現在の場所 表紙 漫画 《も も クリ 2012 op》

も も クリ 2012 op6

タイプ:亚洲有码,制服诱惑 2025 461530

主演:うおさきみらい(魚崎未来)

監督:オラン・ゼグマン、マックス・ウィンクラー

漫画《も も クリ 2012 op》2行目ライン



も も クリ 2012 opあらすじ

「ええ、後で」とお(🥕)種(🕝)は笑って見せた(🔩)。「伯母(mǔ )さ(🤬)んは父さ(💎)んの許(xǔ(😤) )とこで(🐓)御(yù )話(huà )して来(🎠)(lái )るで――」

「(🌍)オイ、洋(💞)(yáng )服を出しと(🍤)くれ(🛫)」

 (😩)幼い子供達(dá )は(🦉)間(jiā(🕌)n )もな(🔚)くお種に取って(🎺)、離れ(📘)が(💗)たいほど可愛(🅰)いも(🥊)のと成(💬)っ(📡)た。肩へ捉つ(🍙)かまらせるやら、萎しなびた乳房(🎇)を(😼)弄な(🥢)ぶらせ(⛽)るやら、そ(💤)んな風にして付纏つ(🧙)き(🌭)まとわれるうちにも、(🐝)何となくお種(zhǒng )は(❤)女(🛢)(nǚ(🍔) )らしい(🗾)満(🗾)足(zú )を感(📙)じ(🐍)た。夫に捨てられた(🛂)悲(🐱)哀かなしみも、い(💱)く(🎵)らか慰め(🕔)られて行った。

「一寸(cùn )ちょっと歩いて来るなんて、大屋さ(💡)ん(🐚)の裏(🌵)の(🐉)方へ出て行(🎧)きました」

「あの調(⛲)(diào )子(🙀)(zǐ )で行(😩)(háng )っ(🏮)て(🦋)くれると、誠に好(🎢)かった。直に物(🏉)に飽きるから困る。飽きが来ると、復た(🎵)病(🏿)気が起る(🥠)――旦(🥘)那の(🌙)癖(pǐ(🛅) )なんですか(😗)らネ」

「と(🈁)ころが、叔父(fù )さん、その為に漸く家の整理がつきました。そりゃあもう(👟)、(🛵)襖(🔢)ふすまに張ってある短(🎥)(duǎn )た(👭)ん冊(👋)まで引(🚽)(yǐn )剥ひ(🐘)っぺがし(💉)て了ったんですからネ……そういう中でも、豊世(🍉)の物だけは、一品だ(🔉)っ(🐂)て私が(🍡)手を(🤬)触れさせやしません……ま(📔)あ、(👓)母(mǔ )親(qī(🎾)n )さんが居な(🍾)くて、反か(👏)え(🕹)って好かった。あれで母親さんが(🤞)居(🥐)(jū )よ(😖)うもの(🚜)なら、そ(🌈)れほどの決(💌)断に(🚪)は出られなかったか(🔰)も知れません。田舎は(🖨)そ(🔢)こへ(👮)行くと難有(yǒu )ありがたいもので、橋本の家(💻)(jiā )の形も崩さずに遣(💖)(qiǎn )って行かれる。薬(🌞)は依(yī(❣) )然として売(🤲)れて(🥄)る――最早(zǎo )嘉助の時代(dà(🍌)i )でも有りませんから、(😃)店(dià(📵)n )の(📝)方は若(ruò )い者に任(🛑)せまして(🈴)ネ(💔)、(🛫)私は私で東(🚸)(dō(📘)ng )京の方(fāng )へ出(chū )よ(💈)うと思(sī )っていま(🏿)す。これ(🐠)か(🤤)らは(😼)私の奮(📴)発一つで(🐽)す」

