日本《オナニー 外国 人》2行目ライン



オナニー 外国 人あらすじ

「貴(guì )方あなたは(🐋)永く(🤤)御滞(💐)在ですか。」と、青年が(❔)訊きいた(🔞)。

 (🤓)樋(🏑)田郷ひだ(😢)のごうの(🌛)里(lǐ )人は、初(🛍)め(🕝)て市(shì )九郎(lá(🌜)ng )の(🐅)事業(🎗)の可能(néng )性に気(qì )がつい(⏱)た(💔)。一(yī )人(rén )の痩(🧦)せ(🛀)た乞食僧が(😉)、九年(🏰)の力(⤴)でこ(🛋)れまで掘り(㊗)穿ち(😟)得(dé )るものならば、人を増し歳月(🤡)を重ねた(💩)ならば、この大(dà )絶壁(📩)を(🥟)穿ち貫くことも(🗓)、必(bì )ずしも不思(⤴)議なこ(🏨)とではないとい(🤸)う考えが(🛒)、里(lǐ )人らの胸の中に銘ぜ(🏪)られて(⏯)きた。九年(nián )前、市(shì )九(jiǔ )郎(👥)の勧進を(👈)こぞって(📰)斥し(🐙)りぞけ(🍧)た山国川(chuān )に添(tiān )う七郷の里人(🌀)は、今(jī(✂)n )度(㊗)は自発的に開鑿かいさくの寄進に付いた。数人(rén )の石工が市(shì )九(jiǔ )郎の事業を援けるために雇(gù )われた。もう、市九郎は(😜)孤(gū )独(🐲)で(🛬)はなかった。岩壁に下(xià )す多数の(🚬)槌(chuí )の音(🦀)は、勇まし(😮)く賑(zhèn )やか(📕)に、洞(🅿)窟(kū )の(🥂)中(zhōng )から、(🍖)もれ始め(🌈)た。

「(🌼)ノ(🚑)ート?」信(xìn )一(✨)郎は、不(🔹)審いぶかりながら、鞄トラ(🚀)ンクを(🍘)掻か(🥩)き廻した。い(🍜)か(🛃)にも鞄トランクの底に、(🌅)三帖(💢)じょう(♍)綴つづりの大学(xué )ノー(😃)トを入(🙅)れて(📸)あ(📶)るのを見(🍽)(jiàn )出(chū )みいだした。

「敵を討つ討たぬな(✖)ど(🎐)は、それは(🤞)まだ世(🏖)にあるう(🏦)ちのこ(🕜)とじゃ。見(♓)らる(🌾)る通り(🚂)、了海(hǎi )ど(💨)のは、染衣薙(tì )髪せ(🕶)んいち(🛄)はつの(🍞)身(😗)であ(⏺)る(👔)上(shàng )に、(🏻)この(🚔)山国谷(🙋)七(😆)(qī )郷の者(zhě )にとっては(🛍)、持(chí )地(dì )菩(🙆)薩の再(🆑)来とも仰がれる方じ(🌲)ゃ」と、そ(🍂)のうち(🌚)のあ(🎵)る者は、(🚉)実之助の敵討ち(🐈)を、叶(💣)(yè )わ(👃)ぬ非(fēi )望で(💹)あるか(📍)の(🍮)ようにいい張った(🌄)。

 時は六月(🚶)の初(⬜)はじめであった(🧣)。汽車の(⛵)線路(🕚)に添(tiān )うて、潮のよ(Ⓜ)うに起伏してい(🦂)る山(shā(👋)n )や(📇)森(📱)の(🥫)緑は、(🤘)少(🔚)(shǎo )年のような若(🧘)(ruò )々し(😥)さを失って、むっとす(🐚)るようなあくどさで車窓(chuāng )に迫っ(🎑)て来(😭)ていた。たゞ、(🏵)所(👭)々(🧒)植付けられた(👩)ばかりの早(zǎo )苗(miáo )さなえが、軽いほ(🤭)のぼの(🐀)と(👫)した緑を(🛍)、初夏の風(fēng )の下に、漂わせているの(🛃)であ(🅿)った。

