しかし、兄(🆓)は(🌁)おそ(👄)らく道(🏉)江をつ(🔈)れて(✅)来る。いや(⛎)、かならずつれて(🕡)来る(👘)。そして、無(❤)意識な残酷ざんこくさ(💋)で自分の(♏)痛(tòng )い(🔒)きずにさわ(🌝)ろう(💆)として(🌼)いる(🎤)のだ。二人(💰)はあらゆる好意にみちた(😴)言葉(😮)を(🛎)自(zì )分(fèn )になげか(😟)けるだろ(🐇)う。二人(ré(💾)n )のむつまじさを三人にひろげるこ(🍲)とに(🎩)よって、(⬇)二(èr )人は(🆗)一(yī )そう(🧛)深(🚙)いよろこびを(🕚)味わおう(✨)とつ(🌝)とめるだろ(📱)う。二人(🉑)はいろいろと過去(qù(📒) )の思い出(chū )を語るにち(🤺)がいないが、その思(❇)い(🆎)出(🚡)の愉(yú )快(kuà(👰)i )さも不(bú )愉(🚔)快(🗼)さも、三人に共通するものとし(🍄)て語られるに(📳)ちがいない。自(🕋)分は、二人の(🏰)そ(♋)うした(📈)無意識(🎫)な(🐚)残酷さにた(🥏)い(♉)して、いったいどうい(🚸)う態(tài )度をと(📿)れ(🌻)ばいいのか。いや(🥜)、どう(🎞)いう態度をと(🧐)り(🍳)う(🔃)るというのか。
「ほう、お(🌍)前か、(🎯)今朝(cháo )の(🏹)鐘をついたのは。…(🍄)…で、どのような気(🔆)(qì(🚂) )持(📑)ち(🤬)でついたのじゃな。」
「私に言わせると、それ(💘)は、君らに、ほんとうの意味(🐟)(wèi )で自分をたいせ(📐)つ(🗓)に(📄)する心(🎉)が(🌗)ない(👼)からなのだ(👁)。言い(😓)かえると、君らには、(🙁)自(zì(📈) )分で(😾)自分をたいせつにす(🦂)る自主性(🤝)というも(⏸)のがまるでない。さらに言いかえると、君(🥢)らは(👫)多数(shù(📑) )をたのみ(🕉)、多(duō )数(shù )の(🍍)かげにかく(🛩)れて、何よりもたいせつな自分の(📩)良心(xīn )を(🌙)眠(💒)らせるこ(🎛)とに平(🐛)気な(🔌)人間(jiān )な(🧟)の(🐧)だ。私(🍎)は、現在の日本人(🤫)の大(🛒)多(👨)数が(💤)もって(🆔)いる最(zuì )大の弱点を、君(🤡)らの今朝の起床(😊)の様子でまざま(🛣)ざ(🙄)と(🕣)見(👁)せつけら(🔵)れたような気がして、全く、暗然あ(💰)んぜんと(🔞)ならざるを得(dé )なかったのだ。――」
「いつも(🏪)こんなに起(🌟)きな(🙀)いんです(💂)か。」(👘)
まっさきにかれの目に(📝)ついたのは、田川だった(🙉)。田川はい(😑)やに(🍮)胸を張り、軍(jun1 )隊流の不動の姿勢でしゃち(🐞)こば(🤙)っていた(🐐)。そし(😲)て、(🏘)次郎(láng )が肩かたから力を(👨)ぬかせよう(🌪)と、ど(🙉)ん(🖤)なに骨(gǔ(🖲) )をおっても、なか(🖐)なか(📡)そうはな(🎽)らなか(🈴)った。こ(🏳)れに反(fǎn )し(🤯)て、(👤)飯島は最初から、ごく器(👗)用(🍞)に正し(📬)い(🙎)姿勢をと(🐲)っ(🐈)てい(🚖)た(🏗)。もしかれ(🥁)が(😂)、おりお(🚔)りうす(😇)目を(🍾)あけて朝(🍱)倉先生の顔をのぞくよ(🧤)うなことさえしな(😬)かっ(👝)た(🤝)ら、かれの静(🏃)(jìng )坐(zuò )は、塾生の中(🔐)でも、最もす(👴)ぐれた部類に属(🚮)していた(🐦)の(🧔)かもしれなかっ(🧀)た(🔞)ので(🕊)あ(😏)る。
消燈まで、これ(💗)といってと(👊)りた(🧗)てていうほどの変わったこ(🕳)ともなかった。しかし、大河無(🍁)門が、かれ自身(🥚)の(👯)希望(wàng )に反して、(🍡)あまりにも早くその存(㊙)在を認(rè(🦆)n )めら(🦍)れ、(📰)みんなの(🏕)注目の的になったとい(⤴)うことは(📮)、この塾にとっ(⚽)て、よかれあしかれ、決して小さなでき(🏷)ごとではなかったと(🎋)いえるであろ(🙆)う。
「やはり(😛)強制が必(bì )要だ(💆)とい(🕥)うのかね。そ(🎹)れじゃあ話はま(🕷)た(📒)逆もど(🧚)りだ。」(📊)
次郎は、思(➰)いきりドア(♐)をあけ、
「(🛶)郡の団長(🍣)なんかやってると、あんなふう(🕊)にな(🌸)るもんかね。」
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025