三(sān )十
妻子を捨てて家出をし(⛲)た鈴(💢)(líng )木の兄は岸本の思惑おもわくを憚(dàn )るという風(🏇)で、(😻)遠(🥖)慮(lǜ )勝ちに下座敷へ通った。
と髪の薄い女中(👹)が言うと(🅿)、(🎵)年嵩としか(💄)さな方の(💱)女(🤶)中が(🥊)それを引取って、至(🚹)極慇懃いんぎん(🚇)な調子で、
「叔(🎤)(shū )父さん、めずらしいお客さまが(🥈)いらっしゃいまし(🚃)た(🏞)よ」
朝(🏊)が来(🎏)て見る(🔜)と、平素ふだんはそれほ(🔬)ど気(🐉)も(🆖)つ(🦑)かずにいた(🛫)書斎の内の汚(yú )よ(🚝)ごれが酷(kù )ひど(🐥)く岸本の眼についた(👲)。彼は(⛹)長(zhǎng )く労作の(🍾)場(🍋)所(suǒ )とした(🗂)二階(jiē )の部屋(🚔)を(🤔)歩(🚼)いて見た(🔆)。何(🚥)一つ(⏪)としてそこには澱よどみ果(🐔)てていないも(⛔)の(💈)は無かった。多年彼(😩)が志した学芸(yú(🕺)n )その(🛄)もの(🤣)すら荒れ廃すたれた(🤱)。書棚(péng )しょだなの(🔧)戸を(🍃)開けて見た(📊)。そこに(🥨)は(🌟)半(📛)年(⏺)の余(🙀)(yú )も溜たまった塵埃ほこりが書(shū )籍(🥙)と(🐓)いう書籍(jí )を埋め(🏙)ていた。壁の(🥢)側に(🗳)立って見(🗨)た。そこには血が滲に(⛺)じんで(🥘)いるかと思(sī )わ(🆕)れ(📉)るほど見(🌊)まもり疲れ(🥃)た冷(lě(🌖)ng )たさ(🕎)、恐ろ(🧗)し(🕗)さのみが残っていた。
「(🤔)しか(🧖)し、私は何(⛽)時いつまでも(🚕)先生(shēng )にそうしていて(🔠)頂いただきたい(♏)と思(sī )い(❤)ま(🧗)す」(🙅)と復また髪(🗜)の薄い方の女中(🔮)が(📽)言った。「先生(🅰)だけは(👺)ど(🛳)うかして(👑)堕落させ(🐵)たくな(⏱)いと思(🔂)います」
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025