 新しい年が来た。春(chūn )が(🎇)来て、夏が来て、(♈)早くも一年(🆎)が経った。市(📀)九郎の努(🏬)力は(🌻)、空(🤪)し(💱)くはなかった。大絶(jué )壁の一(🍝)(yī )端に(🔡)、深さ一(🍃)丈(zhàng )に近い(🍵)洞(☕)窟が穿うが(🤘)たれてい(🤦)た。そ(🛁)れは、ほんの小さ(👺)い洞窟ではあったが(👲)、市九郎の強い意(yì )志は、最初(chū(🏝) )の爪痕(hén )そ(🖱)うこ(🚆)ん(🕷)を明ら(🤑)かに止めていた。

 福岡の城下(xià )から中津の(🔳)城下(xià )に(🧜)移った彼は、二月に(🙋)入(rù(🛠) )った(🛬)一(😥)(yī )日(🕑)、宇(yǔ )佐(⛩)八(🛐)(bā )幡宮(👌)に(🐿)賽(🌛)さいし(🖥)て(🙏)、本懐の一(🐝)(yī )日も早く達せ(🌑)られんこ(📠)とを(🈶)祈念した。実(shí(😡) )之(🐡)助は、参(🤩)拝を終(📲)えてから境(🏽)内の茶店に憩うた。その時(👾)に、(🛋)ふ(🛳)と彼はそば(🏋)の百姓体ていの男が、居(jū )合(♌)せた参(cān )詣客(kè )に、

 青(🧙)年は、じ(😤)っと眸(🅰)(móu )を(🈂)凝こらすよう(😏)であっ(🆒)た。劇はげし(❌)い(⚽)苦(🚜)痛の為(wéi )ために、(🥌)ともすれば飛(🌪)び散りそうにな(🍩)る意識を懸命に取(qǔ(😛) )り蒐あつめ(🔌)よ(😿)うと(🗃)するようだった。彼(🏩)(bǐ )は(💎)、じいっと、信一郎(😹)の顔(💡)を、(🥢)見詰めた。やっと自分を襲った禍(huò(🏗) )わざ(🌅)わいの前後を(👿)思い出(🚊)した(💧)ようであった。

 が、それにしても、茫然(rán )と待(🏝)っているよりも、自(⛽)(zì )分もこの大(dà )業に一臂ぴの力を尽くすこ(🦆)とによっ(🏂)て、いくばく(👾)かでも復(fù )讐の(🌺)期日が短縮せら(💄)れるは(🏂)ず(🔷)で(🐃)ある(🤰)ことを悟ると、実(🏂)之(💮)助は自(zì )ら石(🛄)工(⛴)(gō(🚙)ng )に伍して、槌を振い(🐺)始め(📸)たの(💶)である。

ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《オナニー 外国 人》関連作品

《オナニー 外国 人》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《オナニー 外国 人》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/blg6-1-1.html
Q2《オナニー 外国 人》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はえびいけこう(海老池香佑)