「よし。よし。さあも(🌕)う、それでいいから、皆な行ってお休(🐷)み(😯)」

 女(nǚ(🆘) )学生風の袴を(🌂)着けた娘(niáng )がそこ(🌿)へ帰って来た。お延(yán )のぶと言って、(🎽)郷里(👍)(lǐ )く(🔔)に(🐉)から(💇)修(🏗)行(🗣)に出て来た森(sēn )彦(🐨)の総領―(🎠)―三(sān )吉(jí(🌗) )が二番目(🍆)の兄の娘である。この娘(🌑)は叔(shū )父の家から(👖)電車(chē )で学校へ(🌳)通(tōng )ってい(🌸)た。

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《も も クリ 2012 op》関連作品

《も も クリ 2012 op》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《も も クリ 2012 op》?
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Q2《も も クリ 2012 op》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はうおさきみらい(魚崎未来)
Q3《も も クリ 2012 op》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《も も クリ 2012 op》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《も も クリ 2012 op》評価:
A「滅相めっそうな! リヽ(🍵)ーに会ひ(🧒)に来(🥁)ましてんが(🥝)。―――(🐨)」(👤)
A「へ(💄)え(🐅)、浜田君(📦)は(🥜)綺羅子を知(📥)っているのかい?」
A「悪(📩)因縁(🚔)」   (📲)  KLEIST
A「(🍞)先生、(🏑)沼(🛐)倉さ(⚪)んを立た(🏗)せるなら僕も一緒に立(🚬)たして下さい」
A先生(👟)、わたし今日(🏝)は(⛪)すっかり聞いてもらう(🕳)つも(📷)りで(🥌)伺(🍛)いました(📳)のんです(🙀)けど、(🌭)折角(🍁)せっ(🚅)か(🐺)くお仕事(🐁)中の(🛅)とこ(🗞)かまいませんです(🈴)やろか(🦐)? (🌞)それはそれは詳(🗽)し(🚉)いに(🏆)申し上(🕥)げま(🐳)す(😁)と実に長いの(💯)んで、ほ(🗞)んまにわたし、せめてもう少し自由に筆動きまし(🍂)たら、自(🏥)分でこの事(🤱)何(💍)から何まで書(🎉)き留めて、小(👴)説のような風にまと(🏡)め(📈)て、(🥁)先生(🚷)に(🕟)見てもらお(🧔)うか思おもたりしました(🌡)の(🐴)んですが(🔩)、……実はこ(⛺)ないだ中(🧘)ひ(👦)ょっと書き出し(😒)て見ま(🤴)したのんですが、何(☝)し(⚪)ろ事件があんまりこんがらがっ(🌱)てて、ど(🕐)ういう風に(🦊)何(🏆)処(🤔)どこ(🆑)から筆着けて(🎪)ええやら、とてもわたしなんぞに(🙍)は(🎛)見(😐)当つけ(🦁)し(🦔)ません。