「(🌤)あん(🐰)な重大な(🕐)こ(⚡)と(😲)を(🎺)、僕が(🐹)あんなに一(😦)生懸命(mìng )にお願いし(🍞)た(🛵)のを、(🌝)貴(guì(🙇) )女はもう忘(wàng )れて、い(🎟)ら(⛵)っしゃるので(🦆)すか(⛽)。じ(💀)ゃ(🚐)、繰(😘)(qiāo )り返し(🍑)ても(🎐)う一(yī )度、申(shēn )上げましょう。瑠(liú(🚺) )璃子さん、貴女(📹)は(🔏)僕と結(🕘)婚して下さい(🤒)ません(🌩)か(👸)。」
(👛)樹木(📹)の茂っ(🍋)た蔭(🏻)かげにある(🤓)椅子ベ(📿)ンチを、探し当てゝ、美奈子(zǐ )は腰(yāo )を降し(😈)た(🔦)。
(😕)彼女の(⭕)低(👦)い声には(🦅)、綿々たる恨う(🍾)ら(🥊)みが籠こ(🏟)もってい(⛑)た。
(🐸)彼女は、それでも物音を立(🧗)てないよ(🥙)うに、そっと椅子から、立ち上った。立ち(🤤)上っ(🗑)た刹那(💃)せつなか(🏧)ら、(🏓)脚がわな/\と(📧)顫ふるえた(🦄)。一歩踏み出そうとすると、(〽)全身の血(🥎)(xuè(📷) )が(🔃)、悉(xī )ことごとく逆流を初め(🈷)た(🗼)よ(👣)うに、身(💪)体が(🚀)フ(🕌)ラ(🍰)/\とした。倒(dǎo )れようとするのをやっと(🔜)支(💟)(zhī )え(👬)た。最(zuì )後の力(lì )を(🎛)、振い(🔓)起(❗)した。わな(📗)ゝ(🥐)く足(🥖)を支えて、芝生の上を、静(jìng )に/\踏み占め、(💨)椅(😛)子から、(🧒)十(♟)間ばかり離(📳)(lí )れ(🛡)た。彼女は、そ(🕡)こまでは、(🙌)這は(🥀)うよう(👌)に、(✍)身(⛩)体(🚠)を沈ませながら辿たどっ(🖤)たが(🏎)、其処そこに茂(mào )っている、夜の(👘)目には(👦)何(🐢)とも付(fù )かない若い(🕙)樹(shù )木の疎林そり(🏛)ん(📆)へま(😾)で(👺)、辿(chān )り付くと(🕵)、もう(📐)最後の辛抱をし(🏑)尽した(😎)ように(🚵)、疎林の(🔢)中を縫うように、母(💝)(mǔ(🐰) )達のいる位(wèi )置を、遠廻り(📦)しな(🛁)が(💻)ら、(💶)ホテルの建物の方(🍔)へと足(zú(🍠) )を早(🚴)(zǎo )め(🗯)た。否(fǒu )いな馳かけ始め(📬)た。恐ろし(💓)い悪夢(mè(😈)ng )から逃げるように。恐ろしい罪と恥とから(🔛)逃げるように。彼女は、凡す(⚪)べて(💊)を忘れて、若い牝鹿めじ(⛑)かのように、逃(tá(🤙)o )げた(🥏)。
美(〽)奈子の(🦁)声(shēng )は、(🐇)恥(📧)かし(💮)さに打ち顫(💿)ふ(🍸)るえていたけ(🌃)れども、(👁)青年(🏥)は可なり落(luò )着(zhe )いていた。余裕よゆうのある声(🦂)だった(🤔)。
母の冷(〽)(lě(🌯)ng )静(jìng )な答(🔵)に、青年が(💟)満足していないことは明かだった。
美奈子が、退の(⚪)っ引ぴき(🍚)ならぬ境(📮)遇(yù )に苦しんでいること(💦)を、(🍆)夢(🍰)にも(💅)知(zhī(😴) )らない瑠(🛋)璃子は(🌃)、前の(🔘)ように落(luò )着い(👉)た声(shēng )で静に云(yú(🥅)n )いった。
一人(🏪)の男に(🎴)、二人(rén )の女、或あ(✳)るい(🌼)は一(⛲)人の女(🈴)(nǚ )に、二(èr )人の男、恋愛(ài )に於おける三(sān )角関係の悲(bēi )劇は、昔から今(jīn )まで、(💅)数限りもなく、人(♑)生に演ぜ(🚈)られたかも判らない(👵)。が、瑠璃子(zǐ )るりこと青年(niá(🚃)n )と美(měi )奈子(zǐ )との三(📨)人が作る(🕊)三(sān )角関係で(🔗)は、美奈子(🤱)丈が一(😋)番苦しかった。可憐(😶)かれんな優しい美奈子(zǐ )丈が苦しんでいた。
(💭)彼女(🍓)は、照っ(🐽)ている月(yuè(💗) )が、(🍍)忽(hū )たちまち暗(🌹)(àn )くなって(⏺)しまったよう(🚘)な(⭕)思(sī )おもいが(💗)し(💅)た。青年と並んで(🥣)歩く(🤭)ことが堪ら(🧀)なかっ(🍄)た(😑)。彼女(nǚ )の幸福の夢は、忽ちにして恐(kǒng )ろしい悪夢と変じてい(🐏)た。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025