「ま(😤)あ、(💚)さうしなけアな(📥)んねえ(🖇)べ。」と、そんな事(shì(🌾) )になつた(🥁)。
「赤子あ(🖖)か(🐭)、(🤙)んで墮(🎶)おりたのか?」(💠)と、ひよいと(🥠)きいた。
まづ、そ(🎀)して、根本的な(😏)ことが(😶)決(jué )めら(🕰)れ(🛴)た。それ(✒)からそれをどうい(📘)ふ風にしてやるか、(⏭)とい(😵)ふことが問(🙊)(wèn )題になつた。そ(🚘)れ(🥂)は、二、三日に(💪)、地主の(👸)差配が例(lì )年の(🛸)通(🚥)(tōng )り※(「廴+囘」、第(😮)4水準2-12-11)つ(🍑)て(🔠)くることにな(📵)つてゐる(🥠)ので、(🔼)それ(🚻)に、事(🐟)情(qíng )を説明し、すぐ地主に交渉(dié )を始めるこ(🔉)と(🥊)にな(🚹)つた。この(👙)時、その(🥡)色(🎵)々な交(jiāo )渉の(💏)間小作の米をどうするのか、と(🎓)云ひ出すのがあ(🤐)つた(📕)。それが又相當(dāng )大きな(🚌)ことなので、(🥫)中々意(🎞)見(jiàn )が一致(👏)(zhì )しな(⌚)かつ(📵)た(🏩)。又百姓に(🐬)は、それを最後迄(🐠)(qì )の見(jiàn )通しをつけた上で、確(♏)實な――手落ちのない成(🌬)算でやつて行ける(🍷)ことが出(chū )來なかつた(👗)。この所、(🤰)先生の(📹)意見(jiàn )を(🥌)きいた。校長(🗃)(zhǎng )先(🌬)(xiān )生(💑)は、(🎺)ま(🌳)づ、町(🔰)(dīng )にゐる商(💮)賣(🛳)人に(🔤)自(🚦)分達所有の畑(tián )物を全部賣つてし(🙏)まひ、(🎮)その背水(shuǐ )の陣で、地主に當ることにしたら(♊)いゝ、と(🍂)いふことを云つた。それには二つの條(tiáo )件をつけた(👗)。第一は最初の地主へ(🚿)の交(jiāo )渉が不(🌽)調(diào )に終(zhōng )つたら(⛅)、(🏆)第(🎙)(dì )二は(❇)地主(🥌)がその結(jié(💢) )果(guǒ )、(✊)作(🔧)物を無(🧦)理に押(yā )へるとい(🃏)ふやうな樣(yàng )子(zǐ )が分つたら(🌂)、と(⛩)いふのがそれだつた(🚔)。一(🥒)軒(🌧)(xuān )々々持(🕚)つ(👷)てゐたので(🔺)はすぐ(😼)押(🈁)へられるし、又そ(🈹)のた(⏩)めに(🈯)、結(jié )束が破れるおそれ(🔖)もあつた。先生はかういふ(🐧)點(diǎn )を防ぐためにもこの方法は重大であると(😟)云つ(🚳)た。か(🐽)ういふ事(shì )は(🏙)百姓にはかな(🥝)り(🌍)思ひき(😜)つたことだ(🧜)つ(🔖)た(〰)けれど(⏫)も、それ(🗞)が當り前のことのやう(📂)に思はれ(♉)る程皆(jiē )せ(🍧)ツ(🍯)ぱつま(📅)つてゐ(🎇)た。
(🤹)源吉はいきなり―(♑)―い(⏪)きなり顏をなぐら(👹)れた、と(📐)思つた。自分の體が瞬間ゴムマリのや(🚎)うに縮まつたの(📜)を感じた(🕣)。
「何處(chù )さ行(háng )え(🍒)つ(🏠)たか、居ねえわ。」由(🚘)が歸つてき(🦋)た。
(🛌) (🧚) 七
「(💗)う(📬)ん?」源吉(jí )は、水の入つ(🔄)て(⏸)ゐ(❗)るひしや(🔳)くを(🔵)持つたまゝ、ウロ/(🏠)\した眼で母(🎞)(mǔ(⛺) )親を探がした。
本當(🌭)は十日も前に、「こつそ(🐒)り(📋)」歸(⛺)つ(🌬)てきてゐたの(🗽)だつた。お芳(✉)の(🛒)父親は家に入れ(🌘)ないと云(🏄)つた。貧乏百姓には(✌)、寢て(🛸)米(🌳)を(🍘)食ふ厄介物でし(👯)か(😫)なかつたし、(🌿)もう(💡)少(shǎo )したてば、それにもう一(yī )つ(🌲)口(🚟)(kǒu )が殖える。とんでもな(📮)いものいりだつた。そして又(yòu )そんな不(🥑)しだらな「女(🚥)郎(láng )」を家には置(zhì(🏳) )け(🔸)な(⬛)い、(🈷)とぐわんばつた。お芳は土間に(🗼)蹴(cù )落さ(🥋)れた。「(🥄)物(wù(🎀) )置(zhì )の(🏥)隅ツこでも(🦉)いゝ(🛁)から。」(♒)お(💗)芳(fā(♊)ng )は(📠)、土べ(🍌)たに横坐(zuò(🐽) )りになつたまゝ、(💇)泣いて頼(🔶)んだ。――
(🗓)一寸すると(🚗)、(👺)遠くで、馬橇の(🚽)鈴の音が(🔛)聞え(🙀)てきた。
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025