僕が夢(😙)中(🍤)になって問返すと、母は嗚(🌕)咽むせび返って顔を抑えて居(jū )る。男の声 御(🌔)免(miǎn )(💯)!
妹の演奏が終(zhōng )(👥)ると、美しい花(✈)環はなわが、幾つも幾つも、壇上へ運(👖)ばれた(🚄)。露(lù )西(xī )亜の少(shǎo )女は、それを一々溢あふ(👰)れるような(🏦)感(🌈)謝で受取ると、(🌰)子供のように欣(xīn )よろ(🚟)こびながら、(🎽)ピアノの(🍑)上(shàng )へ幾(jǐ )つも/\置(🚔)き並べた(👙)。余り(🍺)沢(zé )山置き並べ(📉)るので、演奏の邪(xié )魔になりそ(💧)うな(🔭)ので、司会者(🌹)が周(✂)章あ(🧒)わてて取り降した。聴衆が、此この少(shǎo )女の無(wú )邪気(👏)さを(🍒)どっと笑った。信一郎(📜)も、少女(nǚ )の(💀)美しさと無邪(😱)気さとに、引(yǐn )きずられて、つ(🔀)い笑ってしま(🌮)った(🚊)。
四一(🏓)(四二(èr )〇)
「では、呼んで貰いましょ(👥)うか知ら。」(🔨)
みんな(👐)は元気よ(🦗)く門を出た。次郎(láng )もそのな(📖)かにまじったが、妙(miào )にし(🥉)ょんぼ(💗)りしていた(🤶)。恭一は、一(🏎)番あとか(🤛)ら(🌮)、権(🚤)田原先生とならんで歩いた。
(🥝)身内のものの噂は(🎂)自(zì )然と宗蔵のことに移った(🎊)。
「叔父さん、御(yù )(🚹)暇でしたら、すこし其辺そこいらを御歩(🍦)きに成りませんか」
女(🥡)中(😴)さんは、そのほそ長(🕘)い(❓)鉄の板(✒)に、手をかけて、(🥥)ひっぱ(🤠)ってみま(👀)した(🤘)。すると(🥩)これも、ちょうつがいになって(👍)いて、ふたのよ(🌬)う(🥌)に(🏓)ひらくのです。うすい鉄の板ですから(🦆)、(💭)そんなに重くはありません。
と手招てまねきした。
「仕方が有りません。思(🈳)い切るサ」
(🛍)次郎(🌩)の(👆)心は、もう(🏼)五六歳頃の昔に飛んでいた。お鶴の頬ぺた(🐧)のお玉杓(🙁)子をつねった時のことが、つい昨日の(🏮)ことの(😬)ようにはっき(🏨)り思い出さ(🏭)れた(📑)。――お鶴の様(📧)子はすっ(💔)かり変って(😔)いる。今ではもう自(🧀)分の姉さん(🔀)としか思えないほ(🕖)どだ(🥙)。だ(💠)が、(🌭)お玉杓(🆚)子(zǐ )だけは、相(🎵)変(🏤)らず、昔のまま(🐎)にくっつけて(🕘)いる。お鶴(🥣)にとっては、むろ(🗜)んいや(🦒)なことにちがいない。しかし、思(😈)い出(🌹)というもの(⛺)は、何と甘(gān )い、(💻)そ(📛)して美しいものだ(👖)ろう(🈸)。――
「(🤳)瑠璃さん! (🏺)許しておくれ! 罠をかける者も卑しい。が、それにか(🔰)ゝる者もやっぱり(🎥)卑しかったの(🤝)だ。」(🐮)
ビデオ このサイトは2025-02-16 09:02:08収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025