そう思って、門の方をのぞいて見る(🐒)と、(🍫)もう人(rén )影(👝)は見えな(🆘)かった。彼は(🤚)思(🅾)いき(😟)って立(🗝)ち(📡)上(🍺)(shàng )り、あたりに注意を払い(💏)ながら門を出(chū )た。
誰か(🌬)がそ(🍋)んなことを言っ(🤢)た。
「うむ(🐝)、(🐲)きいた(💶)よ。もう学校で(😩)はみんな知(♑)って(🌊)るよ。」
彼(🛹)は毎日(rì )むっつり(📃)して学(🏀)校(😎)(xiào )に(🚷)通(tō(🧝)ng )った(🥌)。
だが聰明な(☕)読(🥙)者ならば、彼の(🛬)そう(🔄)した行為の裏(lǐ )に、いつ(⤵)も一脈(🛵)の哀(⏬)愁あいし(🧙)ゅ(😮)うが流れ(🥙)ていたことを(🌳)決(🤣)して(✈)見逃(🎫)(táo )がさな(📶)かったは(🦍)ずだ。実際、哀(🧞)(āi )愁(🦈)は、(🕰)次郎(💳)にとっ(😽)て、過去(qù )十五年間(🕝)、(📺)切(qiē )っても切(🏢)れ(👀)ない道(🐢)づれであったとも言え(😛)るのである。彼の負けぎらい、(💡)彼(bǐ )の虚(🎋)(xū )偽きょぎ、彼の反(fǎ(🍳)n )抗心と闘(dòu )争(🐷)(zhēng )心、およそそう(🙉)した、一見哀愁とは極めて(🧕)縁遠いように思われるもの(🕴)のすべてが、実は(🦁)哀愁のや(🈹)むにやまれぬ表(🚒)現であり、自(🎰)然が彼に教(jiā(🍪)o )えた哀愁から(🤖)の逃路(🤜)だったのであ(🌂)る(🏅)。そし(🕧)て(🖨)、もし「(🏎)自然(rá(🕎)n )の叡智(zhì )え(🦊)いち」というものが疑(🥠)(yí(🤐) )えな(🚅)いも(👥)のだ(🔴)とするならば、次郎(lá(🙅)ng )の心がそろ(🕖)そろと詩(shī )にひかれていっ(🕛)た(🙁)ということは、必ずしも不似合(⚽)なことではなかったであろう。という(🧞)のは、何人も自(🛌)(zì )己(📕)の真実(shí )を表現(🚢)してみたいとい(🚫)う欲(👄)望(wàng )をいくぶんかは持っているし、そして、哀愁の(🔊)偽り(🌇)のない表(👴)現(🐓)には、(💷)詩こそ(😡)最もふさわ(🐲)しいものだからである(🍒)。
(こ(🙀)れなら大丈夫、自家(🥞)(jiā )うちで(🦕)気(🏅)がつく人(rén )はな(🤵)い。)
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