四 馬市の立つ(📸)町
茶丈の(📻)亭(tíng )主(zhǔ )ていしゅは大津の(🈸)ほうへ通かよって働(♐)(dòng )いている大工、そ(🍗)のむ(🙂)す(🏀)こは大津のげた屋へ奉公(gō(🦍)ng )してい(🔃)る若者で(🈹)、(🛂)おかみさんと娘とがるすいかたがた古(gǔ )い茶がまの(💸)わき(🤖)でほたるのか(😜)ごを張(zhāng )るのを毎(měi )日の内職にしていました。石山(shā(🏩)n )はほ(🍅)たるの名所で(💞)す(🏟)か(🎣)ら(✔)、ま(💙)だ(🐃)人の出さか(🍖)らない(🌯)うち(🐒)か(💢)ら(🌠)、おかみさ(📽)んたちは(🧘)その(🏺)みやげも(🏽)の(🍇)のしたく(🔴)をい(📌)そいでいたのでしょう。
七 鹿(lù(🐒) )野(📥)山かのうざ(🐲)ん(📅)を越えて
四 馬市の立(⛺)つ町(🐦)
川(chuān )上(shàng )を見(jiàn )て(🎩)き(👣)たかわず(🌏)は(🛒)まず岩(yán )村田い(🌟)わ(🍛)むらだあた(🌒)りから始めました。あの町(dīng )の大字(🏕)おお(🍼)あ(🌻)ざ金かねの手(shǒu )てという(😶)ところのかどに石があります。そ(💓)の石が、これより(🏁)南、(🐨)甲(🤨)州街(jiē )道と旅人(👊)に教えています(💏)。
その時(🖊)です。わたしはがけのわ(👥)き(⬆)におっこ(🏙)ち(🔀)ている小石を拾いあげ(⚽)、それを(📆)谷(⛄)底のほうへ投(tó(🎤)u )げてみて、(📿)うら(🌰)ないごとを試み(❎)ようとしました。ま(🐂)だわたし(🈲)も若(🚸)(ruò(✏) )か(💱)ったもの(Ⓜ)ですから、も(🎷)しその小(😆)石(shí )が川の水に(🤩)とどいたら(🎄)、自分でこ(🕟)うときめて(🌝)お(🕜)いた前途の目じ(🎠)るしを変えず(🏳)に進(🌜)(jìn )もう、(🎋)もし(🎉)またその小石(🏻)がとどかなかった(👟)ら、(🚴)自(zì )分の畑(💺)にはない(🤳)もの(📫)と思(🌟)っ(🛠)て、好きな道もあき(🤯)らめよう、(〰)そんなふうに思い(🐒)迷ったのです。とこ(🐚)ろが、どうでしょう、わ(🔒)たしの投(👷)げてみた小石は、一(👏)つは川(chuān )の手前に落ち、一(🏜)つは(👺)川(🤢)の中に落(luò )ちて、自分ながらど(👖)うしていいか(🐀)わからなかった(🎶)ことも(🍿)あり(🚗)ましたよ。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025