(飯島(dǎo )のような人間はと(🎯)う(🔡)て(👹)い救えな(🍅)い。それにくらべると、田(✨)川大作(😙)のほうはまだ見(jiàn )込みこ(🛑)みがあ(💖)る。)(🏰)
「ええ、(👨)べ(🆓)つに出る(💍)用もなかった(🏙)ので……」
((🕓)飯島(🐓)のよ(👶)うな人間(🔔)はとう(🚞)てい救えない。そ(🔒)れにく(🥓)らべると、田川(👚)大作(🦐)のほうはまだ(🗾)見(🦐)込みこみがある(📙)。)
み(🅾)ん(📈)な(👤)が出はら(🥓)ってし(💠)まうと(🎏)、次郎も一週間ぶりで(🔩)解(🏎)放さ(⤵)れた時間を持つことが(✉)で(🦏)きた。いつもだと、さっそく読書(shū )を(👬)や(🧘)る(😎)か、空(kōng )林庵(😈)くうりんあんに(🏈)行って、朝倉先(xiān )生夫妻と(🍵)ゆっくり(🏕)話し(😞)こ(🗄)む(🗻)かするは(🏸)ずだったが(😳)、今日(🐫)は、事(🍢)務(🚐)室の隣(lín )と(🎈)なり(💓)の自分の部屋で、机(jī )によ(😦)りかかったまま、な(🏋)がいこと(🚟)ひとりで考えこんでい(👼)た(💨)。
「でも(🔦)、道案(àn )内(nè(🐟)i )によく引(yǐ(💲)n )っぱり出さ(😜)れなかっ(🈚)た(📧)ことですね。」
次郎と大河とは(🎈)、間(🆒)(jiā(🐥)n )もなく、それぞれ(🕊)に最初の大(🤓)便所(suǒ )の掃除(chú )を(🗑)終わ(🕓)っ(🔌)て(👂)、と(🎧)なりの(🔖)大便所に移っていた(😦)。ま(🐆)だだれも手(shǒ(🌎)u )を(🔥)かけない大(🥪)便所が、あ(㊙)いだに三(🔰)(sā(✡)n )つほど(🥨)はさまっ(🌪)てい(🤵)る(📘)。次郎は、さっきか(📛)ら、大(😱)河に話しかけてみたい(🏝)気(🕡)持ちは十(shí )分だっ(💆)た。し(🥐)かし(🤶)、遠くからの(🚣)かけ合(👹)い話は、この場合(hé )、何となくぴったりしなかったし、また、雑巾(💮)を(💔)ゆすぎに(🆑)出たつ(💓)い(🥖)でに、そっ(💲)との(🙁)ぞ(🏴)いて見(jiàn )た大河の(👛)様(yàng )子が、いかに(🏽)も沈黙ちんもくの行者(🏽)ぎょうじ(🧝)ゃといっ(🛀)た感(gǎn )銘か(🆓)んめいをかれに与あ(😭)たえていたので、口をき(😦)るのがよけいにた(🤔)めらわれるの(😆)だっ(👊)た。
(🐭)か(🎂)れには、まったく自信(xìn )がなか(🎯)った。白鳥会時代(dà(🔑)i )の(😨)心(xīn )の修(xiū )練も、(📂)友(🌇)愛塾(🎱)の(🏉)助手としての(🎁)現在(zài )の信(📿)念も、こ(🛅)うし(🙃)た場(📰)合(🦊)(hé )の態(tài )度を決(jué )定する(💑)には、何の(🚶)たしにもならな(🏤)かった(🛃)。かれが(🚶)こ(🚪)れ(🖐)まで信(🍾)奉しんぽう(🌃)もし、実践じっ(🐰)せんにも(🌌)つとめて(👆)来た、(🙅)友愛・正(➕)義・自主(zhǔ )・(🚬)自(🎠)律・創造、といったような、(🗻)社会(🛀)生活の基(jī )本的徳目とくもくは、(🔥)今のかれには、全く力のない、空(🕋)疎くうそな言(😢)葉(yè )の羅列ら(💦)れつ(👋)で(🚑)し(🏆)かな(🎵)か(😁)った。そしてそこ(👵)に気がつくと(🎆)、かれは(🌶)いよ(👥)いよ(🌼)うろたえた(🥟)。
か(🎏)れは、そう(🚧)思(😝)って(🥄)、われ知(🐫)らず眼(yǎn )をひらき(🥂)、塾(shú )生たち(💬)の中(zhōng )に大(dà )河の顔をさが(⬜)した。かれは塾生(shēng )た(📞)ちの静坐(zuò )の(🛷)姿勢を直したあと、(🚈)朝倉(cāng )先生(🦓)の横に(🤪)斜ななめ向むきにす(😏)わっていたので、よく全体が見渡みわ(🗄)たせ(🍧)たの(⏹)である。
静(🏛)坐は十分足らずで終(zhōng )わった。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025