「もの事(shì )をよく考える方(fā(🧟)ng )かね(🎖)。」(🕸)
(🐇)大(🕙)(dà )沢は「やあ」とお辞儀をかえ(🐟)し(🈲)て、あぐらをか(🤷)きながら、(🛡)
「そりゃあ、知(🗺)らんだろう。」
だ(💋)が聰明(mí(😇)ng )な読者(zhě )ならば(✔)、彼のそうした行為の(🈺)裏に、いつも一(yī )脈の哀愁あいし(〰)ゅうが流(liú )れ(📄)ていた(🤔)ことを決(🏤)して見逃(📴)が(👭)さなかっ(🚌)たはず(🦁)だ。実(🔝)際、哀愁(chóu )は(👕)、次郎(🎒)にとって(👵)、過(🏍)去(qù )十五(wǔ )年(🦇)(niá(🔱)n )間、切っても切れな(🚛)い道づれであったとも(🍅)言(yán )えるの(🙈)である。彼の負(🥛)けぎらい(🚨)、彼(🎌)の虚偽きょぎ、彼の(🔱)反(🤫)(fǎn )抗心と(⛪)闘争(zhēng )心、およそそう(🤴)した、一(🍽)見(jiàn )哀(🤬)愁とは極(jí )め(🎶)て縁遠(⚓)いように思わ(😤)れ(😝)るもののすべて(🍹)が(😝)、(🖐)実は哀愁のや(🖕)むにやまれぬ表現(🎦)であり、自(🙄)然が彼に(🔈)教え(➖)た(💤)哀愁(📧)から(🛋)の逃(táo )路(🔑)(lù )だったのである。そして、(📨)もし「自(🔫)然の叡智えいち」というものが疑(yí )えな(😘)い(🔟)ものだとす(👷)るならば、次郎(👥)の心(xīn )がそろそろ(🦁)と(🤮)詩にひかれてい(🚱)ったということは、必ずしも不(📘)似合(hé(🍏) )なこ(🍺)とで(💀)はなかっ(👂)た(🔯)であろう。と(🖐)い(🔘)う(🥃)の(🙎)は、何人も自己の(🙅)真(🍇)実を表現(xià(😡)n )してみたい(💇)という欲望(📙)を(💆)いくぶんかは持っているし、そして、哀愁の(🙁)偽りのない表現には、詩こそ最もふさわしいものだ(👽)からである。
と自(🔶)重論が(🧣)出(🏀)(chū )て(📧)来た。
「(➗)默(mò(🥈) )っ(💸)てなぐられ(🍫)ているん(🛴)だな?」(😲)
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