Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《面白い エッチ な 動画》?
Q2《面白い エッチ な 動画》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はきつたかしの(橘高筱)
Q3《面白い エッチ な 動画》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、
Googleクエリ。
Q4《面白い エッチ な 動画》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《面白い エッチ な 動画》評価:
A「(🥚)瀬越さん(🛑)は、巴里には(🌽)何年ぐら(🚔)いおい(🎳)でになりま(🏁)した」
Aと云うような話にな(🏘)った(〰)。鶴子の云うのに(🎨)は(🍘)、此方こち(🍈)らに(🎙)移(🐩)って来た当座は雪子(🌞)ちゃんも気(📓)持よく家(✈)事の手伝いをしてくれ、子供(🔇)達の面倒を見てくれたのであ(🤱)るが、―――今でも決して態(😯)度が変っ(🏌)た(🍶)と云う訳ではないが、(⛵)ただ時(🌼)々(🙂)、(🔱)二(⛅)階の(🍖)四畳半に引(🤠)き籠こも(🌃)ったきり(🎛)降りて(🤵)来ないことがある、(⬛)あまり姿を見せないので(🏻)、上って行(😤)ってみる(🎤)と、(🎺)輝(🐳)雄の机の(🎙)前にすわ(🎤)り、頬杖ほおづえを(🌤)つい(🌶)てじ(💚)っと考え込(🚺)んでい(🛍)ることもあり、しく(🎤)しく泣い(💌)て(📑)いることもある、そ(🥢)れが(🌝)、(📜)初め(🚼)のうち(🌄)は十日に一遍ぐらい(💱)であったが、(🏢)近(🐚)頃だ(🍣)んだ(🐶)ん頻繁ひんぱ(🚛)んにな(🛄)りつ(🕍)つ(⏱)あって(🙃)、そんな日には階(🥙)下へ降り(🏳)て来ても半日ぐら(🎷)い物も云わ(🕞)ない、どうかすると(⏬)、(🔎)人前でも涙を隠し(👮)切れない(🧡)で、ぽたりと落す(🦗)ことがあ(🥋)る、辰(🤶)雄も私も、雪子ちゃんの取扱(📎)いには随(🚁)分気を付(🔔)けている(📧)つもり(🤧)な(📖)ので、別に何も機嫌を損(😯)ずる原因(👖)があるとは思(🏵)われない(🚶)か(🧛)ら(🙌)、結局これは、関西の生(💘)活が恋しい、まあ云ってみれば、(🧛)郷愁病の(🛌)よ(✔)うなも(⤴)ので(💹)あ(📳)ろうと断ず(💥)るより外はない、(🐲)それで、少しは気が紛(🤙)れ(🌭)るようにと(🎇)思って、お茶(🌫)やお習字(🐖)のお稽古けい(📆)こ(🚘)を、(😢)又(📣)続け(🖋)てみたら(🧖)と(📨)云うのだけれど(⛔)も、(♍)そんなこ(😌)と(🏥)も一(🙉)向取(🕢)り合ってくれない、―――鶴子(⚪)はそう云って、富永(🐀)の叔母ちゃんの口利きも(🥈)あって雪子(🍭)ちゃんが素直(🧢)に帰って来(🤸)てくれたのを、私達はほ(➿)んとうに喜(🔓)んでいたの(🏤)だ(📻)けれども、そ(🎊)れが雪子ち(💈)ゃんに(🌉)取って、まさか(🎸)こ(❌)んなにも辛つ(🔉)らい、厭な(👗)こ(🛤)とで(🐈)あるとは思って(⌚)いなかった、此処に(⏫)いる(🕟)こと(🚥)が泣くほど(😥)辛いので(😳)あ(🐄)るなら、又私達の仕様(🐠)もあるが、い(🥄)っ(👄)た(📞)い私(📼)達は何で(♋)それほど雪子ちゃんから(🎿)嫌きらわれなければなら(🦍)ないの(🧛)であろうか(🏫)、―――と(👥)、それを云(🌤)う時(🐧)、鶴子は自分も(🍋)泣(🕝)きながら、―――しかし恨(🚌)めし(🙋)