Q3《オナニー 外国 人》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《オナニー 外国 人》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《オナニー 外国 人》評価:
A「それはも(🎁)う、一日で(😱)。」
A 私(🚴)とBとはハルピ(🛃)ンに(🍶)行(🏴)き、蒙(🌚)古に行(🍀)き、(🍜)吉(📘)林(🌽)きちりんに行き(🚘)、そ(🐛)れから引返して(🏢)もう一度(🥨)大連へと戻(🈳)つて来たが、そこに三四(🚡)日ゐて、今(🍩)度は本社の(🐀)人(👥)達にも別れ(🈺)を告げて、朝(🛷)鮮から帰国の途に就かうと(🐕)してゐた(🍧)。B(🛂)も安東あん(✊)と(🃏)う(⛄)まで送つ(🤜)て行かうと(📪)言つて、一緒に夜の十時の汽車に乗らうとした。
A そこで(🥄)、も(👚)う一遍夫の日記と(🏓)私(🤩)の(🐟)日記と(📳)を読み返(✴)し、照らし合わ(🏝)しなが(👸)ら、夫と(🚏)私とがこういう風な発展の後にこういう風な永別(🏚)を遂げるに至った事の次第を、今こ(⚫)そ(🚾)あ(✅)け(💹)すけ(😍)に(🤘)跡づ(🐔)けてみたいのである。もっとも、夫はすでに何十年も前、私と(😈)結婚(🍾)する以前から日(🕡)記をつけてい(😗)たそう(💎)で(💩)あ(🥝)るか(📯)ら、彼(🧖)と私との関係を根(🍿)本的に究き(👚)わめるた(🐢)めには、そう(🏋)いう古い日(🤵)記(✊)か(🖌)ら読(⚡)み直すのが順序(❤)であるかも(➿)知(🎌)れな(🔫)い(🙍)。が、(🌿)私(🛷)のようなものがそんな大仕事(🐧)に(🔊)手を(⏭)つ(🏁)ける資格は(🕸)ない(🐉)。二階の書斎の、梯子(🐈)はしごを掛け(🌒)なけ(❌)れば届か(🏋)ない高い所(😁)にある戸棚に(🔴)は、夫の日記帳(🤣)が何十冊と(🍸)なく埃ほこりに(🙂)まみれて(💻)積み(🏍)重ねてある(💋)のを(🤑)知っているけれ(🔛)ども(🙎)、私(📌)はそんな厖大ぼうだい(🚶)な(😟)記録(🐣)に眼を通すほどの根気はな(😑)い。故人は彼自身も云っている通(🌈)り(😀)、去年までは私との閨房けいぼう生活のことは努(🍳)め(🚷)て日記に附けないよう(🙌)に(📷)し(🍸)て(🔒)いた。彼がそのことを(😜)遠慮なく記すよう(⛴)になったのは、(✅)―――と(🚗)いうよりは、ほとんどそのことばか(⏪)りを記す(💇)目的をもって日記を書(💚)くようにな(🐟)ったのは、(🧡)今年の正月以来のこ(🈴)とで、同(🍻)時に私もこの正月からそれに対抗し(🤦)て附(😉)け始(😪)めたので(💨)あるから、まずそれ(♐)以後の(🏔)彼(🕦)と私(🙊)とが代る代る語(📨)る(👌)と(🌘)ころを対(👻)比(🎖)して見、その間(🍮)に(💇)漏れているところを補って行(👮)けば、(🌸)二人がどん(🎓)な(😴)風にし(🤣)て(🉐)愛し合い、溺おぼれ(🖼)合い、欺あざむき合(🐂)い、陥(🏊)れ(🚪)合い、そうして遂(💱)に(🥝)一(🚹)方が一方(🏔)に滅ぼさ(😬)れるに至ったかのいきさつが(🍨)、ほぼ明らかにな(🔆)るはずで、それ(⭕)以前の日(😞)記にまで(🦕)溯さかのぼる要(🖨)はないように思う(🤪)。