「よし/(🎂)\、(🏚)うんと、そつ(👔)たらごとせ。」
お(🍈)芳(fāng )は、何度も/\學生(shēng )に(🗾)すがつ(🧤)て行つ(🍇)た。「誰(shuí )の子(🕝)供だか分るもんか。」終(zhōng )ひにはさう云はれた。その(🤛)う(🍥)ちに、身(shēn )體のそ(💇)んな事情で(🆖)、(🕑)カフエーの方も工合わるくなり(🕷)、大(🤐)きな十ヶ月の腹で、歸(😭)(guī(😓) )つてきた。
丸山は、穩かに、百姓(🌺)(xì(⛴)ng )はそんなことをするもんでない、地主は(❔)親(qīn )で(🥦)、俺達(🐖)は子供のや(🐱)う(🖨)なも(Ⓜ)のだ、何(hé )事も(🦐)堪へし(🏡)のんで働くことは立(✏)派(🌭)なことだ。歸(🤔)(guī(🆘) )つたら、皆んなにさう云(yún )つた方(fāng )がい(🥕)ゝ、差(chà(🌨) )配さんには(🚶)自分からよく頼ん(🤚)で置いて(🐔)あ(🔴)げる(🍗)から、と云つた(🕚)。
卷(juà(🎼)n )舌で、馬の手綱をとるのが(🌑)聞えた。後から來(👣)た仲間と何(💯)か話してゐる(🏞)。走(🏑)つて(👻)き(😐)た馬が、いきり立(🕒)つて(🏥)、首を高(🥋)くあげなが(🚷)ら(👿)、嘶(🐛)いた(🗒)。鈴は、後(hò(〽)u )から後からと聞(wén )えてきて、十(shí )二、三臺も(🍿)とまつたらしかつた。由(yóu )は、窓から(🦈)覗いて、何(🐩)(hé )頭來たとか、誰々だとか、一(🤞)つ/\云(🤥)つて母に(🈹)知ら(🍅)せ(🍫)た。表の騷ぎはだん/\大き(👇)くなつて行(🚹)つた。馬の(😌)いな(🏨)なく聲(shēng )や鈴の(🔠)音や、百(bǎi )姓達が、前や(🥜)後の仲間(jiān )を呼(hū )び交はすや(🔵)うにしやべつてゐるのや(🖌)、それ等が一つになつ(📐)て、どよめきになつて聞えた。由は、う(🏠)れしがつて、(🚘)窓(chuāng )にぴつ(🍢)たり顏をあて(🍿)な(🌂)が(📸)ら、一生懸命に(♑)表(🔁)を見て(🕉)ゐた(📪)。母(mǔ )親(🌈)(qīn )は、(⚓)獨言のや(👫)う(⛹)に、「罰(fá )當り」とか、「ふん(🚊)とに碌でなし(🛤)」だとか(🍌)云つた。表へは(🐕)出(⬛)て見(jiàn )な(🏒)かつた。
由(📊)は校(♓)(xiào )長先生を見ると、頭(tóu )をさげた。が、何(hé )も云はずにすぐ(🌋)又爐邊に(🤙)坐(zuò(👓) )つた。そし(🔗)て兩膝(✉)頭と顎が(🖇)喰付くやう(🏨)に、圓ま(👋)つて寢込(rù )ん(🍵)でし(🤺)ま(🎹)つた。
「ぢや(🛂)、齋(zhāi )藤案に(🚘)從ふこと(🖇)になるん(🐁)ですね(♒)え。」
が、何(hé )時(👚)の(🤩)間(🔧)にか、その生(shēng )命(🚬)のもとでのや(⏫)うな土地(👀)(dì )が、「地(➿)主(👩)」(🈸)といふも(🤟)のに渡つてゐ(🐝)た。父親(✋)は、こ(🈚)とに、(🐰)死ぬ(🤟)前、そ(🛩)のこと(❌)ば(🌍)かり(🍩)を口にして、グヂつてゐ(📹)た(〰)。源吉(jí )は、そ(🍷)れをきく度(dù )に、子(zǐ )供(gòng )なが(🌳)ら、父(🌂)親(🖨)の(🐤)氣(qì )持(📋)が(🎩)分ると思つた。源吉が地(dì(🌅) )主(🈵)(zhǔ )の足に(🚽)かじりつ(📡)いた(🎊)のは(🕟)、さう無意味な(🕠)理由から(🗨)ではな(🌥)か(🖤)つた。「畑は(✴)百姓(xìng )の(⛏)ものでなけれ(⛴)ばならない。」(😾)さう文字(💺)通りはつきり(🍷)ではなくても、この(🕔)こと(🥔)は、源吉は十一、二の時から、(🐱)父(fù )親の長い經(jīng )驗と(🚐)一(👊)緒に(🛎)考へてき(🚄)て(🏚)ゐ(🍽)た(🧦)。
「(🌭)貴(guì )樣(⛪)、皆(jiē )を(🐖)けしか(🐰)けたろ(🌆)ツ(⏸)!」
「(🔅)お前さん(🙇)!」(♒)母は(🅾)びつ(🏀)くりした(🆒)。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025