くもあ(🤦)るけれども、(🎓)雪子ち(😳)ゃんの(🗾)思い詰(📁)めている様子が(🎪)あま(🗺)り一途いちずなので、(💔)可哀そうに(📖)もいじら(🛳)しくもなって来て、それほど関西(🧤)がよいの(📲)なら、いっそ好きな(💄)ようにさして(🍍)やろうかと、考え(🏏)るこ(🚜)ともある、蘆屋へ預け(⌚)きりにして(⏰)しまうことは辰雄が許すまいけれども、今のところ手狭(🕶)なのだか(📖)ら、広(🐑)い家へ(🤷)移るまででも行っている(🌔)とか、でな(🙍)けれ(🎋)ば、せ(⛹)めて十(📘)日か一週間行かしてやったら、それだけでも慰(🐶)められ、元気づ(🛰)けら(🛂)れ(🏫)はし(🐀)ないで(📨)あろうか、ま、(🎽)そ(📳)う云っても、何か適当な口(🥒)実がなくては工合が(🌻)悪い(💻)が(🍣)、兎に角雪子ちゃんが(💛)今のような有(🙀)様では、私は(📝)気の毒(😚)で見ていられない(🧤)、(✒)あれでは当人より端は(🏦)たの者(👮)が遣り(🎪)切れ(🆔)ない、(🧦)と云(👕)うのであった(🐡)。
A「だめよ、お酒(🐰)飲みの真似な(🎦)ん(🧚)かし(👱)て」
Aその日は一(🛌)同(💏)へ叱(🎇)言を云っ(🥞)て済ませたようなものゝ(📯)、以来貝島の(☕)頭に(🌷)は、沼倉の事が(😹)一つの研(🎶)究(🦉)材料として始終想い(⛑)出さ(🔙)れ(⌚)て居た。小学(🤡)校の尋常(🏼)五年(🔻)生と(🏃)云えば、十(🚍)一二歳の頑是(🐤)がんぜない(📄)子(🦍)供ばかりである。親の意見で(🚋)も(🔝)教師の(📽)命令でもなか(🥂)/\云う事を聴(👵)かな(✈)いで暴れ廻る(🅾)年頃であるのに、それが揃って沼(🚯)倉を餓(🥗)鬼大将と仰ぎ、(🏓)全(🎬)級(👓)の生徒が殆ど彼(🚎)の手足(👴)のよ(💛)う(🥚)に動いて居る。沼倉が来る前に餓(🚳)鬼大将として(🛶)威張り散らして居(😁)た西村は勿論のこ(🗡)と(📔)、(🎺)優(🐱)等生(🔅)の(🍠)中村だ(✈)の鈴木(🦍)だのまで(💈)が(🍈)、懼おそ(😖)れて居るのか心服して居るのか、兎に角彼の(📕)命令(✨)を遵(🙁)奉して、此の(🌟)間のように沼倉の身に間違いでもあれ(🚒)ば、自(🚉)ら進んで代りに体罰(🔚)を(📯)受けようとする。沼(🚻)倉にどれ程(🅰)強い腕力(💖)や胆(🈴)ッ玉(💚)がある(🐝)にもせよ(😎)、彼と(👂)ても(🐛)やっぱ(🤘)り同年配の鼻ったらしに過ぎないのに、「先生が斯う云(🐋)った」と云(💡)うよりも、「沼倉さ(🕋)んが斯う(💊)云った」と云う方が、彼等の(🎻)胸には(📜)遥かに恐ろ(🤯)しくピ(🚴)リッと(📍)響くら(🤡)しい。貝島は永年の間小学校(🍅)の(🔪)児童を(🤢)扱っ(🎐)て、(🦅)随分厄介な(🌯)不良少(⛰)年(📳)や(🎦)、(🤥)強(🏇)情な子供にてこ(📧)擦(🌋)った覚えはあ(😤)るが、此れ迄にまだ沼倉のような(🤕)場合を一遍も見た(📇)事はなかった。その子が(😱)どうして(💆)斯く迄も全級の人望を博したのか(🛸)、(🤹)どうして(🔗)五十人の生(🏘)徒をあれ(🌴)程みごとに威(🏋)服させたの(⬜)か、そ(🃏)れはたしかに多くの(🍌)小学校に於いて、餘り例のない出来ごとであ(📺)った(🗾)。
A「(📂)いや、(🥇)袋帯(⏭)のせいやあれ(🚟)へ(🅱)ん、地質のせいやわ」