夫(🎆)は(🤩)本年(🐶)一月一日(🐠)の記(🛏)において、私のこと(🖥)を「生(🥚)レツ(🥣)キ陰(🌐)性(🥀)デ、秘密ヲ(🛷)好(🐑)ム癖(🎋)ガアル」と云(🏤)い、「知ッテイル※(コト(🙌)、(🅱)1-2-24)デモ知ラナイ風ヲ装イ(😶)、心ニアル※(🅾)(コト、1-2-24)ヲ容易ニ口ニ出(😰)サ(🆓)ナ(🌛)イ」性質(🔀)の女であると云っているが、これは(🛰)たしかにその(🏻)通りであ(➰)ることを否定しない。概括的に云えば(🚩)、(⬇)私(🕺)よりも彼の(🥕)方が何層倍か人間が正直にで(🙀)きており、従(🌉)って(👊)その記すとこ(💜)ろに(✒)も虚偽(🐘)が(⬅)少いことは認め(🦐)ざるを得ない(😓)け(🏼)れども(🔯)、そう云(📋)っ(🛢)ても彼の言(🖋)葉(📍)にも、(🈷)全く(⛲)※(⛷)(「言+墟のつく(🕐)り」(📰)、(🌚)第(🕙)4水(🏋)準(🔗)2-88-74)がないというわけ(🐩)でもな(📈)い。たとえ(🎪)ば「妻ハコノ日記帳ガ書斎ノドコノ抽出ひきだ(🔏)し(🛶)ニハイッ(🙄)テイルカヲ(🔛)知(😔)ッテイルニ違イナイ」けれ(📩)ども、「マサカ(💏)夫(🍡)ノ日記帳ヲ盗ミ読ムヨウナ※(🚹)(コト、(😺)1-2-24)ハシソウモナイ」と云っ(🆘)たり、「(📢)シ(🏷)カシ必(🎰)ズシモソウ(👞)トハ限(🍮)ラナイ理由モアル」が、「今年カラハソレヲ(🧞)恐(👡)レヌ※(🚻)(コ(😓)ト、1-2-24)ニシタ」と(📌)云ったりしている(🦗)が、実は(⏸)そ(🧞)の後段におい(🧛)て告白している通り(🗣)、「ムシロ(🚱)内々読マレル※(コト、(🤴)1-2-24)ヲ覚悟(📪)シ、(🤠)期待(🔳)シテイタ」というのが本心で(🌑)あったこ(📴)とを、私は夙つとに(📳)見破(🏔)っていた。正月(🌪)四日の(🖱)朝、(🌙)彼(🕚)が書棚の水仙(🎨)の花の前に(🍇)わざ(🚦)と抽出の鍵(👤)を落しておいたのは(🌷)、私に日(🥁)記(🌨)を読んで貰いたく(🎵)てたまら(🎃)なく(🎯)なった証(🥂)拠(🥅)である(⏩)が、そんな小(👄)細工をしてくれない(🤬)でも、私はとう(❔)から(💐)盗(🏰)み(📟)読みをしていたの(🎵)であることを、ここで(⛳)白状す(🚮)る(🍂)ことにしよう。私(🆗)は私の(🤘)一月(💔)四日の記に(🅰)お(🎷)いて、「(🌒)私は(夫の日記帳を(😩))決(🆓)して読みはしない。私(🚆)は自分で(🏣)ここまで(😩)ときめてい(☝)る限界を越えて(📜)、夫の(😉)心(📥)理の(🏌)中にまではいり込んで行(👘)き(✊)たくない。私は自(💪)分の(🎣)心(🚆)の中を(🅱)人に知らせること(🌼)を(👘)好ま(👩)ないように、人の心(😿)の奥底を根掘り葉掘りする(👴)ことを好まな(☕)い」と(😚)云っているが、ほんとうを云えばそれは(💉)虚言である。「私は(📆)自分の心の中を人に知(🕠)ら(🛥)せることを好(👥)まない」け(👠)れども(🕧)、「人の(🍣)心の奥底を根(🍮)掘り葉掘りすること(🍶)」(👅)は好きなのである。私(🚧)は、彼と結(🥍)婚し(🌩)た(📛)その翌日あたりか(🐌)ら(🌏)、ときどき彼の日記帳(⏫)を盗み読む(🗳)習慣を(🥊)持ち始めて(🚞)い(🎅)た。