(🎭)たのだ。自分(🏂)は(⛺)ただストライキに(👹)口火(huǒ )を(🌰)与えるために、そ(👏)して先(🚟)生の(♑)最後に泥を(🏗)塗(🏺)る(🤠)ためにあの血書(👲)を(😶)書(shū )いたのではな(➕)かったのか。
「あたし、やっぱりまわり道(dào )し(🈵)た方がいい(🌃)と(🐥)思(📏)(sī )う(🎥)わ。」
「何だ(🤖)い、わけがあるって。」
次(💯)郎は、まもなく(🌹)、(🚙)せ(🎯)きたてられる(💰)よう(👥)にし(🤶)て(🐝)、朝倉(🏦)先生の門を出た(🗼)。門(mén )を出(chū )るとすぐ、彼はまえう(🌉)しろを見(🤕)(jiàn )まわ(🕹)した。それから(🐛)、曲り角の(👪)ところまで来て左右を見、(📕)も(🈷)う一(🛳)度朝倉先生の門の方を(🔁)ふり(💁)か(⏰)え(🎸)ったが(😚)、来しなに(🌋)自(zì(♐) )分(fèn )の(⏲)顔を(🔨)のぞい(😬)た男は、も(🌂)うどこにも見えな(㊗)か(🏜)った。
「(👌)それはそうと――」
「ここからだと、(👴)次(cì )郎(🏺)さんに見張(zhāng )っていただくに(🍕)しても(🤔)、かど(💳)が立たないでい(🦆)いわ(💑)。次(🔴)郎さんが(⏸)毎日、橋を(🎯)渡(dù )ったり(👭)したんでは、何(🥢)てい(🏢)ったっ(😵)て変です(🏎)ものね。」
「そうだよ。あい(👗)つはま(😆)るで恋人の(🔛)よう(🦇)に朝(cháo )倉先生を慕っ(✡)て(⏪)いたからね。」
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025