そ(🥏)んでやっぱり先生に(🖇)で(🌌)も聞いて(😆)も(🎺)ら(🦍)う(💫)より仕様(⛄)な(👴)い思い(📊)まして(💫)お邪(🕎)魔に出まし(🏳)た(🔽)のんで(😻)すけど、でも先生わた(🐗)しのため(⛱)に大事な時間滅茶(🔽)々々めちゃ(🚪)め(🗺)ち(🉐)ゃにしられておしまいに(🍐)なって(👁)、えらい御迷惑でございますやろなあ。ほんまに宜よろしござ(🚸)います(🐀)か? わた(🗻)し先(🐅)生にはもう(🍸)毎度々々おやさし(🏇)いにしていただきますもん(📙)ですから、(🚠)つい御(⛪)親切に(🕣)甘える気(🎛)イに(🐜)なって、御厄介ごやっかい(😟)にばっかりな(♑)りまして、(🐬)ど(🙎)ないに感謝してもしきれへんくらいや思てます。そい(🛶)であのう、(🛵)いつかも大(🤸)へん(🎮)御(👵)心配(🌌)かけました(🤝)あの人のこと、あれからお話(⛰)せん(🍑)な(🍭)らん(🛴)のんです(🕵)が、(🈵)あれはあの(⏳)後の(🏙)ちに(🖊)申し(🎌)上げました通り、あない(🐭)にいうて(📙)下さいましたのん(🐟)で(✉)、自(🍞)分で(😀)もし(🛒)み(🌷)じみ考(👥)えまして、あんなりぷっつり絶交してしまい(⛓)ました。その当座は未練と(💥)で(🐌)もいいま(🔍)すの(😫)ん(😎)か、何かに(🍃)つ(🚑)けて(🏑)思(🚠)い出されま(💬)すもんですから(🕘)、家にいてま(🔀)し(🖋)ても(🥊)まる(⛰)でヒステリーのよう(🏂)に(🈂)なってましたけど、そのう(🎆)ちに(♟)だんだんあの人が(🍃)え(🕰)えことな(🎋)い男やったいう(⬛)ことはっきり(🎉)分って来まして、(🚟)……主(🔮)人(♉)も私が前は始終そわそわして音楽会(🥫)や何かいうては出歩いてばっか(📤)りいま(🏯)したのんに、(🐧)先(🌉)生の御宅おた(💑)く(✨)い寄せてもらうよう(🌫)になりまし(🚛)てから、すっか(🤑)り様子変りま(🎗)して、(⛅)絵エ(💠)書い(👎)たり、ピアノの稽古けい(🆚)こし(🏨)たりして、一日家(🙁)に落ち着いて(🐌)ますもんです(⏰)から、(🧘)「この頃はお前も(🔎)女らしなったなあ」(🕵)なんぞいい(🐙)まして、蔭かげながら先生(🎡)の御好意よ(📳)ろこ(🍳)ん(🍏)でました。尤もっと(🥛)も(🚺)わ(🤡)たし、(♋)あの人の事につい(🌳)ては何も主人にいいま(🎺)せなんだ(🎓)。「夫に過去のあ(😅)やまち隠しとくのんよろしゅうないから、――殊こと(😒)に肉体上の関係な(✝)かったのんなら告白(😯)しやすい(🛍)訳や(✈)か(💏)ら、すべ(🏅)てを(🕠)打ち明けておしま(🎪)いなさ(🌾)い」と先生はいうて(🎾)下さいましたけど(📱)、……(🆚)けどどうも(🕘)、……それはま(⤴)あ(🏌)、主人にしまし(🐓)てもあるいはう(🌫)す(⛷)うす気イついて(🏅)たかも分れしませんのですが、私(😆)の(🕡)口か(🆓)らは何やいいにく(🍑)うもありま(💓)したし、この後間違(😸)いないよ(👄)う(🏵)に自分さ(🔀)い注意してたらええ(☔)のや思い(🅿)まして、何事も胸に(🔧)収めて(😃)たのんです。ですから主人は私が先(😀)生(🏗)からど(🏚)んなお話伺うて(🔒)来(🦄)ましたやら、そ(🐮)れは知りませんでした(🕘)け(🏤)ど、いろ(😮)い(😝)ろ為ためになること教(🕯)おせてもろた(🗃)に(🤨)違いない思お(👹)もて、そう(⏹)いう心がけになったのんはええ傾向やいうてま(💇)してん。