私は(🥢)彼が「その日記帳をあの(🎠)小机の抽出に入れ(💃)て鍵をかけ(💦)ている(🤦)ことも、そしてそ(🍷)の鍵を時と(🤴)し(🔑)ては(✍)書(⏯)棚(♿)のいろい(🎂)ろな書物の間(🚹)に、時と(🌉)しては床の絨緞じゅうたんの(🍾)下に隠している(👑)ことも、とうの昔から知ってい」たのであり、決して「日記帳の中を開けて見たりなんか(🐸)したこと(🏘)はな(🍝)い(🛒)」どこ(🈚)ろではない(🚸)。ただ(🧐)今(🕠)までは(🤬)、われわれ夫(😢)婦の性生(🐳)活につなが(⛺)りのある問題はあまり扱(💠)われていた(🛺)ことがな(🧛)く、私(🌩)に(➡)は無味乾燥な学問的な(🏁)事柄(🦉)が多かっ(📛)た(🤜)ところから、(🐘)め(🔤)ったに身を入れて見た(🔪)こ(🐌)と(🕸)は(😿)なかった。時折(🌔)ぱ(☔)らぱら(🚟)とページをめくっ(🕳)てみる程(🚏)度で(👲)、わ(🔯)ずかに(🗡)「夫のものを盗み読んでいる」と(🛤)いうことだけに、或る満(💖)足を覚えていた(🛵)に(📹)過(🧀)ぎなかっ(🎿)たのであるが、彼がそのこ(🐤)と(🚭)を記すことを「(✌)恐(🏘)レヌ※(🌥)(コト、(🔑)1-2-24)ニシ(😉)タ」(🍳)今年の(🌙)正月一日の記から、私は(⏮)当然の(🛏)結果として彼の記述に(💦)惹(🔣)ひき付けられ(🔗)た。私は(📖)早くも正月二日(🤒)の午(🤣)後、彼(❔)が散(👾)歩に(☔)出(🎋)かけた留(🔻)守中に、彼の日記の書き方が今年から変化している(🤟)ことを発見し(💷)た。ただ(🔳)し私が盗み読みをしていることを(🐬)夫(❣)に秘していたのは、生来「知ッテ(💾)イル※(🗂)(コト、1-2-24)デモ知(👡)ラナイ風ヲ装」うのが好きであるためばか(🚷)りでは(🛐)ない。盗み読んでは貰いたいのだ(🍶)が(🥟)、読んで(📟)も読ま(🉐)ない風をしてい(🏁)てくれるようにとい(🐛)うのが(🏿)、恐らくは夫の注(🤜)文であるらしい(🏡)ことをも、(🕌)察し(🤖)てい(🏺)たから(🔸)で(🛒)ある。
A「蟹を。」
A ロ(⛅)マンスの洪水の中に生(🎹)育して来た私たちは、ただ(🥈)そのまま歩け(💙)ばいいの(💾)であ(🕯)る(❎)。一日の労(🦀)苦(👺)は、その(✅)まま一日の収(🏭)穫である。「(🆚)思い煩わず(👈)らうな(😿)。空飛ぶ鳥を見(🈁)よ。播まかず。刈ら(💐)ず。蔵に収(🦃)めず。」
A何しろ三(🔞)本木と云へ(🧝)ば昔(👌)山陽の山紫水明処があつた所(🎬)で、当(❓)時は(🍄)殆ど京(🎞)都の郊外に近かつたの(💤)で、下木(✳)屋町の(🐘)私の宿か(🏥)ら(✳)俥で行く(🌃)の(🥅)に随分乗りでが(🏃)あつた(🥓)ものだつた(🌼)。幹彦君(🔘)のゐた座(🏮)敷から(🥩)は、加(💯)茂川を隔てゝ東山の三十(🌒)六峰を窓外に眺め(🔎)る(🆙)ことが出(🎵)来、(🍙)朝な(🗓)/\川原に千鳥の啼く声(🍭)が聞けると云ふ(🕸)場所(💺)柄で、恐らくあの辺の都(🔀)雅な情趣(👖)は(🦈)山陽の住んでゐた頃(😊)とさう違(💹)つては(👾)ゐなかつた(🎭)であらう。