「なに、用(yòng )が(🌥)ないから?」
「ふう(🔱)ん(🚕)、本(běn )田(tián )か。……(🕠)あ(👼)い(🆖)つはだめな奴(👀)(nú )さ(🕛)。」
馬(👡)田のあざけ(🌸)る(🥩)よ(🕥)うな笑(🛃)いを(👮)肯定す(🛸)る(😚)ように、す(⛪)ぐ誰かが言った。
次(👈)郎は縁(yuán )側(💪)ににじり出(🛶)て、あぐ(😟)らを(😊)かき、ぼんやり庭を眺めた。午後三時(🚂)の日(🎷)が、(🎮)庭隅(🐩)の(🐧)夏蜜柑の葉(yè )を(🎛)銀色(sè )にてらして(👊)い(😖)るの(🍺)が、いやにまぶ(📡)しか(📊)った。
「ばかだな、道江(🅿)さんは。」
「僕(pú )、道(🍸)(dào )づ(🍵)れは出来(lái )な(🧔)い(🚙)けど、(🛎)見(jià(🦀)n )張りならやります(💹)。」(⚫)
次郎の調(diào )子は少(shǎo )しとがってい(🍖)た。道(🏐)江(jiāng )の問題から遠ざかるに(🍐)つ(🔷)れて、(📗)彼(bǐ )は(🚐)次第(🥘)に元(🎯)(yuán )気(qì )を(🏜)とりも(🛹)どして来た(😈)のだっ(🐬)た。徹(🐰)(chè )太郎は、しかし、心(📍)(xī(😈)n )配そうに、(📥)
次郎は、二人(rén )の言葉(📉)から、まるでちがった刺戟(🐪)をうけた。敏子の言葉からは(➕)ひやりとするものを(🥧)感じ、道(🍆)江の言(yán )葉には憐(🛁)憫に似たものを感じたの(🎋)である。一(yī )人の女を中にして、馬(mǎ )田(🔋)のよ(📑)うな男と(😂)争(🏏)(zhē(😦)ng )っている自分を想(xiǎng )像すると、たまら(🐫)な(📃)いほどいやになるが、また一(yī(🉐) )方では(💒)、道江(⛵)と(🌖)い(🚲)う女が、自(🖖)分(fèn )とい(🔒)うものをどこ(🎚)かに置き(⏺)忘れ(🌻)て(🎙)いる(🕚)よ(😼)うな性(🤟)(xì(🎤)ng )格の持主であるだけに、放っておくに忍び(🕟)ないような気もするのだった。彼(bǐ )は二つの感情(😎)を急(jí(🙄) )に(💒)は始末(mò )しか(🖥)ね(🏗)て、だまりこん(🦋)でしまった。
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