A 諸君(💱)はまたそう云う大きな建物(🦕)の(😭)、奥(🛥)の奥(🎛)の部屋へ行くと、(🈚)もう全く(🧝)外(〰)の光(😉)りが届かなくな(🏚)った暗が(👛)りの(🌀)中にあ(🦂)る金襖や金屏風が、幾間を隔てた遠(🔋)い/\庭の明り(🔪)の穂先(💟)を捉(🍋)えて、ぽ(🏠)うっと夢のように照(🐭)り返し(⛅)ているのを見たことは(🛁)ないか(🎂)。その照り返しは、夕暮(🍛)れの地平線のように、あたりの闇へ実に弱(🐪)々(🛎)しい金(⏱)色の(📝)明りを投げているのであるが、(🥢)私(🛑)は黄金と云うものがあれほど沈痛な美しさを見せる時は(🦐)ないと思う。そ(🐲)して、その前を(🐷)通り過ぎながら幾度も振り返(🕹)っ(💣)て見(🧥)直(🚥)す(🐬)ことがあるが、正面から側面の方へ歩を移すに(🤯)随って、金地の(🥀)紙(🔊)の表面がゆっく(📭)りと大きく底光り(🥁)する。決し(🚞)てちら(⭕)/\(📱)と忙(🚯)が(🔇)し(🅰)い瞬き(🏞)をせず、巨人が顔色を(🎂)変えるように、きらり、と、(🗿)長い間を(🔺)置い(🚔)て光る。時とすると、(🛋)たった今まで眠(🔹)ったよう(📩)な鈍い反射をしていた(🌂)梨(🛃)地(🏃)の金(🧔)が、側(🛷)面へ廻ると、燃(📀)え(🚂)上るように(🆎)耀やいて(😝)い(🍼)るの(👖)を発見(🌓)して(🐿)、(😝)こん(⛹)なに暗い所でど(🐜)う(🎯)してこ(🕞)れ(🤠)だ(🛬)けの光(🌤)線を集(🛳)めることが出来たのかと、(🥫)不思(😅)議に思う(💵)。それで私には昔の(🌫)人が黄金を佛の像に塗(✈)ったり、貴(☝)人の(🕉)起居する部屋の四壁(😑)へ張ったりし(🦋)た意味が、始めて頷(🌓)けるのである。現代の(🐹)人は明るい家に(🎳)住ん(👽)でいるので、こう云う(👍)黄金(🎪)の美しさを知らな(🚜)い(👴)。が、暗い家に住んでいた昔(👞)の人は(👉)、そ(📭)の美しい(🚛)色に魅(⚓)せられ(📰)たばかりでなく、かねて実用(📏)的価値をも知(🃏)って(🤟)い(🏻)たのであろう。なぜなら光(💁)線(🍨)の乏し(✝)い屋内では、あれがレフ(🤬)レクターの役(💓)目をしたに違いないから(👎)。つまり彼等はた(🍆)ゞ贅沢に黄金の箔や砂(🛣)子を使っ(🚘)たのではなく、あれの反射を利(💐)用して(👻)明(🤶)りを(🕤)補ったので(😖)あろう。そうだとすると、銀や(🚤)その他の金属はじきに光沢(🕗)が褪あせてしまう(🥚)のに、(🧛)長く耀やきを失わない(♎)で(📷)室(📞)内の(🧟)闇(🏋)を照(🎍)らす黄金と云うものが、異様に貴ば(🏮)れ(🏫)たであろう理由(🥐)を会得することが出来る。私は(🐣)前に、蒔絵と云うものは暗い(🍐)所で(🐑)見て(⏹)貰うように(🥖)作(🎂)られている(😯)ことを云った(🏂)が、(🐀)こ(😺)う(🍂)し(🔎)てみ(👎)ると、啻(🚩)ただ(🕸)に蒔(📄)絵ば(👏)か(🕒)りではない、織(🈁)物など(🗝)で(🏿)も昔のものに金銀の(🤟)糸が(🤦)ふ(🗻)んだんに(🍤)使っ(💶)てあるのは、同(🍁)じ理由(🚤)に基(🤫)づくことが(🙈)知れ(🎧)る。