だが幹彦君(🎏)も私も飲みたい遊びたい盛りの(🔑)時(🍒)代で、そんな景色に(🐧)感心(🐓)して(🛑)ゐる風(🌮)流気な(🐗)ど(📜)は持ち合は(🔮)せなかつ(♍)た。東京にゐても夕方(🐖)になるとそは/\して無上む(🌦)しょう(🕍)に茶屋酒(🎍)が恋(🧠)ひしくなると云(🎶)ふ年(🎎)頃の(👸)二人が、パン(🍿)の会以来久し振(🏒)りに旅先(🗽)で落ち合つたのだから溜らない。互に(😐)相(📑)棒が見(🚆)付かつた(🦕)ので(🤢)、(🔘)「待つてゐまし(🐱)た」とばかり早速そ(🐁)の晩からつるん(💮)で出(😅)かけた(🤾)。尤(⛓)も幹(🌰)彦君の方が一日(🌔)の長(🗺)がある訳で、此方(🏽)へ来てから知(🍾)り合ひ(🎡)になつた三条(🐤)萬屋の若主人の金子(💪)さん、その他二三の人々を(🤾)案(👇)内(🤭)役に誘(🚩)ひ出して、最初に花見(🆖)小路の「菊水」へ行つて晩飯を食つた(🤭)。今では(📺)あ(👘)の菊水の(🍻)近所に茶屋や置屋おきや(🧜)が一杯に建て込んでしま(✈)つた(🥛)け(👸)れども(😳)、当時は(🈺)閑静な原つぱの(🗑)やうな所に(Ⓜ)あの鳥屋が一軒(🏈)だけ、ぽつん(🌺)と建つて(💔)ゐたや(👋)うに覚えてゐる。聞く所(🚉)に依ればもとあの辺は建(📉)仁寺の地内であつたのを、祇園の女紅場にょこうば(🗞)が寺から借(🐗)りるか買ふかして(😧)、ぽつ/\色(💕)里を彼処へ移すや(⛓)うにしたの(🚟)で、初め(🙏)は狐(👝)や狸な(🧞)どが出(⚾)たも(🍞)の(🏮)だと云ふ(🎇)。して(🧡)見れ(⛔)ばち(🎧)や(🈳)うどあの時分が花見小(🤑)路(🐴)の開けかけた時(🥎)であつたかも知れ(🚀)ない。まだ(🦈)重なお茶屋は大(👫)概四条通りの北、(🌲)新橋(🕊)方(⛓)面にあつて、たゞ万亭が今と(🐺)同じ所、花(🐥)見小路の(🐕)曲り(📛)角(🍎)にあつた(😫)の(⏮)を記憶するけれども、(🔯)その(🕔)外には(🕋)女(🎷)紅場(即ち祇(🛳)園演舞(👢)場、(🆓)都踊りをやる所)があつたぐらゐで、(🔁)あの花見小(🕉)路から今の(🎻)東山線(🏏)の(🌩)電(👩)車の走つてゐるあたりは実(🏹)に淋しいものであ(🚮)つた。さう云(🤝)へば真葛ヶ原などゝ云(🚜)ふも(🌰)のも残つてゐて、高台寺からあの電車(❓)通(⏰)りへかけてひ(📖)ろい野つ(🦁)原で、ところ/″(✨)\に大木が繁(😥)つ(🍀)てゐて、その中に一(⭐)軒風流な構への小料(🏫)理(💆)屋(🛶)が(🚜)あつた。或る時私はその料理屋で(😑)幹彦君と(🚩)酒(🤺)を飲んだら、お酌に出て(🌏)来(🐾)たその家の娘らしい女が非常なる(🧓)文学少(⛎)女で、(💅)頭(🎇)は島(🚗)田に結つてゐながら突(🔱)拍子も(🏑)ない尖端的なことを云ふの(💌)でびつくりさせられたことがあつたが(♉)、そ(🔬)の料理(😁)屋(📊)もどの辺に(🛐)あつたのやらも(🆑)う今日では見当(🐃)も付かない。ま(🐶)、(📪)そんなやうな訳で、鳥(🎗)屋の菊水なども(🍠)植(⛏)ゑ込みの奥の池の汀(😳)に離れ(🚮)座敷が建つ(🥑)てゐたりして、(♈)ちよつ(😄)と向島の入金い(📼)りきんのやうな感じだつ(👻)た(👧)。