次郎(🧒)とお浜は、同(tóng )じ蒲団(tuán )の(🕋)中にねたが、二人とも(📬)、(😊)容易に寝つかれなかっ(🏚)た。眠(🥢)ったかと思うと、すぐ眼を(🔗)さまし(🏳)て、何度(dù )も(🕞)冷たい夜具の中(zhō(🔨)ng )で、かたく抱(🏳)(bào )きあった。
と(🐥)た(〽)ん(🍱)に、次郎の心(xīn )はし(🌬)いんとな(🥀)った。彼は、(🤣)ふと亡く(🏮)なったお祖(🏋)父さ(🚪)んの顔(yá )を思い出(chū(🧞) )したのである(🐷)。し(🌖)かし、それもほんの(😡)一瞬であった。次の瞬(🙃)間には、彼はもう由(🌾)夫の胸に猛然と(🤗)飛びついて、蝗(huáng )の(🤲)首を(🚲)残(🏘)らず払い落してし(🕟)まっ(💾)ていた。
「馬鹿言(🔽)っ(🅿)てらあ(🐲)、これから、(🧘)新しい学(xué(🔹) )校(🐣)に(🕗)行(🍖)くんだい(📚)。」
「僕(👰)(pú )だっ(😵)て(⬜)、すぐ五疋だい。」(🦍)
「(✍)ほん(🈳)とうに。」
次郎は(🎀)むしろあっ(🍊)け(🍯)にとられた。甘いものが(😢)箱ごと自分(🗞)の自由に(🍁)なる(😱)という(🈚)よう(🛴)なことは、彼の(🕯)経験(🕸)の世界から、あまりに(📺)もかけ離れたこ(📌)とだったのである。彼(bǐ )は少(shǎ(🎀)o )し気(qì )味わる(🧤)くさえ感じた。そしてちょっと父の(🚕)心を疑(🚨)ってみ(🔧)た(💊)。が、(📃)彼(🥝)は急いで(🕓)それを打(dǎ )消(🐼)した(💧)。そ(🧚)れは、さっきの父の言葉(yè )が、(🎍)い(🐓)つもの快(kuài )活(🗣)な親しみ(🍖)のあ(🤓)る調子(zǐ )をもって(🎽)、(🤯)彼(bǐ )の心(xī(🍬)n )に蘇(sū )よみがえって来たからである。
次郎は、大事なもの(💤)を壊される(🦄)よ(🕙)う(🈲)な気がして、(🚔)いら(🕣)いらしながら、そ(🗝)れを見(jiàn )てい(😐)たが、
「(🥀)爺さん(➿)はどこ(⬜)に(👛)い(💪)る?(👰)」
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025