僧侶が纏う金襴(🤨)の袈(🔨)裟けさなどは、その最(🛬)もいゝ例で(💢)は(⭐)ないか(🍰)。今日町(🕝)中まちな(🥀)かにある多くの寺院は大(🛀)概本堂を大衆向きに明る(🏤)く(💯)してある(🚣)から、あゝ(😴)云う場所では徒らにケバ(⛄)ケバしいばかりで、どんな(😎)人柄(👩)な高僧が(🎐)着ていても有(🚋)難味(🔃)を感じ(🌙)る(🍌)こと(🥉)はめ(🏺)ったにな(🧠)い(🔳)が、由緒あるお(✍)寺の(🤣)古式に則った佛(📽)事に(🕓)列席してみると、(🔫)皺し(🚨)わだらけな老僧の皮膚と、佛前(🏧)の燈明の(🥪)明(🏄)滅と、あの金(⚓)襴の地(🐿)質と(😐)が、いかによ(🍲)く(😶)調(⌛)和し、いかに荘厳(👣)味を増(🌲)しているかが分るのであって、そ(📐)れと云うのも、(🌁)蒔(🍒)絵の場合と同じように、(🥦)派手な織(🏒)り模様の大部分を闇が隠してし(⛰)まい、たゞ金銀の糸がとき(🍮)/(🍶)″(👛)\(🗞)少しずつ光るよ(🈸)う(🌚)にな(💯)るからである。それから、これは私一人(♟)だけの感じで(🔭)あるか(⤵)も(🌇)知れないが、およそ日本人の皮膚(⬅)に能衣裳ほど映り(🔜)の(♑)いゝものはないと思う(🙂)。云うまでも(🐂)なく(🐥)あの衣裳には随分絢爛なも(🔈)の(🙍)が(🦕)多く(🤲)、金銀が豊富に使ってあり、しかもそれを着て出る能役(🚞)者(📩)は、歌(🙆)舞伎(📘)俳優の(🤜)ように(🚒)お白粉を(🛄)塗ってはい(🗄)な(🍞)いのであるが、日(😆)本人特有の赧あかみがか(🧡)った褐(📖)色(😍)の肌、或は黄色味をふ(🕠)くんだ象牙色の地(🤔)顔があんな(🚵)に魅力を発揮する時は(🍅)ないのであって、(😄)私は(👝)い(🔫)つ(🐺)も能を見に(🔋)行く(🃏)度毎(🆎)に感心(🍸)する。金銀の織り出しや刺繍(😹)のあ(🔹)る(🤸)袿うちきの類もよく似合うが(🗨)、(🚐)濃い緑色(🔡)や柿色の素襖、水干(🤧)、(🔓)狩衣(🌫)の類、白無(🗓)地の小袖、大(🤴)口等も実(🏒)によく似合う。た(🕳)ま/\それが美少年の(🔮)能役者だと、肌理きめ(🏕)のこ(❣)まかい、(🐄)若々(🌄)しい照り(🌱)を持った頬(🏩)の色つやなどがそのた(📡)めにひとしお引き立てられて、(🎚)女(🌡)の肌と(⤴)は自ら(👳)違った蠱惑こわく(🎵)を含んで(😒)いるように見(🍴)え、なる(👢)ほど(🐷)昔(♿)の(📰)大名が寵童の容色に(🐑)溺れたと云うのは此処(📹)のこ(❣)とだなと(🎡)、合点が行く。歌舞伎(🚾)の方(🎳)でも時代物や所作事の衣裳の華美なことは能楽(🧑)のそ(🐻)れに劣らない(🐅)し、性的魅(🍚)力の点にかけてはこの方が遙かに能楽以上とされているけれ(♋)ども、両方をた(🍈)び/\見馴れて来ると、(🎌)事(✡)実はそれ(🤯)の(⏬)反対(🛂)であ(🚼)ることに気が(🗒)付くであ(🍦)ろう。ちょっと見た時は(🈯)歌舞伎の方がエ(🚧)ロ(⏸)テ(👙)ィックでもあり、綺麗でも(⛑)あるのに(➖)論は(🚮)ないが、(🥈)昔はとにかく(🔃)、西洋流の照明(🤶)を(📋)使うよう(🌻)に(🗃)な(😈)った今(⏩)日の舞台では、あ(🐃)の派手な色彩がやゝともする(👍)と俗悪に陥(🔓)り、見飽きがする(👋)。