「日記」を見ると、そ(💔)れから私たちは富永町の「長谷(🤝)仲」と(🚺)云ふ家へ行つた(🌓)とある(🍾)。「(🎤)やがて金(🥪)子さんが『長谷(🌩)仲』(🍮)と(🌸)記(⚓)した家(🌝)の格(🍖)子(🔎)を開けて、一同(🙇)を(⭕)中へ連れ込ん(📉)だ。細長い土(📳)間(🥘)を(📷)一二間行く(📧)と、左(🏯)手が上り框で(😨)、『(🥟)長(🛬)町女腹切』の(🏩)舞台で見たやうな、抽出(✏)しの(🥡)付いた梯子段が(📥)ある(🍀)。天井で(🌹)も、柱(🏕)でも、板の(🌯)間でも、悉く古びて黒(🏊)光りに(💪)光つて居る。通(🎋)された(🌪)のは二階の奥の、八畳か十畳程の座敷であ(🥔)る。先づ座布団と脇(🆘)息き(😃)ょう(😆)そくが出て、(🤹)次に燭台が(🧔)四つ運(📗)ばれると、ス(🌙)イツ(✝)チを拈つ(🤟)て(💶)電燈を消して了(🧓)ふ。寺の本堂の来(🧔)迎柱の前に控へた(📄)やうで、蝋(💺)燭のはた(😢)めく儘(❗)に、部(💻)屋(🤒)の四(🔫)壁へ(🏎)明暗定まり(🛩)なき(⏳)影が(💲)浮(🎃)ぶ。何となく西鶴の物語や近松の浄瑠璃(🐱)本の男(🕟)女の(💽)魂が(🆑)綿々た(➗)る恨みを現代人に囁くや(🍒)う(🍊)な、因(🤲)襲(🥔)的な哀愁がじめ/\と歓(🥐)楽の底を(🕰)流れて来る。松本おこうと云ふ老妓(🐾)が、錆を含ん(📐)だ(🤨)皺嗄れた喉で、京の地謡を唄つて聞か(🚱)せる。…(🎼)……厚化粧の両頬(📓)へ臙(🆓)脂(🐩)べにを染めて、こつて(🌅)り(🌀)と口紅をさ(🍈)した富千代と云ふの(🔉)が、都踊(📄)の帰る(❄)さに、絵の中から抜け出した(♒)やうな顔をして開け放(⏲)した(🌜)障子(🛏)の板敷の闇(🌂)へ梯子段の下から音も(😣)な(📁)く現れる。…(🏰)……いた/\しい程に細く痩せて、すつきりとし(🌔)た撫で(🍍)肩の姿、(🏌)梅幸の舞台顔に似て少し(🍵)小柄な艶麗の(🕸)面ざし(🤯)。何の表(🙍)情もな(🤭)くお(🐐)つとりと(🤩)済まし(🌷)て据わつて(⛸)居るだけで、座敷中が輝く(🖥)ば(🤶)かり、まことに触(🎬)らば消えなんとす(🚵)る(🎫)風情である。富次と云ふ舞子が(🕖)『(🌲)屋(👃)島』を(🔟)舞つた後で(🍁)、此の女が舞ひを(🗝)見せる(🤞)」とあ(✋)るが、(🔦)「屋(🀄)島」の後でこの女の舞つ(🔙)たの(🔍)が、「わしが在所(⏫)は京の田舎(📙)の片(🐀)ほと(🚄)り(😴)、(👨)八瀬や大原(🧢)の………」と云ふあの唄であつた。今でもお上りさん(🦎)が(⛵)京の舞を見たいと云ふと、大概(🐑)これと「京の四季」をやる。しかし此の(🏙)頃は島原を(🏒)除いては燭台(🏢)を使ふやう(🍷)なこともだ(🎆)ん/\廃れて行く。三味線な(🕎)ども(🤣)、特(🏤)に注文し(🌭)ない(🔭)限りはあ(🙌)の(🎒)京風のぼん/\と云ふ鈍い(🥅)音(🧟)のする地唄の(🌆)三味線を(🐱)持つ(😏)て(🕰)来ることは(😤)殆どな(🍥)い。