A 君の手紙だって同(😊)じ(🚝)事です。君は、(🧀)君自身の「かよわい(➡)」善良さを矢(👨)鱈や(✝)たらに売込(🚸)もうとしているよう(🌞)で(🚜)、実にみ(🚉)っともな(🌐)い。君は(🧗)、(💡)そんなに「かよわ(🗑)く」善良なの(🏂)です(👂)か。御両親を捨て(🚊)て上(🗜)京(🔻)し、がむしゃらに小(🍄)説を書い(📒)て突進し、とうとう(😚)小(🏬)説家としての一戸(🤬)を構えた。気(🐖)の弱い、根からの(💯)善人には(❇)、(🧟)とても出来る仕業しわざでは(🕴)ありませ(🌜)ん。敗北者の看板は(🆓)、(🐰)やめていただ(🛥)く(🍌)。君は、(🐎)た(🔝)しかに(🎤)嘘ばかり言っ(⛏)ています。君は、(🈂)まずしく(💯)痩(😩)やせた小説ばかりを書い(🔒)て、そうし(🦇)て、昭和(⏰)の(🥒)文(🧑)壇(🙀)の片隅かたすみ(⌚)に現わ(😦)れかけては消え、(🔼)また現わ(⏭)れかけては忘(🦇)れられ(🔍)て、そうして、このご(✝)ろ(🙉)は全く行きづ(🚙)ま(🦇)って、語学の勉強をはじめようか(🏣)、日本の歴(👏)史を研(🔢)究し直そう(💳)かと考えているのだ(🥦)そうですが、全部(🔍)嘘(👑)です。君は、(💥)そんな(😋)自嘲(🌐)じ(🔽)ちょ(😆)うの言葉で(㊙)人に(😛)甘えて、君自身(👽)の(👚)怠惰と傲慢をごまか(🐯)そうとしてい(😚)る(🌳)だけです(🤞)。ちょっと地味に見えな(😷)がら(😡)も(👴)、君(🔳)ほど自我の強い男は(📷)、め(🙏)っ(🔯)たにありません。お(👯)そ(🏞)ろしく復讐心(🛋)の強(🌭)い男(📱)のように(🧖)さ(🛫)え(🚻)見え(📔)ます。自分自身(🆔)を悪い男だ、(🤧)駄(👫)目(🏦)な(🕒)男だと言(🦊)いながら、その位置を(🐓)変え(⛩)る(😿)事には少しも(🤓)努(🐝)力せ(🏤)ず(😉)、(😈)あ(🍶)わ(👧)よく(🛫)ば(💴)その儘ままでいたい、けれどもその虫のよい考えが(🌐)あまり(♿)目立っても具(🤷)合い(🚨)が悪(👽)いので、仮(🏫)病の如くやたらに(🏈)顔(🚯)をしかめ(👦)て苦痛の(🐟)表情(😾)よろ(🏉)しく、行(🧚)きづ(💞)まった、ぎりぎり(🥕)に困惑した等と(🍘)呻(🕒)うめい(🗝)て(👓)い(🌵)るだけの事で(📘)、内心どこか(🚖)で、だけど俺は偉いんだ、俺の作品(㊙)は残るのだと小声で囁ささやいて赤(❎)い舌(🍔)を出(❓)し(💸)てい(🎀)ると(⌛)いうのが、君(🧤)の手紙の(❄)全(🌓)体から受けた(🍲)印象であります。君自身(🥊)の肉体の疲労やら、精神の弛(🙋)緩しかん、情熱の喪失を(🍉)、(🎷)ひたすら時(➕)代のせいにして、(🌋)君の怠(⚫)惰を(💖)巧みに理窟(🦊)附け(👽)て、(📚)人の(🔌)同(👡)情を(🏑)得よ(🎞)うとして(🕥)いる。行きづまった、けれ(🥇)ど(👌)もその(🎋)理由は(🌭)、申し(🏧)上げませ(⛸)ん等と、なん(🎢)と(🤜)いう思(🎨)わせ振り(🌞)な懦弱(🆖)だじゃくな言いかた(🔫)をするのだろう。ひ(👭)どい圧迫を受けてい(😀)るのだが(🍍)、けれ(🍳)ども忍んで、それは申(🔌)し上げま(🖍)せ(🛩)んと殊勝な事を言って(🛏)い(💢)るようにも(🆎)聞えますが(🌖)、(🚔)誰が一体(🔡)、君をそんなに圧迫しているのですか。誰(🖨)で(🦑)すか? みん(🎣)なが君を、大事にしているじゃあ(🅱)り(🐾)ませんか。君は(✈)慾張りです。一本の筆と一帖の紙(🌁)を与え(📁)ら(🤛)れたら、作家はそこ(🔷)に(💌)王国を創つ(🔬)く(📅)る事が(🦒)出来るではな(🏟)い(📅)か。君(🏇)は、(🏺)自身(🔁)の影におび(🏌)えているのです。君(🍁)は、ありもしな(👶)い(💣)圧(🏝)迫を仮想して、やたら(📕)に(🤐)七転八倒しているだけです(💀)。滑稽な姿であり(👋)ま(👌)す。