衣裳もそ(🖇)うなら(🔻)、(📈)化粧とてもそうであっ(👗)て(⏸)、仮に美し(🚸)い(🏪)として(🏜)からが、そ(🚲)れが何処までも(🕺)作っ(🤢)た顔で(🍛)あってみれば、生地(🕰)の美しさ(🛹)のよ(🤽)うな実感(🌹)が伴わない(📘)。然る(⚾)に(🙉)能楽の俳優(🍿)は、(🎒)顔も、襟(🍔)も(🌂)、手(😤)も、生地のまゝで登(🎛)場する。されば眉目(🦑)のなまめかし(🛃)さはその人(🎤)本来のもの(🔅)であ(🐛)っ(🏚)て、(💖)毫もわれ(🏉)/\の(🍶)眼を欺(🏞)いているので(😺)はない。故に(🏐)能(🔞)役者の場(💉)合は女形や二枚目の素顔に接してお座(🌂)がさめたと云(🚺)うよう(🏢)なことは有り得ない。たゞわれ/\の感じること(✅)は、われ/\と同じ(👪)色の皮膚(🧘)を(🏅)持っ(🗡)た彼等が一見似合いそうにも(🏸)ない武家(🖇)時代の派手な衣裳を着けた(😕)時に如何にその容色(🏳)が水(🐹)際(⏲)立って見(✋)えるかと云う(🌥)一事(🖇)で(🔇)ある(🍲)。かつて私は、「皇帝」の能(📎)で楊(👱)貴妃(💋)に扮した(🦍)金剛巌氏を見たことがあった(🏤)が、袖口か(🆚)ら覗いて(🖐)いるその手の(🔅)美しかったことを今(🤪)も忘(🤘)れない。私(💄)は彼の(⌚)手を見ながら、(👢)しば(🔽)/\膝の(🕡)上に置(🤚)い(🐰)た自分の手を(🧟)省みた。そして彼の手(🕳)がそんなにも美し(🆚)く(🔸)見(🐱)える(📈)のは、手頸から(💯)指(🔟)先に至(📄)る微妙な(👨)掌てのひらの動かし方、(🔶)独特の(👠)技(🕜)巧を(🥔)罩こめた指のさばきにも因るの(💥)であろ(🏹)うが、それ(🤒)にし(📤)て(👳)も、その皮膚の色の、内部からぽう(🐸)っと明りが射している(🛅)よ(🐅)うな光沢は、(🏐)何処から来るのか(🔀)と訝しみに打たれた。何と(😉)なれば、それは何処(👽)ま(🚜)でも普(🙃)通(😿)の日(🏺)本人の手であって、現(🐷)に私が(🤕)膝の上についている手と、(🐇)肌の色つやに(💈)何の違(🥫)ったと(🧕)ころ(🚕)もな(🏁)い。私は(🤟)再び三(🌏)た(😇)び舞台(🧀)の上の金剛(⚾)氏の手(🙅)と(🎂)自(🥞)分(🔦)の手(♏)とを見較べたが(⏺)、い(🛵)くら(🏼)見較べても同じ手である。だが不(🍙)思(❓)議にも、そ(😬)の同じ手が舞台にあっては妖(🙌)しいま(🛺)でに美しく見え、自(🛹)分の膝の上にあっては只の平(🖐)凡な(⚡)手に見える。かくの如きことは(📬)ひと(🚳)り金剛巌氏の場合(🍐)のみではない。能(📹)に(😴)おいては、衣裳の外(😡)へ(🔜)露あら(⭐)わ(🚛)れる肉体(❗)は(🈳)ほんの僅かな部分(🏉)であっ(🕷)て、顔と(📽)、襟くびと、手頸から(🏙)指の先ま(🍦)でに過(🚇)ぎ(🚶)ず(🐯)、楊(🌮)貴妃のよう(❌)に面を附け(👆)ている時は顔さえ隠れて(🖥)しまう(🥟)のであるが(🐹)、それでいてその(🍱)僅かな部分(⏺)の(🅰)色つやが異様に印象(🤫)的になる。