年々東京風(🌀)に化(🖋)して長唄清元(🌺)等(⏲)の江(🏕)戸唄が跋扈(🍪)ばっこす(📯)る現(🌖)代で(📒)は、(🐱)特別の(🌩)温習会でゞもなければ、お座敷であの長い(🕍)地唄の「屋島」を舞つて(🗺)見(😲)せるや(🕳)うなこともなくなつて(🚄)しまつ(😺)た。それにしても「京の舞ひは如何にも大まかな、悠長(🎌)なもので、(🎠)技巧の(🔝)小(🔽)細工(🤽)よりも、只管に余韻を貴(🌺)ぶ風が(⚫)見える」とか、「黒(🤹)地に金糸の刺繍(💸)を施した総模様(🛃)の着附(💑)けへ、(🎛)蝋燭の(🔌)光の(✝)尾の端が(🔪)纔かにと(😼)ゞ(🔞)き、長い裳裾の隙(🕸)から白(🔆)足(📼)袋がちら/\とこぼれて、………さ(🦒)な(🏜)がら『左小(😝)刀の人形』が動き(🖇)出したやう(🥀)に神韻漂渺(🤗)と(🔯)して、(🈂)荒れすさんだ遊子(🐳)の(🎌)心を、甘い想像の国に(🤟)誘うて行く」と(⏩)か書(🕺)いてゐるけれども、その時(💰)の私(✂)は事実(🍎)そん(🚎)なに感心したかどうか怪しいと思ふ。たゞ今日になつ(🔝)て(🏬)みると(👍)、あの時(📄)分(🧞)の(✌)陰気で古風な祇園の情調が(📝)なつかし(🕐)く思ひ出される(🤩)の(💟)で(🏴)ある。まこと(🔧)に「柳暗花明」と(🎙)か「(🤠)狭斜の巷」とか(🥛)云ふ言葉は(🦇)、あの(🔣)頃の祇園(🔩)や先斗町ぽんとちょ(🎠)うの遊(🎼)里の(🚹)雰(📿)囲気にそつく(🕔)り(💫)あてはまつてゐるの(💪)であ(🚨)る。あの、鬢のと(💫)ころ(🙇)に特長のある京(💍)風の(🤼)髪の結ひ方な(✳)ども(🕊)近頃は(🔢)めつたに見られ(🥚)な(💖)くなつたが(⛽)、(🖊)あの時分(😚)にはみ(🔵)なあの(😺)髪だつた。そ(🗡)して口紅(⏯)もあ(🧢)の(⬜)玉虫色に光る、光線の加減では青く(⚪)真(🤼)つ黒にさへ見(😆)える、東京で(🛂)云ふ「くれなゐの紅」と云ふ(🔝)奴だつた。私は今に(✋)し(👙)て思(📮)ふので(📑)あるが、厚化粧をしてその唇(🌓)を青貝(🧒)色に光ら(🧤)してゐたあの(🏺)時分の(🈂)京(😼)の(🤶)女は、何(🧝)と(👫)冷(🥕)めたく美(🔕)しかつた(🎬)こと(🔪)であらう(🍕)ぞ。今日でもそれらの美女(🔑)の面(🐷)ざしは(🎓)一種(🕓)幽鬼(🍓)の(💀)やうな凄さと夢の中の幻のやうな(⏪)仄かさを以て(💖)朦(💙)朧(🈶)と(🦄)私(🌦)の(💹)眼前に浮かぶ。私は実際には見た覚えがないが、昔のうら若い女房が鉄漿か(🌕)ねを染めた口元に(❎)あの(🥟)玉虫色(🍣)の(🎫)紅をつけてゐ(🥎)たとしたら、その青白い、血(🔩)の気や赤味の微塵(🆖)も(🛄)ない顔の妖なまめかしさは、どん(👒)な(🏀)であつたらうか(👲)と(🛋)思ふ。兎(🔽)に(🚝)角ま(😯)だあの時分まで(🚎)は、長(💩)い伝統を持つ封建(🔕)時代の(🚫)京女郎の美が、あの女た(🦅)ちの表情のな(🕠)い顔に霜(🤘)の(🛡)や(🧗)うに寒く白々と(🈯)凝(🔥)結してゐた。蓋しあ(🐹)の時分の女はさう(📝)云(💷)ふ俤(🤶)おもかげを伝へてゐる(🦌)最(🤨)後の(🥂)も(🏻)のではな(⏬)かつたで(🕷)あらうか。

オナニー 外国 人》相关搜索



Copyright © 2008-2025