書き(⛏)た(📁)い(🚼)けれども書けなくなったという(🏟)のは嘘で、君(😻)には(🤴)今、(🚞)書きたい(📳)も(🚻)の(💆)が(➗)なんにも無い(🚍)のでしょう。書きたいものが無くなっ(♎)たら、理窟も(👆)何もない、それっきりで(👌)す。作家(💢)が死滅し(🕴)たのです。救助の仕(📵)様もありません(👨)。君の手紙(💃)を見(🏘)て、自分は君の本(🎴)質的な(🌥)危機を見ました。冗談(🔬)言っ(🧚)て笑って(🔽)ご(🎱)まかしている時(🔀)では(🍄)ありません。君は或いは君の仕事にやや満足(😆)しているので(🐈)はあるまいか。やるべきところ(🐟)迄は、やり果し(✖)た。これ以上のもの(🕋)は、もは(🌙)や(♋)書けまい、まず、これでよし等と考えているの(😾)で(👷)したら、とんでも(🌧)無い事です。君はまだ、やっとお手本を巧みに真似(✴)る事が出来た(✅)だけ(🍏)です。君の(🍦)作品の中に十九世(📌)紀の完(🕹)成を見附ける(💞)事は出来ても、二十世紀の真(🏙)実が、すこしも具現せら(🛁)れて居りません。二十世紀の真(🥤)実とは、言葉をかえて言(📰)えば、今日のロマンス、(🃏)或(👙)いは(🎽)近代芸術という事になるのです(🚿)が、それは君の作品(😋)だ(🕴)け(👲)でなく、世界(😴)の誰の(🦒)作品の中にも未だ(👄)はっ(🔘)きり具現(😠)せら(💂)れて(🦐)居りま(🌩)せ(😺)ん。企図した人は(㊙)、(🦁)すべて無(🙅)慙む(🕑)ざん(🀄)に(🎞)失敗(🦓)し、少し飛び上りそうになっては(📖)墜落し、(⬜)世人(🍀)には山師(👡)のように言わ(📑)れ(🍁)、まるでダヴィンチの飛行(🏉)機の如(😆)く嘲(🙈)笑せられている(🍅)のです。けれ(💷)ども自分は信じてい(🍸)ます。真の近代芸術は、いつの日か一(👄)群の天才たちに依っ(🧝)て(🚿)必ず立(📆)派(🐣)に創成せ(🙄)られる。それは未だ世界に全く(🏗)無(🏸)か(⏸)ったものだ。お手本から完全(🐊)に解放せ(🐼)られて二(🉑)十世紀の自然から堂々と湧出ゆうし(🧐)ゅつする芸(🍨)術。それは必ず実現せられ(🚂)る。そ(🌃)うして(🔳)自分は、その新(🈲)しい(🚼)芸(🛏)術が、世界のどこの国よりも、この日本の国に於いて、(🤴)最も美事(🤥)に開花す(🧘)るのだと信じている。君たちと、君たちの(✋)後輩が、それを創るようになるだ(⛷)ろ(🕜)うと思っている。日本には、明治以(😰)来たく(🐇)さ(🌓)んの作(🚌)家が出ましたが(🌋)、一つの創作も無(🐺)か(🧜)っ(🎭)たと言って(➖)よい。創作という(📢)言葉(🚍)は、誰が発明したものかわ(🎅)か(🍊)らないけれども(🚓)、実(💔)にいい言葉だと思(🤶)う。多く(⬜)の人は(👋)、この(🐿)言葉を小説の(😎)別名の如く(🆎)気楽に考え(♋)て(🌺)使(📹)用している(📡)ようです(🎎)が、(🙁)真の創作(🔔)は未(⚪)だ(🌁)に(😬)日本に於いて(🎟)明治(🤘)以後、(🤟)一篇もあ(🆖)らわれていないと思(🌇)う。どこ(🍆)かに、かならずお手(🉐)本の匂いがしま(👑)す。それが愛(💳)嬌あいき(🕙)ょうだった時代もあったのですが、(😚)今で(🐲)は(🔥)外国の思想家も芸術家も(🦕)、自分た(🚁)ちの行く路に(😓)就いて何一つ教え(🐻)て(❗)はくれません(💦)。敗北(🐩)を意識せず、(👍)自身の仕事に幽かすかながらも希(🐙)望(📌)を感(🐛)じて生きているの(🚨)は、い(🐌)まは、世界中で日(🗣)本の芸術(⚡)家(🔼)だ(🍚)けかも知れない。仕合せな事(🚰)です。日本は、芸術の国なのかも(💗)知れぬ。