金剛(💞)氏は特にそうであっ(🎍)た(⏮)け(🐻)れ(🔢)ども(🏼)、大概の(🚨)役者(✏)の手が(🌠)、何の奇もな(😧)い当り(🖇)まえの日本人の手が、現代の服装を(♎)していては(🌎)気が付(😍)か(🌗)れな(🏬)い魅惑を発揮してわれ/\に驚異(🏦)の眼を見張らせる。繰り返し(🕺)て云うが、それは決して美(🥌)少(🐘)年(🥓)や美(📚)男子(💃)の(🈚)役(🎗)者に限るのでは(🐾)ない。たと(🥒)えば、日常(📈)われ/\は普通の男子の唇に(👥)惹き付けられることなどは有り(🥣)得ないが、能の舞台(🤭)では、あの黝(👤)くろずんだ赤み(✅)と、しめり気を持った肌が(🐬)、口(🍄)紅(⚽)をさした婦人のそ(🔽)れ以上に肉感的なねば(🦉)っ(📤)こさを帯び(🐷)る。こ(🎏)れは(🐀)役(🏉)者が謡いを(🆚)う(😖)たう(🥌)た(♋)めに(👱)始終(🌦)唇(🎢)を(🖋)唾(🎱)液で濡らす故でも(👻)あろうが(🔢)、しかしそ(🤢)のせいばかりと(🙊)は思え(😸)ない。また子方の俳優(💌)の(🛁)頬が(🉐)紅潮(🔥)を呈しているの(🏼)が、その赤さが、実に鮮やか(🔷)に(⏲)引き立って見(👏)える。私の経験では(🕉)緑系統の地色の衣裳を着けた(🎠)時に最も多く(🌭)そう見えるので、色(🌥)の白い(💨)子(💄)方なら(🧛)勿(📒)論(📌)で(🌫)あるが(🥦)、実を云う(🏐)と色の黒い子方(🤪)の方(🚭)が(👐)、却ってその赤味の特色(🚋)が眼(🔀)立つ。それはなぜかと(🕊)云うと、色白な児で(⛲)は(📱)白と赤(🌋)との対照が(🔍)あまり刻明であ(👒)る結果、能(🎎)衣裳の暗く沈んだ色調には少し効果が(🎙)強過ぎる(🐤)が(👚)、色の黒(💞)い児の暗褐色の頬であると、赤がそれほど際(🖕)立たないで、(🍹)衣裳と顔とが(⛅)互に照りはえる(🉑)。渋い緑(🛣)と、渋(🚫)い茶と、二つの間色が(🎗)映り合っ(🐦)て、黄色人種の肌が(🚼)いかにもその所(🎄)を得、今更のように(🐤)人目(🅿)を惹く(🏈)。私は色の(📀)調和(🗻)が作(💆)り出すかくの如(🚾)き美が他に(🐵)あ(😦)る(👝)を知(💴)らない(🀄)が、も(🤮)し能楽が(🎷)歌舞伎のように近代(🎲)の照明を(🔤)用い(🕜)たとしたら、それらの美感は悉く(💍)ど(🥤)ぎつい光線のために飛び散ってしまうで(🆖)あ(❎)ろう。さ(🔷)ればその舞(🥋)台(🚸)を(🤾)昔な(🏌)がら(👬)の暗さに(👈)任(🧤)して(🐥)あるのは(🗾)、必(📉)然の約束(😲)に従って(🚰)い(👣)る訳であっ(🐵)て、建物なども古(💛)ければ(🌋)古(🧒)い程い(🐪)ゝ(🎉)。床が自然(❄)のつやを帯びて柱や鏡板などが(🦎)黒光りに光り、梁から軒先の闇が大きな吊り鐘(🐟)を(🌵)伏(🚯)せたように役(🍈)者の頭上へ蔽いか(🔐)ぶさ(💌)って(😽)いる舞(💕)台、そう(🛀)い(😍)う場所が最(🛑)も適(😲)して(🧒)いる(🥓)の(💀)であっ(👓)て、その(📝)点から云えば近頃能楽が朝(😷)日会館や公会堂へ進出するのは、(🍆)結構なことに違いない(🐸)けれ(😈)ども、そのほんとうの持ち味(🙃)は半分以上(🥈)失わ(🤢)れて(😾)い(🗒)ると思われる(🖍)。

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