だが聰(cōng )明な読(🔲)者(zhě )ならば、彼のそ(🤔)うし(🏼)た行為の(🌵)裏(lǐ(🎏) )に(🥛)、い(🎨)つも(🦏)一脈(mài )の哀愁あい(🐾)しゅう(🍶)が流(liú(🚗) )れていたことを決して見逃が(🐚)さなかったは(✅)ずだ。実際、哀愁(🥒)(chóu )は、次郎にと(👿)って、過去(qù )十五(wǔ )年間(jiā(⏫)n )、(🏽)切っ(📸)ても切れな(🦄)い道(🚤)(dà(📐)o )づれで(🍢)あ(🥤)っ(🏴)たとも(🔯)言(yán )え(🍿)るのである。彼の(🐳)負(🐚)けぎら(🦆)い、彼の虚偽き(💏)ょ(🏫)ぎ、(❄)彼の反抗心と闘争心、(🅰)およそそう(🛩)した、一見(jiàn )哀愁(chóu )とは極めて縁遠いように(🥨)思われるものの(🔱)すべ(🆒)てが、実は哀愁(chóu )のやむにや(📫)ま(💋)れぬ表現であり(🥖)、自(zì(🦂) )然(rán )が彼(🈁)に教(🦏)え(🚎)た哀愁(chó(🤜)u )からの逃(táo )路だったので(👤)あ(🍍)る。そして、もし「(🕷)自然(rán )の叡(ruì(🔼) )智えいち」というものが疑え(😗)ないものだとす(🕶)るなら(➖)ば、(🐘)次郎(🌱)の心がそろそ(🔗)ろと詩にひかれて(📄)いっ(📫)たということは、必ずしも不(bú )似合なことではなかったであろう。という(🥀)のは(🕡)、何(hé )人(rén )も(😇)自己の真実を表現してみたいとい(🛳)う(🎣)欲(yù )望を(🐆)いく(💍)ぶんかは持(chí(✨) )ってい(🕶)るし(💺)、そし(🚹)て(🐄)、哀(ā(📞)i )愁の偽(🚬)りのない表現には、詩こ(🍛)そ(🗳)最(zuì )も(🎻)ふさわしいもの(🌴)だから(🖕)で(🦒)ある。
恭一は、や(😵)っと答(dá )えて(🌋)、眼(yǎn )を(🍽)ふせた。
(📙)他(🎶)の一(🍯)人が追(👘)(zhuī )っかける(📛)ようにたず(🕌)ねた。
(🕉)彼(🤧)はそんなふ(👮)うに思った。また(🔹)、お芳との関(🔘)(wān )係(xì(👲) )に(🤕)ついても、乳(rǔ )母やはい(🌦)つまで自分を子(zǐ(🤔) )供だと思っているんだろ(🔧)う、とい(🚿)う気がしていた。尤(yó(🔨)u )も、この気持のなかに(🧠)は、何かしら(👠)、まだ割(🚷)りきれないものが残っていた。ゆさ(👕)ぶると、底か(🗼)ら(👘)、にが(😧)いものが浮(fú )いて(🚙)来(🙋)(lái )そうな気さ(🎃)え(📶)した。「一番(fān )」や「偉い人」を微笑を(🛤)もっ(🅾)て読んで行く彼も、「今(jī(🥖)n )度(🍼)の母(🎨)さん」(🗨)の(🔲)くだりになると、だから(📗)、(🎎)いくぶん(🎿)顔が(📷)ひ(🔗)き(🐀)し(🔫)まって来た(❎)のであ(📵)る。
「そう(🔣)か……。」
「なる(➡)ほ(⭐)ど、(💬)そいつは(🎋)名案だ。そ(🛋)んな工合(🐿)にやる(🌛)と、(👘)五年(🙏)生(shēng )に対(🏄)して自(zì(👨) )然四(sì )年生の権威を(🐔)示すこ(🆘)とも出(💒)来るわ(🤟)けだ。」
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